バニョル - サブラン 2011
700s |
137
|
|
ルノー 5 GT ターボ
|
F2/3。
|
2m16
|
|
209s |
136
|
|
シトロエンビザ
|
F2/1。
|
2m08
|
|
493s |
135
|
|
シムカラリー 2
|
FC / 1
|
2m07
|
|
004s |
134
|
|
アルファロメオ 156
|
FA / 3
|
2m05
|
|
201s |
133
|
|
プジョー 106
|
FN/1
|
2m04
|
|
951s |
132
|
|
BMW プロト
|
FC / 4
|
2m03
|
|
899s |
131
|
|
プジョー 205 ラリー
|
FA / 1
|
2m03
|
|
735s |
130
|
|
シトロエン AX GTI
|
FN/1
|
2m03
|
|
668s |
129
|
|
プジョー 106 ラリー
|
FN/1
|
2m02
|
|
578s |
128
|
|
プジョー 106 ラリー
|
FN/1
|
2m01
|
|
373s |
127
|
|
ルノー クリオ RS R。
|
N / 3
|
2m01
|
|
804s |
126
|
|
プジョー205
|
F2/2。
|
2m01
|
|
628s |
125
|
|
ルノー クリオ RS
|
F2/3。
|
2m01
|
|
302s |
124
|
|
プジョー 106 XS1
|
FN/1
|
2m00
|
|
849s |
123
|
|
ルノー クリオ RS R。
|
N / 3
|
2m00
|
|
592s |
122
|
|
プジョー 205 GTI 16
|
FA / 2
|
2m00
|
|
363s |
121
|
|
ジェイド J40
|
FC / 4
|
1m59
|
|
980s |
120
|
|
ルノー クリオ カップ 3
|
A / 3
|
1m59
|
|
510s |
119
|
|
ルノー クリオ カップ 2
|
A / 3
|
1m59
|
|
908s |
118
|
|
ホンダ シビック VTI
|
FN/2
|
1m58
|
|
864s |
117
|
|
プジョー 106 16S
|
FN/2
|
1m58
|
|
561s |
116
|
|
プジョー 106 S16
|
FN/2
|
1m58
|
|
022s |
115
|
|
ルノー クリオ RS
|
N / 3
|
1m57
|
|
353s |
114
|
|
ルノー クリオ 2カップ
|
A / 3
|
1m57
|
|
995s |
113
|
|
ルノーキャンパス
|
1から
|
1m56
|
|
754s |
112
|
|
テックオートトレイ
|
C3 / 2
|
1m56
|
|
237s |
111
|
|
シムカラリー 3
|
FC / 1
|
1m55
|
|
937s |
110
|
|
シムカラリー 3
|
FC / 1
|
1m55
|
|
521s |
109
|
|
プジョー 206 S 16
|
F2/3。
|
1m55
|
|
161s |
108
|
|
スコラマキシ
|
FC / 4
|
1m54
|
|
149s |
107
|
|
BWW BMW Z3
|
GT / 2
|
1m54
|
|
814s |
106
|
|
シムカ CG
|
FC / 1
|
1m54
|
|
596s |
105
|
|
ルノー・クリオ
|
F2/3。
|
1m54
|
|
161s |
104
|
|
ルノー クリオ RS
|
N / 3
|
1m53
|
|
108s |
103
|
|
BMW BMW M3
|
FN/4
|
1m53
|
|
915s |
102
|
|
ルノー R5 ターボ
|
FC / 4
|
1m53
|
|
812s |
101
|
|
BMW M3
|
FN/4
|
1m53
|
|
722s |
100
|
|
タルボットラリー 3
|
FC / 1
|
1m53
|
|
406s |
99
|
|
ケータハム スーパー7
|
GT / 1
|
1m52
|
|
304s |
97
|
|
PRMファンブースト
|
CM/CM
|
1m52
|
|
154s |
96
|
|
BRC CM05
|
CM/CM
|
1m52
|
|
899s |
95
|
|
ルノー R8 ゴルディーニ
|
FC / 2
|
1m52
|
|
775s |
94
|
|
ルノー クリオ 2 カップ
|
A / 3
|
1m52
|
|
702s |
93
|
|
ルノー クリオ カップ
|
A / 3
|
1m52
|
|
362s |
92
|
|
ダラーラ 390
|
1から
|
1m51
|
|
321s |
91
|
|
BMW 318C。
|
F2/3。
|
1m51
|
|
127s |
90
|
|
ルノー クリオ カップ 2
|
A / 3
|
1m51
|
|
031s |
89
|
|
アルファロメオ 147
|
A / 3
|
1m51
|
|
616s |
87
|
|
ルノーキャンパス
|
1から
|
1m50
|
|
537s |
86
|
|
ポルシェ GT3
|
GT / 2
|
1m50
|
|
513s |
85
|
|
ルノー クリオ カップ
|
A / 3
|
1m50
|
|
399s |
84
|
|
ルノー クリオ カップ
|
A / 3
|
1m50
|
|
202s |
83
|
|
ポルシェ 993 GT 4T
|
GT / 2
|
1m50
|
|
016s |
82
|
|
日産 350Z
|
GT / 2
|
1m50
|
|
986s |
81
|
|
BMW M3 E3
|
FN/4
|
1m50
|
|
653s |
79
|
|
シムカラリー 2
|
FC / 2
|
1m49
|
|
462s |
78
|
|
シムカラリーⅢ
|
F2/1。
|
1m49
|
|
429s |
77
|
|
ルノー クリオ カップ
|
A / 3
|
1m49
|
|
279s |
76
|
|
セアト・レオン
|
A / 4
|
1m49
|
|
167s |
75
|
|
ルノー クリオ カップ
|
A / 3
|
1m49
|
|
111s |
74
|
|
タトゥース RC 98
|
7から
|
1m49
|
|
070s |
73
|
|
シトロエン サクソ キット C
|
F2/2。
|
1m49
|
|
553s |
71
|
|
シトロエン サクソ VTS16
|
F2/2。
|
1m49
|
|
298s |
70
|
|
タルボットラリー 3
|
FC / 2
|
1m48
|
|
048s |
69
|
|
シトロエン サクソ キットC.
|
A / 2
|
1m48
|
|
855s |
68
|
|
BMW 318 CO
|
F2/3。
|
1m48
|
|
804s |
67
|
|
プジョー 306 MAXI
|
F2/3。
|
1m48
|
|
743s |
66
|
|
BMW M3
|
FA / 4
|
1m48
|
|
697s |
65
|
|
ルノー ヴェトゥーラ
|
7から
|
1m47
|
|
640s |
64
|
|
BMW M3
|
FA / 4
|
1m47
|
|
424s |
63
|
|
リジェ JS 49
|
CN/2
|
1m47
|
|
282s |
62
|
|
プジョー 306 マキシ
|
FA / 3
|
1m47
|
|
218s |
61
|
|
ルノーメガーヌ
|
F2/3。
|
1m47
|
|
773s |
58
|
|
フェラーリ F 430 GT3
|
GTTS/0
|
1m47
|
|
723s |
57
|
|
ルノー 5 TDC
|
FC / 4
|
1m46
|
|
197s |
54
|
|
ノーマCM2
|
CM/CM
|
1m46
|
|
006s |
53
|
|
ポルシェ 997 カップ
|
GTTS/0
|
1m46
|
|
962s |
52
|
|
ポルシェ 996 GT3
|
GT / 2
|
1m46
|
|
904s |
51
|
|
フェラーリ355チャレンジ。
|
GT / 2
|
1m46
|
|
819s |
50
|
|
シムカ CG
|
FC / 2
|
1m46
|
|
807s |
49
|
|
スコラ タイプ II
|
FC / 4
|
1m46
|
|
749s |
48
|
|
ダラーラ F389 VW
|
2から
|
1m46
|
|
417s |
47
|
|
ポルシェ 996 GT3
|
GT / 2
|
1m45
|
|
669s |
46
|
|
プジョー 306 MAXI
|
FA / 3
|
1m45
|
|
614s |
45
|
|
シムカCG1600
|
FC / 2
|
1m44
|
|
517s |
44
|
|
マーリントレイ
|
CN/1
|
1m44
|
|
835s |
43
|
|
タトゥース FR 2000
|
7から
|
1m44
|
|
267s |
42
|
|
マルティーニ MK76
|
7から
|
1m44
|
|
150s |
41
|
|
ノルマ M20
|
CN/2
|
1m43
|
|
515s |
40
|
|
BRC CM05
|
CM/CM
|
1m43
|
|
269s |
39
|
|
ダラーラ PB 02
|
2から
|
1m42
|
|
591s |
38
|
|
タトゥース FR 2000
|
7から
|
1m42
|
|
761s |
37
|
|
ダラーラ 302
|
5から
|
1m41
|
|
899s |
35
|
|
シムカCGターボ
|
FC / 4
|
1m40
|
|
817s |
34
|
|
タトゥース FR 2000
|
7から
|
1m40
|
|
133s |
33
|
|
ポルシェ 997 カップ
|
GTTS/0
|
1m40
|
|
967s |
32
|
|
ポルシェ 997 GT3 C
|
GTTS/0
|
1m39
|
|
831s |
31
|
|
タトゥース・エン
|
7から
|
1m39
|
|
263s |
30
|
|
ラルト RT 32
|
3から
|
1m39
|
|
223s |
29
|
|
ダラーラ F300 オペル
|
5から
|
1m38
|
|
207s |
28
|
|
タトゥース FR 2000
|
7から
|
1m38
|
|
120s |
27
|
|
タトゥース タトゥース JP
|
7から
|
1m38
|
|
995s |
26
|
|
タトゥース FR 2000
|
7から
|
1m38
|
|
710s |
25
|
|
ポルシェ 997 GT カップ
|
GTTS/0
|
1m38
|
|
405s |
24
|
|
BRC CM05
|
CM/CM
|
1m37
|
|
564s |
23
|
|
オゼッラ PA 20S
|
C3 / 2
|
1m37
|
|
716s |
22
|
|
マルティーニ MK56
|
2から
|
1m36
|
|
677s |
20
|
|
タトゥース FR 2000
|
7から
|
1m35
|
|
546s |
19
|
|
ノーマM20F
|
CN/2
|
1m35
|
|
192s |
18
|
|
オゼッラ PA 20S
|
CN/3
|
1m35
|
|
669s |
17
|
|
ノルマ M20
|
CN/3
|
1m35
|
|
388s |
16
|
|
ダラーラ F398
|
5から
|
1m34
|
|
359s |
15
|
|
オゼッラ PA 21 S
|
CN/2
|
1m34
|
|
781s |
14
|
|
リジェ JS49
|
CN/2
|
1m33
|
|
432s |
12
|
|
オゼッラ PA 20S
|
C3 / 2
|
1m32
|
|
364s |
11
|
|
ダラーラ F397 フィアット
|
5から
|
1m32
|
|
106s |
10
|
|
ロラ B02-50
|
6から
|
1m32
|
|
869s |
9
|
|
マルティーニ MK 79
|
5から
|
1m32
|
|
469s |
8
|
|
マルティーニ MK 62
|
2から
|
1m32
|
|
322s |
7
|
|
オゼッラ PA 20S
|
CN/3
|
1m30
|
|
788s |
6
|
|
オゼッラ PA27
|
CN/3
|
1m29
|
|
718s |
5
|
|
レイナード 1 KL ムゲン
|
6から
|
1m28
|
|
336s |
3
|
|
ローラB 99.50
|
6から
|
1m26
|
|
225s |
--- |
2
|
|
LOLA B06 / 51
|
6から
|
1m25
|
|
|
PILOTE |
車 |
クラス |
時間 |
1番目のギャップ |
1
|
|
ローラT 94 / 50
|
6から
|
1m24
|
|
-
06/05
MotoGPの
-
06/05
F1
-
06/05
F1
-
06/05
F1
その他のニュース