ザック・ブラウンはマクラーレンをこの「行き詰まり」から抜け出したいと考えている

マクラーレンと日本のエンジンメーカーの間で論争が燃え上がる中、英国チームは今後数か月間、微妙な立場に置かれることになる。  

公開 19/07/2017 à 14:51

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ザック・ブラウンはマクラーレンをこの「行き詰まり」から抜け出したいと考えている

カナダGP以来、世界のリーダーたちは、 マクラーレン ~に対するイライラを必ず口頭で表現する ホンダ そしてエンジン性能の残酷な不足。

« 私たちは彼らと私たちを結びつける関係を非常に尊重しており、舞台裏で何が起こっているかを何も明らかにすることなく、不満を明確かつ公式に表明することが私たちにとって重要であると考えました説明する ザックブラウン, マクラーレングループのエグゼクティブディレクター。 したがって、これらの最後通牒は、私たちの疲労を表現し、私たちが不活発ではないことを示します。。 「」

持ち帰った2点 フェルナンド·アロンソ バクーでは状況が依然として非常に複雑で、ウォーキングではストフェル・バンドーンがポイントゲートで失敗し、マクラーレンをザウバーに次ぐコンストラクターズチャンピオンシップ最下位から抜け出すことができなかった。

« 私たちは現在チャンピオンシップで最下位に位置しており、これは容認できないことだ。この状況を継続することはできず、現在の順位でシーズンを終えることはできません。 »

マクラーレンにとってエンジンメーカーの変更が最も明白な解決策のように見えるが、ブラウン氏はこう語った。 スカイスポーツ F1 その フェラーリ et メルセデス イギリスチームを助けたくなかった。

« 私たちが今日このような状況にあるのは残念ですが、彼らは私たちがこのように見えることに感謝しています。彼らは私たちが彼らに近づくことを望んでいません、それは理解できます。 「」

『AUTO』誌 2123 号で、シルバーストンの特派員が行ったザック・ブラウンのインタビュー全文をご覧ください。毎週、デジタル版とニューススタンドで入手できます。

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く