将来のサーキットのプロモーターであるタボ・ヘルムンド氏は、将来のグランプリのレイアウトを難しいターンを伴う高速トラックと説明した。 「 この場所では自然な標高の変化が見られます。 しかし最も重要なことは、観客にとってレースの視認性が高く、どこにいてもトラックの大部分を観察できることです。 »
バーニー・エクレストンは、モントリオールでのレースの前後のXNUMX月にレースが開催されるだろうと付け加えた。
こちらもお読みください
将来のサーキットのプロモーターであるタボ・ヘルムンド氏は、将来のグランプリのレイアウトを難しいターンを伴う高速トラックと説明した。 「 この場所では自然な標高の変化が見られます。 しかし最も重要なことは、観客にとってレースの視認性が高く、どこにいてもトラックの大部分を観察できることです。 »
バーニー・エクレストンは、モントリオールでのレースの前後のXNUMX月にレースが開催されるだろうと付け加えた。
0 コメントを見る)