これは、新しい冒険の正式な始まりです ハース。 20月XNUMX日、アメリカチームは送金を専門とするアメリカ企業マネーグラム社との複数年契約を結ぶ新たなタイトルスポンサーを見つけたと大々的に発表した。
ハースは、風変わりな起業家ウィリアム・ストーリーのリッチ・エナジーとわずかXNUMXか月間提携した後、マネーグラムと提携を結び、その名前が現在チームの正式名に含まれている。 また、チームのロゴにはテキサスのブランドが表現されています。
この新しいスポンサーが実際にどのような貢献をするかはまだ分からない。 昨年 XNUMX 月の発表の時点で、ドイツの同僚は、アムス マネーグラムと締結された契約により、ハースは歴史上初めてコスト上限をモデルにした予算を持つことが実際に可能になることを明らかにした。
なお、上限は140年に2022億135万ドルに設定されており、提携が発効する2023年にはXNUMX億XNUMX万ドルとなる予定です。 言葉を行動に変え、これらすべてを実現させるには明らかに必要だが、予算の上限に達することでハースは、少なくとも財務レベルでは、もう少し公平な立場で戦う手段を手に入れることになるだろう。足元はミッドパックの競争に参加します。
こちらもお読みください > ハースは新たなタイトルスポンサーとともに一歩前進できるだろうか?
マネーグラム・ハース F1 チームがここにいます 🤝
との新しいタイトルパートナーシップの開始に関する詳細については、 @送金サービス、以下をクリックしてください⤵️#HaasF1 #MoneyGramDrivesYouhttps://t.co/SMWHz66QYf
— マネーグラム ハース F1 チーム (@HaasF1Team) 2023 年 1 月 4 日
0 コメントを見る)