レッドブルが発明したFダクトを適応させるのに他のチームよりも時間がかかったとしたら、 マクラーレンのチーム ミルトンキーンズ 空気力学の研究がかなり進んでいるように見えます。 エイドリアン・ニューウェイのチームは、RB6 で XNUMX つの異なるチャンネルに分割された F ダクトを作成しました (写真を参照してください。)。 XNUMX つは空気をリアウイングの空力要素に排出し、もう XNUMX つのチャネルは翼の下の空気を「真空」に排出します。 この「低チャネル」は、F ダクトが作動していないときに実際に空気を逃がします。 逆に、F ダクトがリア ウイングの空力ダウンフォースの一部を除去するように機能する場合、使用されるのは「ハイ チャネル」です。
0 コメントを見る)