2011オーストラリア
役職 | パイロット | チーム | 時間 | チャンピオンシップポイント |
---|---|---|---|---|
1 | RBR-ルノー | 勝者 | 25 | |
2 | マクラーレンメルセデス | +22''2 | 18 | |
3 | ルノー | +30''5 | 15 | |
4 | フェラーリ | +31''7 | 12 | |
5 | RBR-ルノー | +38''1 | 10 | |
6 | マクラーレンメルセデス | +54''3 | 8 | |
7 | ザウバーフェラーリ | +65''8 | 6 | |
8 | ザウバーフェラーリ | +76''8 | 4 | |
9 | フェラーリ | +85''1 | 2 | |
10 | STRフェラーリ | 1ツアー | 1 | |
11 | インド - メルセデス | 1ツアー | ||
12 | インド - メルセデス | 1ツアー | ||
13 | STRフェラーリ | 1ツアー | ||
14 | ルノー | 1ツアー | ||
15 | ロータスルノー | 2ツアー | ||
16 | ヴァージン・コスワース | 4ツアー | ||
Ab | ヴァージン・コスワース | 9ツアー | ||
Ab | ウィリアムズ・コスワース | 10ツアー | ||
Ab | メルセデスGP | 36ツアー | ||
Ab | ロータスルノー | 39ツアー | ||
Ab | メルセデスGP | 39ツアー | ||
Ab | ウィリアムズ・コスワース | 49ツアー |
PILOTE | 安定 | 時間 | |
---|---|---|---|
1 | レッドブル | 1'23'529 | |
2 | マクラーレン | 1'24''307 | |
3 | レッドブル | 1'24''395 | |
4 | マクラーレン | 1'24''779 | |
5 | フェラーリ | 1'24''974 | |
6 | ロータス・ルノー | 1'25''247 | |
7 | メルセデス | 1'25''421 | |
8 | フェラーリ | 1'25''599 | |
9 | クリーン | 1'25''626 | |
10 | トロロッソ | 1'27''066 | |
11 | メルセデス | 1'25''971 | |
12 | トロロッソ | 1'26''103 | |
13 | クリーン | 1'26''108 | |
14 | インド軍 | 1'26''739 | |
15 | ウィリアムズ | 1'26''768 | |
16 | インド軍 | 1'31''407 | |
17 | ウィリアムズ | 0'00''000 | |
18 | ロータス・ルノー | 1'27''239 | |
19 | チームロータス | 1'29''254 | |
20 | チームロータス | 1'29''342 | |
21 | ヴァージンレーシング | 1'29''858 | |
22 | ヴァージンレーシング | 1'30''822 | |
23 | HRT | 1'32''978 | |
24 | HRT | 1'34''293 |
PILOTE | 安定 | 時間 | |
---|---|---|---|
1 | レッドブル | 1'24'507 | |
2 | レッドブル | 1'25''364 | |
3 | マクラーレン | 1'25''553 | |
4 | マクラーレン | 1'25''567 | |
5 | ロータス・ルノー | 1'25''906 | |
6 | フェラーリ | 1'26''121 | |
7 | クリーン | 1'26''417 | |
8 | メルセデス | 1'26''520 | |
9 | ロータス・ルノー | 1'26''746 | |
10 | メルセデス | 1'26''856 | |
11 | トロロッソ | 1'27''008 | |
12 | フェラーリ | 1'27''011 | |
13 | トロロッソ | 1'27''066 | |
14 | インド軍 | 1'27''087 | |
15 | インド軍 | 1'27''180 | |
16 | ウィリアムズ | 1'28''068 | |
17 | クリーン | 1'28''077 | |
18 | チームロータス | 1'29''772 | |
19 | チームロータス | 1'30''003 | |
20 | ヴァージンレーシング | 1'30''261 | |
21 | ウィリアムズ | 1'30''496 | |
22 | ヴァージンレーシング | 1'30''704 | |
23 | HRT | 1'41''554 | |
24 | HRT | 時間がない |
PILOTE | 安定 | 時間 | |
---|---|---|---|
1 | マクラーレン | 1'25''854 | |
2 | マクラーレン | 1'25''986 | |
3 | フェラーリ | 1'26''001 | |
4 | レッドブル | 1'26''014 | |
5 | レッドブル | 1'26''283 | |
6 | メルセデス | 1'26''590 | |
7 | フェラーリ | 1'26''789 | |
8 | クリーン | 1'27''101 | |
9 | ウィリアムズ | 1'27''280 | |
10 | メルセデス | 1'27''448 | |
11 | トロロッソ | 1'27''525 | |
12 | ロータス・ルノー | 1'27''528 | |
13 | ロータス・ルノー | 1'27''536 | |
14 | トロロッソ | 1'27''697 | |
15 | クリーン | 1'28''095 | |
16 | インド軍 | 1'28''376 | |
17 | インド軍 | 1'28''583 | |
18 | ウィリアムズ | 1'29''386 | |
19 | チームロータス | 1'30''829 | |
20 | チームロータス | 1'30''912 | |
21 | ヴァージンレーシング | 1'32''106 | |
22 | ヴァージンレーシング | 1'32''135 | |
23 | HRT | 時間がない | |
24 | HRT | 時間がない |
PILOTE | 安定 | 時間 | |
---|---|---|---|
1 | レッドブル | 1'26''831 | |
2 | レッドブル | 1'27''158 | |
3 | フェラーリ | 1'27''749 | |
4 | メルセデス | 1'28''152 | |
5 | ウィリアムズ | 1'28''430 | |
6 | マクラーレン | 1'28''440 | |
7 | マクラーレン | 1'28''483 | |
8 | メルセデス | 1'28''690 | |
9 | クリーン | 1'28''725 | |
10 | ロータス・ルノー | 1'28''765 | |
11 | フェラーリ | 1'28''842 | |
12 | ロータス・ルノー | 1'28''928 | |
13 | インド軍 | 1'29''314 | |
14 | トロロッソ | 1'29''328 | |
15 | ウィリアムズ | 1'29''403 | |
16 | トロロッソ | 1'29''468 | |
17 | クリーン | 1'29''643 | |
18 | インド軍 | 1'31''002 | |
19 | チームロータス | 1'32''428 | |
20 | ヴァージンレーシング | 1'35''282 | |
21 | ヴァージンレーシング | 1'35''289 | |
22 | チームロータス | 1'35''695 | |
23 | HRT | 時間がない | |
24 | HRT | 時間がない |