新しいターン10が明らかになります。 バルセロナサーキットは今冬、第10のDRSゾーンに続くターンXNUMXで工事を実施した。 1式 スペイン航路にて。 2020 年まで使用されていた構成では、ストレートの終わりで強いブレーキがかかるため、ある程度の追い越しが可能でした。
新しいバージョンは、古いバージョンと最新のバージョンの中間のものです。 頂点はターンの後半に来ます。 長いアスファルトの更地も作られました。
新しいターン10が明らかになります。 バルセロナサーキットは今冬、第10のDRSゾーンに続くターンXNUMXで工事を実施した。 1式 スペイン航路にて。 2020 年まで使用されていた構成では、ストレートの終わりで強いブレーキがかかるため、ある程度の追い越しが可能でした。
新しいバージョンは、古いバージョンと最新のバージョンの中間のものです。 頂点はターンの後半に来ます。 長いアスファルトの更地も作られました。
0 コメントを見る)