ルイス·ハミルトン (マクラーレン)、たとえそれがF-ダクトシステムの恩恵を受けているとしても、空気の流れが車のシェルの下を流れ、リアウイングのレベルで出て、空力ダウンフォースの一部を一直線上に排除することを可能にしますよね?彼はこのトリックから大きな利益を得ていないと思います。英国人は、このシステムは効果的であるが、大きな利益はもたらさないと断言しています。
« 誰もが我々は直線で有利だと言うが、それは真実ではない、2008年の世界チャンピオンを証明します。 他の車もストレートエンドでは我々と同じ最高速度に達します。私たちは他のチームよりも速く進んでいますが、彼らはより多くのサポートの恩恵を受けています。重要なのは、この XNUMX つのバランスが取れていることです。私たちはそれを実現していると思います。。 '
0 コメントを見る)