ザック・ブラウンは一部のチームの状況を懸念している

BBCのインタビューに応じたマクラーレンのエグゼクティブディレクターであるザック・ブラウンは、新型コロナウイルスのパンデミックがF1チームに与える影響を懸念している。 マネージャーにとって、正しい決定が下されないと脅される人もいます。

公開 06/04/2020 à 11:14

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ザック・ブラウンは一部のチームの状況を懸念している

Le F1 サーカスは当面XNUMX月まで停止中、再開はカナダで構想中、モントリオールで争われるグランプリの責任者らは XNUMX月末までプレゼント 12月14日からXNUMX日までの試験の継続を確認するためだ。

世界中で新型コロナウイルスのパンデミックが発生していることによる状況は、ザック・ブラウンを含むチームマネージャーを明らかに懸念させている。 の常務取締役 マクラーレン, BBCのインタビューで、規律の状態を最大限に守るためには、迅速に決定を下す必要があると信じています。

「世界で今起こっていることを通して、この状況に非常に積極的に取り組まなければ、XNUMXつのチームが消滅してしまうということが分かるだろうか?」 はい、とアメリカ人は言います。

実際、これが適切に処理されなければ、1 チームが消滅する可能性がありました。 そして、FXNUMXチームを標準に戻すのに時間がかかること、そして現在私たちが置かれている経済危機と健康危機を考えると、これらのチームを引き継ぐ準備ができている人々がいるとは考えられません...

その観点からすると、これより悪いタイミングはあり得ないと思います。 したがって、F1は現時点で非常に脆弱な状態にあると思います。 »

ブラウン氏にとって、解決策の一つは、統治機関によって議論されている2021年の予算上限を引き下げることであり、150億139万ドル(100億92,5万ユーロ弱)と計画されている。 マクラーレンの監督就任の上限はXNUMX億ドル(XNUMX万ユーロ)となるだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く