6時間のワトキンスグレン 2019
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | ツアー | 時間 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ボマリート | ティンクネル | プラ | マツダチームヨースト | マツダDPi | 211 | 6:00:07.332 | - | |
2 | dPi | ジャービス | ヌニェス | ベルンハルト | マツダチームヨースト | マツダDPi | 211 | 6:00:07.685 | +0.353 | |
3 | dPi | モントーヤ | キャメロン | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 211 | 6:00:19.115 | +11.783 | ||
4 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 211 | 6:00:32.169 | +24.837 | ||
5 | dPi | テイラー | カストロネベス | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 211 | 6:00:46.016 | +38.684 | ||
6 | dPi | バルボサ | コンウェイ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 209 | 6:00:08.334 | 2ラップ | |
7 | dPi | ナスル | カラン | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 208 | 6:01:10.604 | 3ラップ | |
8 | dPi | オーウェン | バインダー | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | 206 | 6:01:42.462 | 5ラップ | ||
9 | dPi | トランマー | シンプソン | ミラー | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 204 | 6:01:59.148 | 7ラップ | |
10 | LMP2 | マクマリー | オーブリー | 贅沢 | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | 201 | 6:00:46.778 | 10ラップ | |
11 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | ピエドラ人 | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 199 | 6:01:29.737 | 12ラップ | |
12 | GTLM | オナガガモ | タンディ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 195 | 6:01:48.448 | 16ラップ | ||
13 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 195 | 6:01:48.900 | 16ラップ | ||
14 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 194 | 6:00:16.351 | 17ラップ | ||
15 | GTLM | ハンド | ミューラー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 194 | 6:00:20.516 | 17ラップ | ||
16 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 194 | 6:00:21.724 | 17ラップ | ||
17 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 194 | 6:01:14.181 | 17ラップ | ||
18 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | マークス | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 188 | 6:00:36.726 | 23ラップ | |
19 | GTD | オーバレン | フォーリー | マクハーバーン | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 188 | 6:00:37.402 | 23ラップ | |
20 | GTD | マクニール | ヴィランダー | ウェストファル | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 188 | 6:01:03.589 | 23ラップ | |
21 | GTD | 法則 | ニールセン | フィゲイレド | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 188 | 6:01:04.065 | 23ラップ | |
22 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | フロメンヴィラー | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 188 | 6:01:09.501 | 23ラップ | |
23 | GTD | ハーグローブ | ロビション | コア | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 188 | 6:01:10.027 | 23ラップ | |
24 | GTD | ポッター | 集会 | パンペリー | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 188 | 6:01:10.442 | 23ラップ | |
25 | GTD | モラド | マン | フェラー | モンタプラスト バイ ランド モータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 188 | 6:01:11.908 | 23ラップ | |
26 | GTD | モンテカルボ | ベル | テリッツ | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 188 | 6:01:25.858 | 23ラップ | |
27 | GTD | ミラー | シーフリード | ウェルナー | ブラック・スワン・レーシング | ポルシェ 911 GT3 R | 186 | 6:00:19.654 | 25ラップ | |
28 | GTD | グドビッチ | エイドソン | ヨント | プレシジョン パフォーマンス モータースポーツ (PPM) | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 185 | 6:00:24.104 | 26ラップ | |
29 | GTD | チェイス | ダルジール | スキーン | スターワークスモータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 185 | 6:00:58.635 | 26ラップ | |
30 | LMP2 | カッセル | エバンス | マッソン | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | 181 | 6:01:10.326 | 30ラップ | |
31 | GTLM | ブロムクヴィスト | デ・フィリッピ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 159 | 5:00:02.832 | 52ラップ | ||
32 | dPi | ベネット | ブラウン | デュマ | COREオートスポーツ | 日産DPi | 111 | 3:16:26.760 | 100ラップ | |
33 | GTD | リンジー | 長い | ブール | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 86 | 2:55:13.186 | 125ラップ | |
34 | GTD | 販売 | ハードウィック | ルイス | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 68 | 2:20:29.942 | 143ラップ | |
35 | GTLM | ギャビン | ミルナー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 211ラップ | ||||
36 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | フラガ | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | 211ラップ | |||
GTD | デイビス | 銀行 | Hardeman | ムーアスピード | アウディR8 LMS GT3 |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ジャービス | ヌニェス | ベルンハルト | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:29.639 | - | 9 | |
2 | dPi | モントーヤ | キャメロン | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:29.862 | +0.223 | 10 | ||
3 | dPi | テイラー | カストロネベス | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:29.928 | +0.289 | 8 | ||
4 | dPi | ボマリート | ティンクネル | プラ | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:29.983 | +0.344 | 7 | |
5 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:30.758 | +1.119 | 8 | ||
6 | dPi | バルボサ | コンウェイ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 1:31.170 | +1.531 | 9 | |
7 | dPi | ナスル | カラン | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:31.177 | +1.538 | 9 | |
8 | LMP2 | マクマリー | オーブリー | 贅沢 | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | 1:31.735 | +2.096 | 8 | |
9 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | ピエドラ人 | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:32.316 | +2.677 | 9 | |
10 | dPi | トランマー | シンプソン | ミラー | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:32.409 | +2.770 | 10 | |
11 | LMP2 | カッセル | エバンス | マッソン | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | 1:32.459 | +2.820 | 10 | |
12 | dPi | オーウェン | バインダー | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | 1:33.134 | +3.495 | 9 | ||
13 | dPi | ベネット | ブラウン | デュマ | COREオートスポーツ | 日産DPi | 1:33.466 | +3.827 | 10 | |
14 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:40.799 | +11.160 | 8 | ||
15 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:41.116 | +11.477 | 9 | ||
16 | GTLM | ギャビン | ミルナー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:41.291 | +11.652 | 9 | ||
17 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:41.301 | +11.662 | 7 | ||
18 | GTLM | ハンド | ミューラー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:41.304 | +11.665 | 7 | ||
19 | GTLM | ブロムクヴィスト | デ・フィリッピ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:41.414 | +11.775 | 7 | ||
20 | GTLM | オナガガモ | タンディ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:41.545 | +11.906 | 8 | ||
21 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:42.206 | +12.567 | 5 | ||
22 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | マークス | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 1:44.978 | +15.339 | 7 | |
23 | GTD | 法則 | ニールセン | フィゲイレド | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 1:45.295 | +15.656 | 8 | |
24 | GTD | オーバレン | フォーリー | マクハーバーン | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:45.506 | +15.867 | 8 | |
25 | GTD | マクニール | ヴィランダー | ウェストファル | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 1:45.595 | +15.956 | 9 | |
26 | GTD | マン | フェラー | モラド | モンタプラスト バイ ランド モータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 1:45.597 | +15.958 | 8 | |
27 | GTD | ハーグローブ | ロビション | コア | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:45.842 | +16.203 | 6 | |
28 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | フラガ | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | 1:45.961 | +16.322 | 9 | |
29 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | フロメンヴィラー | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:46.066 | +16.427 | 6 | |
30 | GTD | ミラー | シーフリード | ウェルナー | ブラック・スワン・レーシング | ポルシェ 911 GT3 R | 1:46.100 | +16.461 | 8 | |
31 | GTD | グドビッチ | エイドソン | ヨント | プレシジョン パフォーマンス モータースポーツ (PPM) | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:46.388 | +16.749 | 9 | |
32 | GTD | 販売 | ハードウィック | ルイス | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:46.620 | +16.981 | 9 | |
33 | GTD | ポッター | 集会 | パンペリー | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:47.041 | +17.402 | 8 | |
34 | GTD | チェイス | ダルジール | スキーン | スターワークスモータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 1:48.041 | +18.402 | 9 | |
35 | GTD | リンジー | 長い | ブール | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:48.923 | +19.284 | 9 | |
36 | GTD | モンテカルボ | ベル | テリッツ | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | ||||
37 | GTD | デイビス | 銀行 | Hardeman | ムーアスピード | アウディR8 LMS GT3 |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ジャービス | ヌニェス | ベルンハルト | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:43.279 | - | 25 | |
2 | dPi | オーウェン | バインダー | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | 1:46.738 | +3.459 | 22 | ||
3 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:46.909 | +3.630 | 17 | ||
4 | dPi | ボマリート | ティンクネル | プラ | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:47.126 | +3.847 | 24 | |
5 | dPi | トランマー | シンプソン | ミラー | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:47.815 | +4.536 | 27 | |
6 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | ピエドラ人 | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:48.421 | +5.142 | 26 | |
7 | dPi | モントーヤ | キャメロン | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:49.506 | +6.227 | 9 | ||
8 | dPi | バルボサ | コンウェイ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 1:50.870 | +7.591 | 7 | |
9 | dPi | テイラー | カストロネベス | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:52.290 | +9.011 | 15 | ||
10 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:54.280 | +11.001 | 24 | ||
11 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:54.842 | +11.563 | 26 | ||
12 | GTLM | オナガガモ | タンディ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:54.915 | +11.636 | 25 | ||
13 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:55.024 | +11.745 | 25 | ||
14 | GTLM | ギャビン | ミルナー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:55.184 | +11.905 | 26 | ||
15 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:55.362 | +12.083 | 25 | ||
16 | GTLM | ブロムクヴィスト | デ・フィリッピ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:55.431 | +12.152 | 22 | ||
17 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | フロメンヴィラー | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:57.445 | +14.166 | 26 | |
18 | GTD | チェイス | ダルジール | スキーン | スターワークスモータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 1:57.719 | +14.440 | 24 | |
19 | GTLM | ハンド | ミューラー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:57.895 | +14.616 | 16 | ||
20 | GTD | モンテカルボ | ベル | テリッツ | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:57.990 | +14.711 | 26 | |
21 | GTD | マン | フェラー | モラド | モンタプラスト バイ ランド モータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 1:58.729 | +15.450 | 23 | |
22 | dPi | ナスル | カラン | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:58.943 | +15.664 | 4 | |
23 | GTD | 販売 | ハードウィック | ルイス | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:59.002 | +15.723 | 26 | |
24 | GTD | ハーグローブ | ロビション | コア | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:59.107 | +15.828 | 23 | |
25 | GTD | ミラー | シーフリード | ウェルナー | ブラック・スワン・レーシング | ポルシェ 911 GT3 R | 1:59.360 | +16.081 | 22 | |
26 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | マークス | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 2:00.428 | +17.149 | 9 | |
27 | GTD | リンジー | 長い | ブール | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 2:01.044 | +17.765 | 18 | |
28 | GTD | ポッター | 集会 | パンペリー | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 2:04.010 | +20.731 | 13 | |
29 | GTD | オーバレン | フォーリー | マクハーバーン | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 2:04.020 | +20.741 | 13 | |
30 | GTD | グドビッチ | エイドソン | ヨント | プレシジョン パフォーマンス モータースポーツ (PPM) | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 2:05.957 | +22.678 | 16 | |
31 | GTD | 法則 | ニールセン | フィゲイレド | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 2:05.973 | +22.694 | 12 | |
32 | GTD | マクニール | ヴィランダー | ウェストファル | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 2:06.106 | +22.827 | 5 | |
33 | GTD | デイビス | 銀行 | Hardeman | ムーアスピード | アウディR8 LMS GT3 | ||||
34 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | フラガ | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | ||||
35 | LMP2 | カッセル | エバンス | マッソン | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | ||||
36 | LMP2 | マクマリー | オーブリー | 贅沢 | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | ||||
37 | dPi | ベネット | ブラウン | デュマ | COREオートスポーツ | 日産DPi |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | モントーヤ | キャメロン | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:30.014 | - | 16 | ||
2 | dPi | ボマリート | ティンクネル | プラ | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:30.842 | +0.828 | 29 | |
3 | dPi | テイラー | カストロネベス | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:30.901 | +0.887 | 27 | ||
4 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:31.302 | +1.288 | 28 | ||
5 | dPi | ベネット | ブラウン | デュマ | COREオートスポーツ | 日産DPi | 1:31.510 | +1.496 | 29 | |
6 | dPi | ジャービス | ヌニェス | ベルンハルト | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:31.533 | +1.519 | 29 | |
7 | dPi | ナスル | カラン | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:31.896 | +1.882 | 25 | |
8 | dPi | バルボサ | コンウェイ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 1:31.955 | +1.941 | 29 | |
9 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | ピエドラ人 | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:32.906 | +2.892 | 31 | |
10 | dPi | トランマー | シンプソン | ミラー | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:32.975 | +2.961 | 12 | |
11 | dPi | オーウェン | バインダー | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | 1:33.046 | +3.032 | 24 | ||
12 | LMP2 | マクマリー | オーブリー | 贅沢 | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | 1:34.986 | +4.972 | 27 | |
13 | LMP2 | カッセル | エバンス | マッソン | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | 1:35.749 | +5.735 | 31 | |
14 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:42.321 | +12.307 | 27 | ||
15 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:42.559 | +12.545 | 27 | ||
16 | GTLM | ハンド | ミューラー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:42.643 | +12.629 | 26 | ||
17 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:42.708 | +12.694 | 29 | ||
18 | GTLM | ギャビン | ミルナー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:42.831 | +12.817 | 28 | ||
19 | GTLM | オナガガモ | タンディ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:42.954 | +12.940 | 20 | ||
20 | GTLM | ブロムクヴィスト | デ・フィリッピ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:43.004 | +12.990 | 17 | ||
21 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:43.006 | +12.992 | 30 | ||
22 | GTD | ポッター | 集会 | パンペリー | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:45.835 | +15.821 | 28 | |
23 | GTD | ハーグローブ | ロビション | コア | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:45.951 | +15.937 | 27 | |
24 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | フロメンヴィラー | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:46.113 | +16.099 | 28 | |
25 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | マークス | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 1:46.155 | +16.141 | 24 | |
26 | GTD | ミラー | シーフリード | ウェルナー | ブラック・スワン・レーシング | ポルシェ 911 GT3 R | 1:46.176 | +16.162 | 24 | |
27 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | フラガ | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | 1:46.190 | +16.176 | 23 | |
28 | GTD | マン | フェラー | モラド | モンタプラスト バイ ランド モータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 1:46.430 | +16.416 | 23 | |
29 | GTD | 販売 | ハードウィック | ルイス | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:46.514 | +16.500 | 28 | |
30 | GTD | リンジー | 長い | ブール | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:46.527 | +16.513 | 26 | |
31 | GTD | モンテカルボ | ベル | テリッツ | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:46.675 | +16.661 | 25 | |
32 | GTD | マクニール | ヴィランダー | ウェストファル | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 1:46.810 | +16.796 | 27 | |
33 | GTD | オーバレン | フォーリー | マクハーバーン | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:46.933 | +16.919 | 25 | |
34 | GTD | 法則 | ニールセン | フィゲイレド | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 1:47.177 | +17.163 | 26 | |
35 | GTD | グドビッチ | エイドソン | ヨント | プレシジョン パフォーマンス モータースポーツ (PPM) | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:47.694 | +17.680 | 24 | |
36 | GTD | チェイス | ダルジール | スキーン | スターワークスモータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 1:47.892 | +17.878 | 22 | |
37 | GTD | デイビス | 銀行 | Hardeman | ムーアスピード | アウディR8 LMS GT3 |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ボマリート | ティンクネル | プラ | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:30.690 | - | 22 | |
2 | dPi | テイラー | カストロネベス | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:30.802 | +0.112 | 24 | ||
3 | dPi | モントーヤ | キャメロン | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:31.224 | +0.534 | 21 | ||
4 | dPi | ベネット | ブラウン | デュマ | COREオートスポーツ | 日産DPi | 1:31.334 | +0.644 | 25 | |
5 | dPi | ナスル | カラン | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:31.677 | +0.987 | 31 | |
6 | dPi | ジャービス | ヌニェス | ベルンハルト | マツダチームヨースト | マツダDPi | 1:31.841 | +1.151 | 24 | |
7 | dPi | バルボサ | コンウェイ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 1:31.871 | +1.181 | 26 | |
8 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:31.910 | +1.220 | 23 | ||
9 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | ピエドラ人 | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:32.904 | +2.214 | 20 | |
10 | dPi | オーウェン | バインダー | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | 1:34.046 | +3.356 | 26 | ||
11 | LMP2 | マクマリー | オーブリー | 贅沢 | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | 1:34.373 | +3.683 | 26 | |
12 | dPi | トランマー | シンプソン | ミラー | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:34.508 | +3.818 | 8 | |
13 | LMP2 | カッセル | エバンス | マッソン | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | 1:34.846 | +4.156 | 29 | |
14 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:42.673 | +11.983 | 20 | ||
15 | GTLM | ハンド | ミューラー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 1:42.716 | +12.026 | 22 | ||
16 | GTLM | ギャビン | ミルナー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 1:42.923 | +12.233 | 23 | ||
17 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 1:42.948 | +12.258 | 24 | ||
18 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:43.447 | +12.757 | 17 | ||
19 | GTLM | ブロムクヴィスト | デ・フィリッピ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:43.466 | +12.776 | 18 | ||
20 | GTD | ポッター | 集会 | パンペリー | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:45.406 | +14.716 | 14 | |
21 | GTD | オーバレン | フォーリー | マクハーバーン | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:45.652 | +14.962 | 17 | |
22 | GTD | ミラー | シーフリード | ウェルナー | ブラック・スワン・レーシング | ポルシェ 911 GT3 R | 1:45.696 | +15.006 | 15 | |
23 | GTD | 販売 | ハードウィック | ルイス | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:45.827 | +15.137 | 14 | |
24 | GTD | マン | フェラー | モラド | モンタプラスト バイ ランド モータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 1:46.117 | +15.427 | 17 | |
25 | GTD | デイビス | 銀行 | Hardeman | ムーアスピード | アウディR8 LMS GT3 | 1:46.439 | +15.749 | 17 | |
26 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | フロメンヴィラー | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:46.473 | +15.783 | 17 | |
27 | GTD | リンジー | 長い | ブール | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:46.594 | +15.904 | 10 | |
28 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | フラガ | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | 1:46.637 | +15.947 | 18 | |
29 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | マークス | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 1:46.679 | +15.989 | 15 | |
30 | GTD | ハーグローブ | ロビション | コア | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 1:46.856 | +16.166 | 15 | |
31 | GTD | マクニール | ヴィランダー | ウェストファル | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 1:47.350 | +16.660 | 15 | |
32 | GTD | モンテカルボ | ベル | テリッツ | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:48.024 | +17.334 | 19 | |
33 | GTD | 法則 | ニールセン | フィゲイレド | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 1:48.177 | +17.487 | 18 | |
34 | GTD | チェイス | ダルジール | スキーン | スターワークスモータースポーツ | アウディR8 LMS GT3 | 1:49.267 | +18.577 | 11 | |
35 | GTD | グドビッチ | ヨント | エイドソン | プレシジョン パフォーマンス モータースポーツ (PPM) | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:49.752 | +19.062 | 13 | |
36 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 3 | ||||
37 | GTLM | オナガガモ | タンディ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 3 |