Mercedes-AMG F1はパワーユニットでXNUMXつのエンジンモードを使用します

公開 04/04/2018 à 09:30

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今週末バーレーンで予定されている2018年シーズン第XNUMX戦についてのプレゼンテーションで、次のように述べた。 メルセデス-AMG F1 V6 ターボ/ハイブリッド パワー ユニットのさまざまな使用モードを紹介します。

2014 年に現在のアーキテクチャが登場して以来、この分野を支配してきたエンジン ブロックには、遭遇する状況に応じて XNUMX つの主要な動作モードがあります。

「メルセデス AMG ペトロナス モータースポーツでは、週末を通して XNUMX つの基本モードを使用します。XNUMX つはフリー走行セッションの大部分、XNUMX つは予選の大部分、そして XNUMX つはレースの大部分に使用されます。 安定したものを示します。

XNUMX つすべては、さまざまな状況に応じて異なるサブパラメータで変更でき、電気エネルギーをターンでそのまま展開するか、回収するか、またはバランスの取れた方法で使用するか (エネルギー展開と回復が互いにバランスをとって) 制御します。 »

そのため、ドライバーは渋滞やセーフティカーの介入が発生した場合にパフォーマンスを低下させる可能性があります。 ドイツチームはまた、このエンジンマネジメントを強調するサーキットとしてバクー、スパ、モンツァを挙げている。

 

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