パドックが隅々まで知っているバルセロナ~カタルーニャ・サーキットにおいて、ピレリは P ゼロに関して最も厳しいレンジを選択しました。 スペイングランプリのドライバーのオプションは、ハード C1、ミディアム C2、ソフト C3 の範囲に及びます。 この決定により、イタリアのグループは同じコンパウンドを維持することで、昨年の選択に忠実であり続けます。
バルセロナサーキットはよく知られています。 #Fit4F1 テストと以前のレースのチーム。 幅広いレイアウトには、その範囲で最も硬いコンパウンドも必要です。
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—ピレリモータースポーツ(@pirellisport) 2022 年 5 月 16 日
スペインに戻ることで、チームはXNUMX月末のプレシーズンテスト以降の変更の影響を確認できるようになる。 「 チームはシーズン開始以来自分たちのクルマの進歩を評価する良い機会となるだろうが、気象条件はより暖かくなり、テスト中にハードタイヤでのスティントがさらに多くなる可能性が高いため、おそらくレースの鍵となる, ピレリのF1部門責任者、マリオ・イゾラ氏は語る。. これまでバルセロナは伝統的にXNUMXストップのレースだったので、今年の新世代タイヤが誰かをXNUMXストップだけを目指すように導くかどうかを見るのは興味深いことになるだろう"
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