ジョージ・ラッセルのレースはすでに複雑になることが予想されている。 土曜の予選でQ2敗退となった英国人選手は、シンガポールGPでは最後尾スタートとなる。 メルセデス この劣悪な資格を「利用して」エンジンペナルティを受けることにした。
したがって、63号車は4番目の内燃エンジン(ICE)、4番目のターボ(TC)、4番目のMGU-KとMGU-H、3番目のエネルギーストレージ(ES)、そして3番目のパワーユニットを使用することになります。 EC)。 これらの変更はFIAの承認に従って行われたものではなく、ジョージ・ラッセルはピットレーンからスタートしなければならないことになる。
英国人選手がエンジンペナルティを受けるのは今季初めて。 今季常にトップ5以内でフィニッシュしているメルセデスのドライバー(XNUMX周目の玉突きによるシルバーストーンを除く)は、トップに戻るには大きなオーバーテイクとレースイベントに頼る必要があるだろう。
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