2018年オーストリアGPでは、多くのドライバーがイタリアのコンパウンドで「水ぶくれ」の被害に遭い、トレッドに水ぶくれが現れるという現象が起きた。
この2019年のキャンペーンでは新しいタイヤ仕様が採用され、この分野の唯一のメーカーは今週末にこのパラメータが減少することを期待しています。
« スピルバーグは過去に常に水ぶくれがあったサーキットだとマネージャーのマリオ・イゾラは認める F1 ピレリから。今週末、2019年タイヤで違いが分かると確信しています。」
2018年オーストリアGPでは、多くのドライバーがイタリアのコンパウンドで「水ぶくれ」の被害に遭い、トレッドに水ぶくれが現れるという現象が起きた。
この2019年のキャンペーンでは新しいタイヤ仕様が採用され、この分野の唯一のメーカーは今週末にこのパラメータが減少することを期待しています。
« スピルバーグは過去に常に水ぶくれがあったサーキットだとマネージャーのマリオ・イゾラは認める F1 ピレリから。今週末、2019年タイヤで違いが分かると確信しています。」
0 コメントを見る)