モータースポーツパーク 2019
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | ツアー | 時間 | 1番目のギャップ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ジャービス | ヌニェス | マツダチームヨースト | マツダDPi | 125 | 2:48:04.679 | - | |
2 | dPi | ボマリート | ティンクネル | マツダチームヨースト | マツダDPi | 125 | 2:48:06.378 | +1.699 | |
3 | dPi | モントーヤ | キャメロン | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 125 | 2:48:07.181 | +2.502 | |
4 | dPi | ナスル | デラニ | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 125 | 2:48:09.387 | +4.708 | |
5 | dPi | カストロネベス | テイラー | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 125 | 2:48:09.737 | +5.058 | |
6 | dPi | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 125 | 2:48:16.426 | +11.747 | |
7 | dPi | ベネット | ブラウン | COREオートスポーツ | 日産DPi | 125 | 2:48:39.001 | +34.322 | |
8 | dPi | トランマー | シンプソン | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 124 | 2:48:36.214 | 1ラップ | |
9 | dPi | ゴイクベルグ | ボーティエ | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 122 | 2:48:25.930 | 3ラップ | |
10 | LMP2 | マクマリー | Kellett | PR1 マティアセン モータースポーツ | オレカLMP2 | 120 | 2:48:33.815 | 5ラップ | |
11 | dPi | バルボサ | アルバカーキ | マスタング サンプリング レーシング | キャデラック DPi | 119 | 2:41:49.957 | 6ラップ | |
12 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 116 | 2:48:25.697 | 9ラップ | |
13 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 116 | 2:48:26.905 | 9ラップ | |
14 | GTLM | オナガガモ | タンディ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ911RSR | 116 | 2:48:27.874 | 9ラップ | |
15 | GTLM | ブロムクヴィスト | デ・フィリッピ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 116 | 2:48:32.853 | 9ラップ | |
16 | GTLM | ブリスコー | ウェストブルック | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 116 | 2:48:33.220 | 9ラップ | |
17 | GTLM | ハンド | ミューラー | フォード チップ ガナッシ レーシング | Ford GT | 116 | 2:48:35.715 | 9ラップ | |
18 | GTLM | マグヌッセン | ガルシア | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 116 | 2:48:42.798 | 9ラップ | |
19 | GTLM | ギャビン | ファスラー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC7.R | 116 | 2:48:56.758 | 9ラップ | |
20 | GTD | オーバレン | フォーリー | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 113 | 2:49:08.403 | 12ラップ | |
21 | GTD | ファーンバッハー | ハインドマン | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 113 | 2:49:10.477 | 12ラップ | |
22 | GTD | モンテカルボ | ベル | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 113 | 2:49:11.663 | 12ラップ | |
23 | GTD | リンジー | 長い | パーク プレイス モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 113 | 2:49:12.036 | 12ラップ | |
24 | GTD | ハーグローブ | ロビション | パフ・モータースポーツ | ポルシェ 911 GT3 R | 113 | 2:49:12.481 | 12ラップ | |
25 | GTD | 法則 | フィゲイレド | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | アキュラNSXGT3 | 113 | 2:49:13.884 | 12ラップ | |
26 | GTD | キーティング | ブリーケモーレン | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | メルセデス-AMGGT3 | 113 | 2:49:14.490 | 12ラップ | |
27 | GTD | ポッター | 集会 | マグナス・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 113 | 2:49:14.628 | 12ラップ | |
28 | GTD | マクニール | ヴィランダー | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 113 | 2:49:15.856 | 12ラップ | |
29 | GTD | ホルトン | プラム | コンパスレーシング | マクラーレン720SGT3 | 113 | 2:49:19.793 | 12ラップ | |
30 | GTD | ロビンソン | アッシェンバッハ | ローンスターレーシング | メルセデスAMG | 112 | 2:48:24.015 | 13ラップ | |
31 | LMP2 | マッソン | カッセル | パフォーマンステックモータースポーツ | オレカLMP2 | 101 | 2:35:29.805 | 24ラップ | |
32 | dPi | オーウェン | フランゾーニ | ジュンコス・レーシング | キャデラック DPi | 100 | 2:06:14.570 | 25ラップ | |
33 | GTD | ハイスタンド | ホークスワース | AIM バッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 76 | 2:35:10.441 | 49ラップ | |
GTD | 販売 | ハードウィック | ポール・ミラー・レーシング | ランボルギーニ ウラカン GT3 |
ネコ | で | パイロット | 車 | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | フィテッセ | ツアー | タイヤ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 54 | ベネット | ブラウン | 日産DPi | COREオートスポーツ | 1:05.452 | -0 | -0 | 217.7 | 9 | M | |
2 | 7 | カストロネベス | テイラー | アキュラDPi | アキュラ・チーム・ペンスキー | 1:05.526 | +0.074 | +0.074 | 217.4 | 11 | M | |
3 | 55 | ボマリート | ティンクネル | マツダDPi | マツダチームヨースト | 1:05.780 | +0.328 | +0.254 | 216.6 | 10 | M | |
4 | 6 | モントーヤ | キャメロン | アキュラDPi | アキュラ・チーム・ペンスキー | 1:05.872 | +0.420 | +0.092 | 216.3 | 11 | M | |
5 | 77 | ジャービス | ヌニェス | マツダDPi | マツダチームヨースト | 1:05.913 | +0.461 | +0.041 | 216.1 | 8 | M | |
6 | 31 | ナスル | デラニ | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | 1:06.080 | +0.628 | +0.167 | 215.6 | 9 | M | |
7 | 5 | バルボサ | アルバカーキ | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング | 1:06.130 | +0.678 | +0.050 | 215.4 | 8 | M | |
8 | 10 | ヴァン・デル・ザンデ | テイラー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | 1:06.250 | +0.798 | +0.120 | 215.0 | 11 | M | |
9 | 84 | トランマー | シンプソン | キャデラック DPi | JDC-ミラーモータースポーツ | 1:06.598 | +1.146 | +0.348 | 213.9 | 11 | M | |
10 | 85 | ゴイクベルグ | ボーティエ | キャデラック DPi | JDC-ミラーモータースポーツ | 1:06.873 | +1.421 | +0.275 | 213.0 | 10 | M | |
11 | 50 | オーウェン | フランゾーニ | キャデラック DPi | ジュンコス・レーシング | 1:07.319 | +1.867 | +0.446 | 211.6 | 12 | M | |
12 | 38 | マッソン | カッセル | オレカLMP2 | パフォーマンステックモータースポーツ | 1:08.211 | +2.759 | +0.892 | 208.9 | 11 | M | |
13 | 52 | マクマリー | Kellett | オレカLMP2 | PR1 マティアセン モータースポーツ | 1:08.720 | +3.268 | +0.509 | 207.3 | 11 | M | |
14 | 24 | クローン | エドワーズ | BMW M8 GTE | BMW チーム RLL | 1:13.086 | +7.634 | +4.366 | 194.9 | 4 | M | |
15 | 25 | ブロムクヴィスト | デ・フィリッピ | BMW M8 GTE | BMW チーム RLL | 1:13.548 | +8.096 | +0.462 | 193.7 | 6 | M | |
16 | 67 | ブリスコー | ウェストブルック | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:13.804 | +8.352 | +0.256 | 193.0 | 9 | M | |
17 | 911 | オナガガモ | タンディ | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:13.829 | +8.377 | +0.025 | 193.0 | 10 | M | |
18 | 912 | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ911RSR | ポルシェ GT チーム | 1:14.050 | +8.598 | +0.221 | 192.4 | 9 | M | |
19 | 66 | ハンド | ミューラー | Ford GT | フォード チップ ガナッシ レーシング | 1:14.138 | +8.686 | +0.088 | 192.2 | 11 | M | |
20 | 3 | マグヌッセン | ガルシア | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:14.295 | +8.843 | +0.157 | 191.8 | 10 | M | |
21 | 4 | ギャビン | ファスラー | シボレーコルベットC7.R | コルベット レーシング | 1:14.769 | +9.317 | +0.474 | 190.5 | 9 | M | |
22 | 96 | オーバレン | フォーリー | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | 1:16.172 | +10.720 | +1.403 | 187.0 | 8 | M | |
23 | 33 | キーティング | ブリーケモーレン | メルセデス-AMGGT3 | ライリー モータースポーツ - チーム AMG | 1:16.253 | +10.801 | +0.081 | 186.8 | 7 | M | |
24 | 86 | ファーンバッハー | ハインドマン | アキュラNSXGT3 | マイヤー シャンク レーシング w/ カーブ アガジャニアン | 1:16.353 | +10.901 | +0.100 | 186.6 | 9 | M | |
25 | 57 | 法則 | フィゲイレド | アキュラNSXGT3 | ハインリッヒャー・レーシングとマイヤー・シャンク・レーシング | 1:16.865 | +11.413 | +0.512 | 185.3 | 10 | M | |
26 | 9 | ハーグローブ | ロビション | ポルシェ 911 GT3 R | パフ・モータースポーツ | 1:16.959 | +11.507 | +0.094 | 185.1 | 9 | M | |
27 | 12 | モンテカルボ | ベル | レクサス RC F GT3 | AIM バッサー・サリバン | 1:17.009 | +11.557 | +0.050 | 185.0 | 8 | M | |
28 | 73 | リンジー | 長い | ポルシェ 911 GT3 R | パーク プレイス モータースポーツ | 1:17.073 | +11.621 | +0.064 | 184.8 | 11 | M | |
29 | 14 | ハイスタンド | ホークスワース | レクサス RC F GT3 | AIM バッサー・サリバン | 1:17.267 | +11.815 | +0.194 | 184.4 | 9 | M | |
30 | 63 | マクニール | ヴィランダー | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | 1:17.301 | +11.849 | +0.034 | 184.3 | 9 | M | |
31 | 76 | ホルトン | プラム | マクラーレン720SGT3 | コンパスレーシング | 1:17.316 | +11.864 | +0.015 | 184.3 | 9 | M | |
32 | 74 | ロビンソン | アッシェンバッハ | メルセデスAMG | ローンスターレーシング | 1:17.368 | +11.916 | +0.052 | 184.1 | 12 | M | |
33 | 44 | ポッター | 集会 | ランボルギーニ ウラカン GT3 | マグナス・レーシング | 1:18.110 | +12.658 | +0.742 | 182.4 | 12 | M | |
34 | 48 | 販売 | ハードウィック | ランボルギーニ ウラカン GT3 | ポール・ミラー・レーシング | M |