ザック・ブラウン「マクラーレンは2017年に先に進むことはないだろう」

マクラーレン・テクノロジー・グループの新ディレクター、ザック・ブラウンは、ウォーキング・チームが最前線に戻るにはまだ長い道のりがあることを認識している。

公開 28/01/2017 à 18:43

書き込み

0 コメントを見る)

ザック・ブラウン「マクラーレンは2017年に先に進むことはないだろう」

マクラーレン 英国チームがホンダと再提携した2015年に地獄に落ちて以来、立ち直ろうとしている。 9年に2015位、昨年は6位だったウォーキングメーカーは、2012年ブラジルGPでジェンソン・バトンが最後に成功を収めて以来、勝利を追い続けている。戴冠式に関しては、最後に行われたのは 2008 年に遡ります。 ルイス·ハミルトン.

数週間前にロン・デニスに代わってマクラーレン・テクノロジー・グループのトップに就任したザック・ブラウンは、同ブランドが表彰台の頂点に戻るまでにはまだ長い道のりがあることを認識している。

「私はジョナサン(ニール、マクラーレングループオペレーションマネージャー)やエリック(ブーリエ、チーム代表)、チーフエンジニアと常に連絡を取り合っています。2017年には競争力のあるシャシーが完成すると信じています。」とザック・ブラウンが公式サイトでコメントした。 F1.

「私は正確な予測を立てるほど愚かではありませんが、すべてのことが、新しい規制の導入によって目標を達成できることを示しています。エリックから、すべての衝突テストに合格したと連絡がありました。 2015年と2016年は学びの年であり、2017年には最前線に立つことができないことは誰もが知っていますが、改善するために全員が懸命に取り組んでいます。」、ロン・デニスの代役を追加しました。

ザック・ブラウンは特に、ドライバーを擁護する機会を利用した フェルナンド·アロンソ 誰が去ったのか スクーデリア 2014年シーズン終盤のフェラーリ。

「フェルナンドが幻滅しているとは全く思えない。彼のことはよく知りませんが、何度か会ったことがあります。昨年、私たちの車はあまり競争力がありませんでしたが、その操縦のいくつかは信じられないほどでした。私にとって、彼は現時点で世界最高のドライバーだ」とザック・ブラウンは付け加えた。

0 コメントを見る)