チームメイトのニック・ハイドフェルドがBMWでKERSを利用している間にKERSを剥奪されたロバート・クビサは、この最初のグランプリではベストなコンディションではないと確信している。 ポーランド人は次のように確信している。 シングルシーター KERS を搭載した方が競争力が高くなります。
BMW は、シングルシーターを 80 台のみに KERS (運動エネルギー回生システム) を装備することを選択しました。これにより、ドライバーは XNUMX 台あたり約 XNUMX 秒間、約 XNUMX 馬力の追加馬力の恩恵を受けることができます。
重量上の理由(システムの重量は40kg)のため、ドイツとスイスのチームは、はるかに軽いニック・ハイドフェルドの一人乗り車にシステムを取り付けることを好みました。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)