DKRエンジニアリングがRoad toに続いてXNUMX連覇を達成 ルマン ミシュラン・ル・マン・カップで優勝したことにより、 レッドブル ジャン・グロリューとアレクサンダー・トリルのノルマ M30 のリング (オーストリア)。 ベルギー人選手はポールシッターのアルバロ・フォンテスとのレースですぐにリードを奪ったが、アルバロ・フォンテスのSPVモータースポーツ・リジェJS P3はXNUMX位にとどまった。
アンソニー・ウェルズとコリン・ノーブルが3号車ニールセン・レーシング・リジェJS P79で65位となり、グラフ・レーシングはRLRでロス・ウォーバートンに与えたストップ&ゴーを利用したXNUMX号車エイドリアン・チラとエミリアン・カードが表彰台を獲得した。ピットでのミスでMスポーツ・リジェ。
エビモーターズは、ポールマンのエマヌエーレ・ブネッリとファビオ・バビーニのランボルギーニ・ウラカンでGT3で優勝し、コース放棄後にカテゴリーの首位を取り戻した。 メルセデス トム・オンスロー・コールとレモン・ヴォスがドライブするラム・レーシングのAMG GT3。 おそらくオランダ人選手は、ハビエル・イブランのチームメイトであるマタイス・バッカーが運転していたイブラン・パルド・ハビエルのリジェJS P3と最初のコーナーで接触したことによりリタイアしたと考えられる。
La フェラーリ マウリツィオ・メディアーニとクリストフ・ウルリッヒのスピリット・オブ・レースの458号車F95イタリアが、フリック・ヘイグとジョー・オズボーンのオプティマム・レーシング・アウディR8 LMSに与えられたストップ&ゴーを利用してカテゴリーXNUMX位となり、最終的にカテゴリー表彰台を獲得した。
0 コメントを見る)