の世界で論争が始まったようだ 1式。 さまざまなメディアで報じられたコメントでは、政府からの批判が示されていた。 ウィリアムズ エンジンの受け入れに関して メルセデス、そのコンポーネントは公式チームが使用するバージョンとは異なります。 クレア・ウィリアムズは同名のチームのツイッターアカウントで反応した。
「最近のメディアのコメントに反して、我々はメルセデスAMGが供給するパワーパッケージの同等性の可能性に関する疑惑を否定する」 (クライアントチームのフォース・インディアとウィリアムズに)。 私たちは、これらのエンジン ブロックが、ソフトウェアとハードウェアの両方の点で、メルセデスが使用しているものとあらゆる点で同一であると確信しています。 私たちはメルセデスと優れた専門的関係を築いており、私たちの目標はこの取り組みを継続することです。 »
エンジンの同等性に関する最近の議論を受けて、私たちは今日の早い段階でクレアからの意見を伝えようと考えました。
「最近報道で行われたコメントとは対照的に、私たちはメルセデスAMG HPPが提供するパワーユニットの同等性に疑問を抱いているといういかなる提案にも反論します。 (1/3)
— ウィリアムズ レーシング (@WilliamsRacing) 月5 2018
メルセデスAMG F1はただちに自身のツイッターアカウントで、部隊が装備されている09台のシングルシーター(41台のW11に加えてXNUMX台のウィリアムズFWXNUMXとXNUMX台のフォース・インディアWJMXNUMX)に同じエンジンを供給するために取り組んでいることを思い出した。
クレア氏のコメント Mercedes-AMG HPP の何百人もの熱心な従業員が、XNUMX 台の車に同等のパワーユニットを提供するために何千時間もの献身的な努力を費やしました。 #mbファミリー https://t.co/iOHWiwOzjx
— メルセデスAMG F1 (@MercedesAMGF1) 2018 年 3 月 5 日
0 コメントを見る)