エンジンおよびハイブリッド技術に関するベンチマーク値 F1 2014 年のパワーユニットの登場以来、 メルセデス は、競合他社の開発を道路車両への移行を提案する予定です。
ドイツのエンジンメーカーとメーカーは、AMG部門の次の作品に、 « 排気ガスによって駆動される電気ターボ »、F6のV1ターボ/ハイブリッドのMGU-Hテクノロジーを彷彿とさせます。
Garrett Motion と提携して開発されたこの小型電動モーターは、排気側タービン ホイールと外気側コンプレッサー ホイールの間のシャフトに取り付けられ、排気ガスの流れを受け入れる前にコンプレッサー ホイールを駆動します。
この選択で解決します 「より迅速に応答するがピークパフォーマンスは比較的低い小型のターボチャージャーと、ピークパフォーマンスが高いがラグタイムが発生する大型のターボチャージャーの間の選択です。 » メルセデスによると。
0 コメントを見る)