車がガレージにない限り、誰も何からでも安全ではありません。 1式。 すでにチェッカーフラッグが振られている場合も含みます。 雨が強くなったにも関わらず、小さな仲間たちと同じようにウェットタイヤで出国手続きに臨んだ。 ミック・シューマッハー 彼のコントロールを失うという不愉快な驚きがありました シングルシーター XNUMXつのデグナーコーナーにつながる高速左ターンに入ります。
実際、ドイツ人は日本のアスファルトの非常に濡れた部分でVF-22を失い、2014年にジュール・ビアンキが悲劇的な事故を起こしたカーブで車の前部をタイヤの壁にぶつけ、XNUMXか月の命を落とした。後で。 このドイツ人にとって幸いなことに、彼は自分の力で何の問題もなく車から降りた。
EL1最後の最後でミック・シューマッハが大クラッシュ😳💥
ドライバーOK ✅ pic.twitter.com/srHhrYYLKU
— CANAL+ F1® (@CanalplusF1) 2022 年 10 月 7 日
ラジオの前で恥ずかしがりながら、席を保とうとしている若者 ハース、おそらく彼の事件には役に立たなかったでしょう。 日本のファンがギュンター・シュタイナーに結婚を求めるプラカードを掲げたとき、ギュンター・シュタイナーの顔に一瞬見せた笑顔は、結局長くは続かなかった…ハースのメカニックたちは現地時間の午後15時(フランスでは午前8時)までにハースを修理する時間はあるだろうか? XNUMX回目のフリー走行セッションは?
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