ザック・ブラウン:「Netflixの影響がなかったら、私たちはここマイアミにいなかったと思います」

マイアミへのラッシュ、西部を征服したグランプリ、Netflixの影響、楽園の門にいるアンドレッティ、マクラーレンの「非売品」…フロリダでは、このアメリカ人監督はメディアから引っ張りだこだった。米国F1の新たな顔を体現する男を紹介します。

公開 11/05/2022 à 10:31

ジャン=ミシェル・デヌー

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ザック・ブラウン:「Netflixの影響がなかったら、私たちはここマイアミにいなかったと思います」

ザック・ブラウンはマクラーレンがアウディに買収されるという噂に終止符を打った。しかし、それを信じるべきでしょうか? © ジュリアン・デルフォス / DPPI

もしあなたがグリッドにいたとしたら、マイアミGPはあなたの期待に応えられたでしょうか?

メガ!トム・ガーフィンケル(マイアミ・ドルフィンズの副会長、社長兼最高経営責任者(CEO)編集者)は、 F1、マイアミ・ドルフィンズとプロモーターは素晴らしい仕事をしました。スタジアムを中心に何かが展開すると最初に聞くと、30 ~ 40 年前のシーザーズ パレスを思い出します (1981年と1982年。編集者注)。しかし、これは実際の回路です。スポンサーやファンからの要求は異常なもので、私がF1に来て以来、そのようなものは見たことがありませんでした(2016で。編集者注)。このような成功が可能だったとしたら、それは F1 を米国に戻すための素晴らしいサイトを構築したオースティンのおかげでもあります (以来2012。 編集者注)

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