2019年のドイツとアメリカでのファンフェスティバルに向けて

公開 18/10/2018 à 11:02

0 コメントを見る)

しばらくの間民主化された F1, ファンフェスティバルは大盛況のようです。 今年はマルセイユで開催され、フランスGPがポール・リカールに戻ったことに伴い、このイベントは来年新たな目的地に向かうことになる。

「現在、XNUMX~XNUMXつのイベントの拡大スケジュールを検討しています。 リバティ・メディアのコマーシャル・ディレクター、ショーン・ブラッチズ氏はこう語る。 私たちは、米国と同様、中国におけるF1に大きな可能性を見出しているため、上海でXNUMX回目のフェスティバルの開催を目指しています。

1000回大会に続き、さらに大きな反響を呼ぶことになるでしょう。 さらに、場所はまだ確定していませんが、東京とミラノ、そしてドイツとアメリカへの旅行も検討しています。 他の XNUMX つの目的地も検討中です。 »

アメリカ関係者はまた、ファンの参加率とF1界の著名人の利用可能性の比率に基づいて、XNUMX日間の形式が最も適切であると思われることを強調した。 マイアミでは今週末、今年最後のフェスティバルが開催され、その後おそらく近い将来に世界選手権イベントが開催される予定です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く