で優勢 F1 2014年以来、V6ターボ/ハイブリッドパワーユニットの導入により、 メルセデス 2021年の次のレギュレーションを慎重に精査している。ドイツ一族、そのボスを通じて トトウルフは、FIA が提案した最初のアイデアに示されているように、MGU-H の撤去を必ずしも好意的に捉えているわけではありません。
メルセデスは、特にハイブリッドエネルギー管理を習得することで成功を築いてきました。 « エンジンの提案は半分まで来たと思いますが、 ヴォルフ氏はコメントしている。 ESPNで. ハイテク機器である MGU-H が消滅することは好ましくありません。
むしろ一部のチームに提供したいと考えています 技術を持たない人、またはこの技術を持たない特定のメーカー。 悪魔は細部に宿りますが、議論は正しい方向に進んでいます。 »
0 コメントを見る)