ウェザーテック 240 2020
で | ネコ | パイロット | 車 | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | 前回のギャップ | ツアー | ベストラップ | 速度(mph) | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ボマリート | ティンクネル | マツダDPi | マツダモータースポーツ | 2:40:11.281 | -0 | -0 | 95 | 1:35.446 | 216.1 | |
2 | dPi | ジャービス | ヌニェス | マツダDPi | マツダモータースポーツ | 2:40:21.449 | +10.168 | +10.168 | 95 | 1:35.470 | 216.0 | |
3 | dPi | バルボサ | ブルデー | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング / JDC-ミラー モータースポーツ | 2:40:26.659 | +15.378 | +5.210 | 95 | 1:35.529 | 215.9 | |
4 | dPi | キャメロン | モントーヤ | アキュラDPi | アキュラ・チーム・ペンスキー | 2:40:38.616 | +27.335 | +11.957 | 95 | 1:36.039 | 214.8 | |
5 | dPi | デラニ | シャベス | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | 2:40:42.556 | +31.275 | +3.940 | 95 | 1:36.346 | 214.1 | |
6 | dPi | ファン・デル・ザンデ | ブリスコー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | 2:41:18.060 | + 1:06.779 | +35.504 | 95 | 1:36.373 | 214.0 | |
7 | dPi | ミラー | ボーティエ | キャデラック DPi | JDC-ミラーモータースポーツ | 2:41:29.792 | + 1:18.511 | +11.732 | 95 | 1:35.813 | 215.3 | |
8 | GTLM | ガルシア | テイラー | シボレーコルベットC8.R | コルベット レーシング | 2:41:22.584 | 5ラップ | 5ラップ | 90 | 1:43.527 | 199.2 | |
9 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ 911 RSR-19 | ポルシェ GT チーム | 2:41:24.561 | 5ラップ | +1.977 | 90 | 1:43.743 | 198.8 | |
10 | GTLM | タンディ | マコヴィツキ | ポルシェ 911 RSR-19 | ポルシェ GT チーム | 2:41:50.937 | 5ラップ | +26.376 | 90 | 1:43.658 | 199.0 | |
11 | GTLM | シュペングラー | デ・フィリッピ | BMW M8 GTE | BMW チーム RLL | 2:41:52.806 | 5ラップ | +1.869 | 90 | 1:43.610 | 199.1 | |
12 | GTLM | ギャビン | ミルナー | シボレーコルベットC8.R | コルベット レーシング | 2:40:16.154 | 6ラップ | 1ラップ | 89 | 1:44.012 | 198.3 | |
13 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW M8 GTE | BMW チーム RLL | 2:40:21.103 | 6ラップ | +4.949 | 89 | 1:43.710 | 198.9 | |
14 | GTD | テリッツ | ホークスワース | レクサス RC F GT3 | 狙いを定めてバッサー・サリバン | 2:41:59.601 | 8ラップ | 2ラップ | 87 | 1:47.799 | 191.3 | |
15 | GTD | モンテカルボ | ベル | レクサス RC F GT3 | 狙いを定めてバッサー・サリバン | 2:40:16.704 | 9ラップ | 1ラップ | 86 | 1:47.572 | 191.7 | |
16 | GTD | ファーンバッハー | マクマリー | アキュラNSXGT3 | マイヤー シャンク レーシング (カーブ アガジャニアン付き) | 2:40:26.104 | 9ラップ | +9.400 | 86 | 1:47.596 | 191.7 | |
17 | GTD | 親 | ゴイクベルグ | アキュラNSXGT3 | ハインリッヒャー レーシング w/MSR カーブ-アガジャニアン | 2:40:33.236 | 9ラップ | +7.132 | 86 | 1:47.607 | 191.7 | |
18 | GTD | マクニール | ヴィランダー | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | 2:40:43.715 | 9ラップ | +10.479 | 86 | 1:47.288 | 192.2 | |
19 | GTD | Robinson | アッシェンバッハ | メルセデス-AMGGT3 | ライリー・モータースポーツ | 2:40:13.117 | 10ラップ | 1ラップ | 85 | 1:47.878 | 191.2 | |
20 | GTD | ハードウィック | 長い | ポルシェ 911 GT3R | ライトモータースポーツ | 2:40:24.373 | 10ラップ | +11.256 | 85 | 1:47.817 | 191.3 | |
21 | GTD | フォーリー | オーバレン | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | 2:40:35.312 | 10ラップ | +10.939 | 85 | 1:47.519 | 191.8 | |
22 | GTD | 集会 | ポッター | ランボルギーニ ウラカン GT3 | GRTマグナス | 2:41:16.267 | 10ラップ | +40.955 | 85 | 1:48.008 | 191.0 | |
23 | GTD | ベヒトルスハイマー | ミラー | アキュラNSXGT3 | グラデーションレーシング | 2:41:35.769 | 10ラップ | +19.502 | 85 | 1:48.843 | 189.5 | |
24 | GTD | ファーガス | ホルトン | マクラーレン720SGT3 | コンパスレーシング | 2:41:52.728 | 10ラップ | +16.959 | 85 | 1:47.331 | 192.2 | |
25 | GTD | フェリオール | パンペリー | アウディR8 LMS GT3 | チームハードポイント | 2:41:27.448 | 11ラップ | 1ラップ | 84 | 1:48.693 | 189.8 | |
26 | dPi | カストロネベス | テイラー | アキュラDPi | アキュラ・チーム・ペンスキー | 1:14:21.127 | 52ラップ | 41ラップ | 43 | 1:36.843 | 213.0 |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | カストロネベス | テイラー | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:34.390 | - | 4 | |
2 | dPi | ジャービス | ヌニェス | マツダモータースポーツ | マツダDPi | 1:34.422 | +0.032 | 7 | |
3 | dPi | ボマリート | ティンクネル | マツダモータースポーツ | マツダDPi | 1:34.454 | +0.064 | 7 | |
4 | dPi | キャメロン | モントーヤ | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:34.532 | +0.142 | 5 | |
5 | dPi | ファン・デル・ザンデ | ブリスコー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:35.061 | +0.671 | 8 | |
6 | dPi | デラニ | シャベス | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:35.244 | +0.854 | 4 | |
7 | dPi | バルボサ | ブルデー | マスタング サンプリング レーシング / JDC-ミラー モータースポーツ | キャデラック DPi | 1:35.737 | +1.347 | 6 | |
8 | dPi | ミラー | ボーティエ | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:35.945 | +1.555 | 5 | |
9 | GTLM | ギャビン | ミルナー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC8.R | 1:42.251 | +7.861 | 5 | |
10 | GTLM | ガルシア | テイラー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC8.R | 1:42.523 | +8.133 | 8 | |
11 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:42.628 | +8.238 | 5 | |
12 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ GT チーム | ポルシェ 911 RSR-19 | 1:42.629 | +8.239 | 7 | |
13 | GTLM | シュペングラー | デ・フィリッピ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:42.674 | +8.284 | 5 | |
14 | GTLM | タンディ | マコヴィツキ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ 911 RSR-19 | 1:42.754 | +8.364 | 7 | |
15 | GTD | ファーガス | ホルトン | コンパスレーシング | マクラーレン720SGT3 | 1:47.015 | +12.625 | 4 | |
16 | GTD | テリッツ | ホークスワース | 狙いを定めてバッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:47.152 | +12.762 | 5 | |
17 | GTD | フォーリー | オーバレン | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:47.468 | +13.078 | 7 | |
18 | GTD | モンテカルボ | ベル | 狙いを定めてバッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:47.502 | +13.112 | 6 | |
19 | GTD | マクニール | ヴィランダー | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 1:47.595 | +13.205 | 7 | |
20 | GTD | ファーンバッハー | マクマリー | マイヤー シャンク レーシング (カーブ アガジャニアン付き) | アキュラNSXGT3 | 1:47.779 | +13.389 | 6 | |
21 | GTD | 親 | ゴイクベルグ | ハインリッヒャー レーシング w/MSR カーブ-アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 1:47.799 | +13.409 | 7 | |
22 | GTD | ハードウィック | 長い | ライトモータースポーツ | ポルシェ 911 GT3R | 1:47.839 | +13.449 | 8 | |
23 | GTD | Robinson | アッシェンバッハ | ライリー・モータースポーツ | メルセデス-AMGGT3 | 1:47.998 | +13.608 | 7 | |
24 | GTD | 集会 | ポッター | GRTマグナス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:48.772 | +14.382 | 10 | |
25 | GTD | ベヒトルスハイマー | ミラー | グラデーションレーシング | アキュラNSXGT3 | 1:48.795 | +14.405 | 6 | |
26 | GTD | フェリオール | パンペリー | チームハードポイント | アウディR8 LMS GT3 | 1:49.193 | +14.803 | 7 |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 安定 | 車 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | ジャービス | ヌニェス | マツダモータースポーツ | マツダDPi | 1:34.398 | - | 23 | |
2 | dPi | カストロネベス | テイラー | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:34.646 | +0.248 | 22 | |
3 | dPi | ボマリート | ティンクネル | マツダモータースポーツ | マツダDPi | 1:34.689 | +0.291 | 25 | |
4 | dPi | キャメロン | モントーヤ | アキュラ・チーム・ペンスキー | アキュラDPi | 1:34.741 | +0.343 | 22 | |
5 | dPi | デラニ | シャベス | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | キャデラック DPi | 1:35.585 | +1.187 | 26 | |
6 | dPi | ミラー | ボーティエ | JDC-ミラーモータースポーツ | キャデラック DPi | 1:35.674 | +1.276 | 28 | |
7 | dPi | バルボサ | ブルデー | マスタング サンプリング レーシング / JDC-ミラー モータースポーツ | キャデラック DPi | 1:35.707 | +1.309 | 23 | |
8 | dPi | ファン・デル・ザンデ | ブリスコー | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | キャデラック DPi | 1:35.799 | +1.401 | 8 | |
9 | GTLM | タンディ | マコヴィツキ | ポルシェ GT チーム | ポルシェ 911 RSR-19 | 1:42.990 | +8.592 | 25 | |
10 | GTLM | ギャビン | ミルナー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC8.R | 1:43.049 | +8.651 | 23 | |
11 | GTLM | ガルシア | テイラー | コルベット レーシング | シボレーコルベットC8.R | 1:43.150 | +8.752 | 26 | |
12 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:43.377 | +8.979 | 24 | |
13 | GTLM | シュペングラー | デ・フィリッピ | BMW チーム RLL | BMW M8 GTE | 1:43.505 | +9.107 | 23 | |
14 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ GT チーム | ポルシェ 911 RSR-19 | 1:43.689 | +9.291 | 24 | |
15 | GTD | テリッツ | ホークスワース | 狙いを定めてバッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:46.694 | +12.296 | 20 | |
16 | GTD | ファーガス | ホルトン | コンパスレーシング | マクラーレン720SGT3 | 1:47.166 | +12.768 | 25 | |
17 | GTD | マクニール | ヴィランダー | スクーデリア コルサ | フェラーリ488 GT3 | 1:47.451 | +13.053 | 24 | |
18 | GTD | ハードウィック | 長い | ライトモータースポーツ | ポルシェ 911 GT3R | 1:47.477 | +13.079 | 24 | |
19 | GTD | ファーンバッハー | マクマリー | マイヤー シャンク レーシング (カーブ アガジャニアン付き) | アキュラNSXGT3 | 1:47.564 | +13.166 | 21 | |
20 | GTD | モンテカルボ | ベル | 狙いを定めてバッサー・サリバン | レクサス RC F GT3 | 1:47.833 | +13.435 | 21 | |
21 | GTD | 親 | ゴイクベルグ | ハインリッヒャー レーシング w/MSR カーブ-アガジャニアン | アキュラNSXGT3 | 1:47.889 | +13.491 | 22 | |
22 | GTD | フォーリー | オーバレン | ターナーモータースポーツ | BMW M6 GT3 | 1:47.930 | +13.532 | 25 | |
23 | GTD | Robinson | アッシェンバッハ | ライリー・モータースポーツ | メルセデス-AMGGT3 | 1:48.162 | +13.764 | 22 | |
24 | GTD | 集会 | ポッター | GRTマグナス | ランボルギーニ ウラカン GT3 | 1:48.276 | +13.878 | 23 | |
25 | GTD | フェリオール | パンペリー | チームハードポイント | アウディR8 LMS GT3 | 1:48.858 | +14.460 | 21 | |
26 | GTD | ベヒトルスハイマー | ミラー | グラデーションレーシング | アキュラNSXGT3 | 1:49.014 | +14.616 | 24 |
POS | で | ネコ | PILOTE | PILOTE | 車 | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | ツアー |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | dPi | キャメロン | モントーヤ | アキュラDPi | アキュラ・チーム・ペンスキー | 1:35.960 | - | 19 | |
2 | dPi | デラニ | シャベス | キャデラック DPi | ヴェーレン エンジニアリング レーシング | 1:35.976 | +0.016 | 26 | |
3 | dPi | ボマリート | ティンクネル | マツダDPi | マツダモータースポーツ | 1:36.013 | +0.053 | 29 | |
4 | dPi | カストロネベス | テイラー | アキュラDPi | アキュラ・チーム・ペンスキー | 1:36.187 | +0.227 | 22 | |
5 | dPi | ミラー | ボーティエ | キャデラック DPi | JDC-ミラーモータースポーツ | 1:36.541 | +0.581 | 28 | |
6 | dPi | ファン・デル・ザンデ | ブリスコー | キャデラック DPi | コニカミノルタ キャデラック DPi-VR | 1:36.651 | +0.691 | 22 | |
7 | dPi | バルボサ | ブルデー | キャデラック DPi | マスタング サンプリング レーシング / JDC-ミラー モータースポーツ | 1:36.749 | +0.789 | 23 | |
8 | GTLM | バンバー | ヴァンスール | ポルシェ 911 RSR-19 | ポルシェ GT チーム | 1:44.003 | +8.043 | 26 | |
9 | GTLM | ギャビン | ミルナー | シボレーコルベットC8.R | コルベット レーシング | 1:44.075 | +8.115 | 29 | |
10 | GTLM | タンディ | マコヴィツキ | ポルシェ 911 RSR-19 | ポルシェ GT チーム | 1:44.124 | +8.164 | 30 | |
11 | GTLM | ガルシア | テイラー | シボレーコルベットC8.R | コルベット レーシング | 1:44.132 | +8.172 | 27 | |
12 | GTLM | クローン | エドワーズ | BMW M8 GTE | BMW チーム RLL | 1:44.932 | +8.972 | 25 | |
13 | GTLM | シュペングラー | デ・フィリッピ | BMW M8 GTE | BMW チーム RLL | 1:45.024 | +9.064 | 21 | |
14 | GTD | マクニール | ヴィランダー | フェラーリ488 GT3 | スクーデリア コルサ | 1:47.481 | +11.521 | 26 | |
15 | GTD | モンテカルボ | ベル | レクサス RC F GT3 | 狙いを定めてバッサー・サリバン | 1:47.688 | +11.728 | 25 | |
16 | GTD | ファーンバッハー | マクマリー | アキュラNSXGT3 | マイヤー シャンク レーシング (カーブ アガジャニアン付き) | 1:47.732 | +11.772 | 23 | |
17 | GTD | 親 | ゴイクベルグ | アキュラNSXGT3 | ハインリッヒャー レーシング w/MSR カーブ-アガジャニアン | 1:47.801 | +11.841 | 22 | |
18 | GTD | ハードウィック | 長い | ポルシェ 911 GT3R | ライトモータースポーツ | 1:48.082 | +12.122 | 28 | |
19 | GTD | テリッツ | ホークスワース | レクサス RC F GT3 | 狙いを定めてバッサー・サリバン | 1:48.121 | +12.161 | 17 | |
20 | GTD | Robinson | アッシェンバッハ | メルセデス-AMGGT3 | ライリー・モータースポーツ | 1:48.193 | +12.233 | 26 | |
21 | GTD | フォーリー | オーバレン | BMW M6 GT3 | ターナーモータースポーツ | 1:48.437 | +12.477 | 24 | |
22 | GTD | 集会 | ポッター | ランボルギーニ ウラカン GT3 | GRTマグナス | 1:48.586 | +12.626 | 25 | |
23 | GTD | ファーガス | ホルトン | マクラーレン720SGT3 | コンパスレーシング | 1:48.687 | +12.727 | 27 | |
24 | GTD | フェリオール | パンペリー | アウディR8 LMS GT3 | チームハードポイント | 1:49.776 | +13.816 | 26 | |
25 | GTD | ベヒトルスハイマー | ミラー | アキュラNSXGT3 | グラデーションレーシング | 1:49.852 | +13.892 | 27 | |
26 | dPi | ジャービス | ヌニェス | マツダDPi | マツダモータースポーツ |