ブラジル2009
POS | クルー | 車 | カテゴリ | 時間 | 違い |
---|---|---|---|---|---|
1 | 207 S2000 | N4 | 50'47"0 | 0''0 | |
2 | グランデプントS2000 | N4 | 51'35"6 | 48 "6 | |
3 | 207 S2000 | N4 | 51'35"9 | 48 "9 | |
4 | EVO IXを起動 | N4 | 51'50"6 | 1'03"6 | |
5 | 207 S2000 | N4 | 52'09"5 | 1'22"5 | |
6 | EVO IXを起動 | N4 | 53'18"6 | 2'31"6 | |
7 | スバルインプレッサ | N4 | 54'46"0 | 3'59"0 | |
8 | スバルインプレッサ | N4 | 55'27"9 | 4'40"9 | |
9 | スバルインプレッサ | N4 | 55'50"0 | 5'03"0 | |
10 | EVO IXを起動 | N4 | 56'23"6 | 5'36"6 | |
11 | プジョー206 | N2 | 59'09"2 | 8'22"2 | |
12 | グランデプントS2000 | N4 | 1時00分19秒9 | 9'32"9 | |
13 | フィアットパリオ | N3 | 1時00分23秒3 | 9'36"3 | |
14 | GM セルタ | N2 | 1時00分39秒1 | 9'52"1 | |
15 | プジョー206 | A6 | 1時01分13秒6 | 10'26"6 | |
16 | ルノー クリオ | A6 | 1時01分20秒2 | 10'33"2 | |
17 | GM セルタ | 2L | 1時03分04秒9 | 12'17"9 | |
18 | フォードフォーカス | N3 | 1時03分07秒0 | 12'20"0 | |
19 | プジョー206 | A6 | 1時04分44秒9 | 13'57"9 | |
20 | GM セルタ | 2L | 1時04分52秒7 | 14'05"7 | |
21 | VWゴルフ | A6 | 1時08分00秒0 | 17'13"0 |