ラグーナ セカ 2011

カテゴリ ツアー 1番目のギャップ 前回の偏差 位置カテゴリ カテゴリ偏差 ベストラップ ピットストップ
1 P1 AMR/ローラカップ B09 60 エース 248 --- --- 1 --- 1:15.804 7
2 P1 ローラ B09 86/マツダ 245 -3周 -3周 2 -3周 1:15.293 8
3 P1 ローラ B09/86 マツダ 245 -3周 -38.305 3 -3周 1:15.654 12
4 P2 HPD ARX 01g 241 -7周 -4周 1 --- 1:16.867 6
5 PC オレカFLM09 241 -7周 -18.912 1 --- 1:20.437 8
6 PC オレカFLM09 241 -7周 -0.329 2 -0.329 1:20.475 6
7 PC オレカFLM09 239 -9周 -2周 3 -2周 1:20.641 6
8 PC オレカFLM09 239 -9周 -27.224 4 -2周 1:20.539 7
9 PC オレカFLM09 237 -11周 -2周 5 -4周 1:20.842 7
10 UNC ポルシェ GT3R ハイブリッド 236 -12周 -1周 1 --- 1:23.681 3
11 GT ポルシェ 911 GT3 RSR 236 -12周 -3.352 1 --- 1:24.112 5
12 GT BMW M3 GT 236 -12周 -3.571 2 -3.571 1:23.703 5
13 GT フェラーリ F458 イタリア 236 -12周 -0.140 3 -3.711 1:23.715 4
14 GT フェラーリ F458 イタリア 236 -12周 -0.298 4 -4.009 1:24.329 5
15 GT BMW M3 GT 236 -12周 -3.891 5 -7.900 1:23.797 6
16 GT シボレー コルベット C6 ZR 236 -12周 -8.008 6 -15.908 1:24.069 7
17 PC オレカFLM09 235 -13周 -1周 6 -6周 1:21.434 7
18 GT シボレー コルベット C6 ZR 235 -13周 -21.704 7 -1周 1:24.513 6
19 PC オレカFLM09 232 -16周 -3周 7 -9周 1:22.680 7
20 GT フェラーリ F458 イタリア 231 -17周 -1周 8 -5周 1:24.693 4
21 GT ポルシェ 911 GT3 RSR 230 -18周 -1周 9 -6周 1:24.728 6
22 GT ポルシェ 911 GT3 RSR 224 -24周 -6周 10 -12周 1:24.922 5
23 GTC ポルシェ911GT3カップ 222 -26周 -2周 1 --- 1:28.721 6
24 GTC ポルシェ911GT3カップ 222 -26周 -4.064 2 -4.064 1:29.339 4
25 GTC ポルシェ911GT3カップ 221 -27周 -1周 3 -1周 1:29.152 5
26 P1 ローラB06 / 10 220 -28周 -1周 4 -28周 1:19.966 7
27 GTC ポルシェ911GT3カップ 220 -28周 -1732.464 4 -2周 1:29.815 6
28 GTC ポルシェ911GT3カップ 220 -28周 -0.516 5 -2周 1:29.677 7
29 GTC ポルシェ911GT3カップ 216 -32周 -4周 6 -6周 1:29.545 7
30 GTC ポルシェ911GT3カップ 215 -33周 -1周 7 -7周 1:29.410 8
31 GTC ポルシェ911GT3カップ 213 -35周 -2周 8 -9周 1:30.182 3
32 P1 AMR/ローラクーペ B08 62 200 -48周 -13周 5 -48周 1:16.468 8
33 GT ジャガー XKR 186 -62周 -14周 11 -50周 1:24.948 8
34 GT ポルシェ 911 GT3 RSR 101 -147周 -85周 12 -135周 1:24.971 4
35 GTC ポルシェ911GT3カップ 96 -152周 -5周 9 -126周 1:30.419 3
36 GT ジャガー XKR 5 -243周 -91周 13 -231周 1:28.257 1
カテゴリ ツアー 時間 1番目のギャップ 前回の偏差 位置カテゴリ カテゴリ偏差
1 P1 ローラ B09 86/マツダ 8 1:13.927 --- --- 1 ---
2 P1 ローラ B09/86 マツダ 9 1:14.621 -0.694 -0.694 2 -0.694
3 P1 AMR/ローラカップ B09 60 エース 7 1:14.827 -0.900 -0.206 3 -0.900
4 P1 AMR/ローラクーペ B08 62 7 1:15.564 -1.637 -0.737 4 -1.637
5 P2 ローラ・ホンダ 9 1:16.688 -2.761 -1.124 1 ---
6 P1 ローラB06 / 10 10 1:18.379 -4.452 -1.691 5 -4.452
7 PC オレカFLM09 8 1:18.844 -4.917 -0.465 1 ---
8 PC オレカFLM09 8 1:19.238 -5.311 -0.394 2 -0.394
9 PC オレカFLM09 8 1:19.423 -5.496 -0.185 3 -0.579
10 PC オレカFLM09 7 1:20.028 -6.101 -0.605 4 -1.184
11 PC オレカFLM09 8 1:20.779 -6.852 -0.751 5 -1.935
12 GT BMW M3 GT 6 1:22.226 -8.299 -1.447 1 ---
13 GT シボレー コルベット C6 ZR 9 1:23.124 -9.197 -0.898 2 -0.898
14 GT BMW M3 GT 9 1:23.132 -9.205 -0.008 3 -0.906
15 GT フェラーリ F458 イタリア 10 1:23.367 -9.440 -0.235 4 -1.141
16 GT ポルシェ 911 GT3 RSR 7 1:23.368 -9.441 -0.001 5 -1.142
17 GT フェラーリ F458 イタリア 9 1:23.386 -9.459 -0.018 6 -1.160
18 GT フェラーリ F458 イタリア 9 1:23.518 -9.591 -0.132 7 -1.292
19 GT シボレー コルベット C6 ZR 9 1:23.566 -9.639 -0.048 8 -1.340
20 GT ポルシェ 911 GT3 RSR 6 1:23.758 -9.831 -0.192 9 -1.532
21 GT ポルシェ 911 GT3 RSR 7 1:24.133 -10.206 -0.375 10 -1.907
22 GT ジャガー XKR 7 1:24.383 -10.456 -0.250 11 -2.157
23 GT ポルシェ 911 GT3 RSR 10 1:27.829 -13.902 -3.446 12 -5.603
24 GTC ポルシェ911GT3カップ 6 1:27.850 -13.923 -0.021 1 ---
25 GTC ポルシェ911GT3カップ 7 1:28.152 -14.225 -0.302 2 -0.302
26 GTC ポルシェ911GT3カップ 9 1:28.386 -14.459 -0.234 3 -0.536
27 GTC ポルシェ911GT3カップ 8 1:28.617 -14.690 -0.231 4 -0.767
28 GTC ポルシェ911GT3カップ 8 1:28.796 -14.869 -0.179 5 -0.946
29 GTC ポルシェ911GT3カップ 9 1:28.870 -14.943 -0.074 6 -1.020
30 GTC ポルシェ911GT3カップ 9 1:29.194 -15.267 -0.324 7 -1.344
31 GTC ポルシェ911GT3カップ 11 1:29.334 -15.407 -0.140 8 -1.484
32 GTC ポルシェ911GT3カップ 8 1:29.532 -15.605 -0.198 9 -1.682
33 PC オレカFLM09 1 10:07.530 -533.603 -517.998 6 -528.686