ハンガリーでバルテリ・ボッタスのエンジンが「安全モード」に切り替わった

公開 02/08/2019 à 18:24

0 コメントを見る)

EL1ではエンジントラブルにより勢いが止まってしまい、 メルセデス EL2の前にパワーユニットを変更し、 Valtteri Bottas この事件に戻りました。

「FP1の最初の計時ラップ中、エンジンの問題でパワーが落ちてしまいました。 とフィンランド人は言及する。 エンジンがセーフティモードになったので、戻らなければなりませんでした。チームは問題をすぐには発見できなかったため、パワーユニットを交換することにしました。 »

「最初の走行でバルテリのエンジンに影響を与えたのは電気的な問題でした。 メルセデスAMGレーシングエンジニアのアンドリュー・ショブリン氏はこう説明する。 F1。いくつかの部品を変更しましたが、この問題は解決できませんでした。そこで、セッション中に別のエンジンのインストールを開始することにしました。 »

ボッタスはこの日4回目のフリー走行で僅差のXNUMX位となった。 ルイス·ハミルトン、雨によりセッションは大幅に中断された。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024