一方、米国では、 1式 2018年から人気が高まり続けている、IndyCar かろうじて離陸します。アメリカのチャンピオンシップは大西洋全体で高い評判を得ていますが、国際的なチャンピオンシップのように成長することはできません。そして、それはトラック上で素晴らしいショーを披露しないためではありません。インディカー レースは、見るのにエキサイティングなことが多く、場合によっては F1 レースよりもエキサイティングです。しかし、パト・オワードによれば(マクラーレン アローSP)は、人気の伸びが期待できる正しい販売方法ではありません。
「今日の成長の仕方は、30年前とはまったく異なります」とメキシコ人は信じている。 良い製品を持つことは、確かに重要です。しかし、結局のところ、必要なのはそこに人々がいることです。人々には、単なる自動車レースではない、より大きな何かに参加してもらいたいと考えています。私たちのチャンピオンシップはその完璧な例だと思います。なぜなら、レースは素晴らしいのですが、まだ解決できていない何かが欠けているからです。 »
オワードはインディカーに変化を求める
オワード氏によると、従うべき完璧な例はフォーミュラ 1 だという。2017 年にリバティ メディアに買収されたとき、特に Netflix シリーズ「ドライブ トゥ サバイブ」のおかげで、この規律は米国で爆発的に普及した。特にソーシャルネットワーク上での新しいフォーマット(スプリントレース)とF1の開幕。新しい視聴者を引き付けることに成功したものの、逆に年配の視聴者を怒らせた変更…
「各チャンピオンシップは異なるため、既成の解決策ではありません。 パト・オワード氏はこう強調する。 しかし、他のショーがどのように発展するかを見てください、最も簡単な方法は、何が彼らにとってうまくいき、何が彼らをそうさせるのかを見ることだと思います。 (…) 成長について話すとき、変化は一般的に人々を震えさせます。気に入る人もいるでしょうが、そうでない人もいます。しかし、進化しなければ、変化しなければ、確かに成長はありません。そして、それを実現する唯一の方法は、物事を変えることです。 »
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