ベルギー2010
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時間 |
---|---|---|---|
1 | マクラーレンメルセデス | 1:29:04:268 | |
2 | RBR-ルノー | 1.571 | |
3 | ルノー | 3.493 | |
4 | フェラーリ | 8.264 | |
5 | インド - メルセデス | 9.094 | |
6 | メルセデスGP | 12.359 | |
7 | メルセデスGP | 15.548 | |
8 | BMW ザウバー・フェラーリ | 16.678 | |
9 | ルノー | 23.851 | |
10 | インド - メルセデス | 34.831 | |
11 | BMW ザウバー・フェラーリ | 36.019 | |
12 | STRフェラーリ | 39.895 | |
13 | STRフェラーリ | 49.457 | |
14 | ウィリアムズ・コスワース | 1ツアー | |
15 | RBR-ルノー | 1ツアー | |
16 | ロータス・コスワース | 1ツアー | |
17 | ヴァージン・コスワース | 1ツアー | |
18 | ヴァージン・コスワース | 1ツアー | |
19 | ロータス・コスワース | 1ツアー | |
20 | HRT-コスワース | 2タワー | |
21 | フェラーリ | から。 | |
22 | マクラーレンメルセデス | から。 | |
23 | HRT-コスワース | から。 | |
24 | ウィリアムズ・コスワース | から。 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 |
---|---|---|
1 | RBR-ルノー | |
2 | マクラーレンメルセデス | |
3 | ルノー | |
4 | RBR-ルノー | |
5 | マクラーレンメルセデス | |
6 | フェラーリ | |
7 | ウィリアムズ・コスワース | |
8 | インド - メルセデス | |
9 | ウィリアムズ・コスワース | |
10 | フェラーリ | |
11 | STRフェラーリ | |
12 | インド - メルセデス | |
13 | ロータス・コスワース | |
14 | メルセデスGP | |
15 | ロータス・コスワース | |
16 | STRフェラーリ | |
17 | BMW ザウバー・フェラーリ | |
18 | HRT-コスワース | |
19 | HRT-コスワース | |
20 | ヴァージン・コスワース | |
21 | メルセデスGP | |
22 | ヴァージン・コスワース | |
23 | ルノー | |
24 | BMW ザウバー・フェラーリ |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | Q1 | Q2 | Q3 |
---|---|---|---|---|---|
1 | RBR-ルノー | 1'57''352 | 1'47''253 | 1'45''778 | |
2 | マクラーレンメルセデス | 1'56''706 | 1'46''211 | 1'45''863 | |
3 | ルノー | 1'56''041 | 1'47''320 | 1'46''100 | |
4 | RBR-ルノー | 1'58''487 | 1'47''245 | 1'46''127 | |
5 | マクラーレンメルセデス | 1'57''981 | 1'46''790 | 1'46''206 | |
6 | フェラーリ | 1'58''323 | 1'47''322 | 1'46''314 | |
7 | ウィリアムズ・コスワース | 1'55''757 | 1'47''797 | 1'46''602 | |
8 | インド - メルセデス | 1'58''730 | 1'47''292 | 1'46''657 | |
9 | ウィリアムズ・コスワース | 1'55''442 | 1'47''821 | 1'47''053 | |
10 | フェラーリ | 1'57''023 | 1'47''544 | 1'47''441 | |
11 | メルセデスGP | 1'56''313 | 1'47''874 | - | |
12 | メルセデスGP | 1'54''826 | 1'47''885 | - | |
13 | STRフェラーリ | 1'58''944 | 1'48''267 | - | |
14 | インド - メルセデス | 2'01''102 | 1'48''680 | - | |
15 | STRフェラーリ | 2'00''386 | 1'49''209 | - | |
16 | ロータス・コスワース | 2'01''343 | 1'50''980 | - | |
17 | ヴァージン・コスワース | 2'01''316 | 1'52''049 | - | |
18 | ロータス・コスワース | 2'01''491 | - | - | |
19 | BMW ザウバー・フェラーリ | 2'02''284 | - | - | |
20 | HRT-コスワース | 2'03''612 | - | - | |
21 | HRT-コスワース | 2'03''941 | - | - | |
22 | BMW ザウバー・フェラーリ | 2'05''294 | - | - | |
23 | ヴァージン・コスワース | 2'18''754 | - | - | |
24 | ルノー | - | - | - |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時間 | 違い |
---|---|---|---|---|
1 | RBR-ルノー | 1'46''106 | - | |
2 | マクラーレンメルセデス | 1'46''223 | 0''117 | |
3 | RBR-ルノー | 1'46''396 | 0''290 | |
4 | マクラーレンメルセデス | 1'46''397 | 0''291 | |
5 | ルノー | 1'46''492 | 0''386 | |
6 | フェラーリ | 1'46''627 | 0''521 | |
7 | フェラーリ | 1'46''962 | 0''856 | |
8 | インド - メルセデス | 1'47''064 | 0''958 | |
9 | ウィリアムズ・コスワース | 1'47''160 | 1''054 | |
10 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1'47''296 | 1''190 | |
11 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1'47''388 | 1''282 | |
12 | ルノー | 1'47''406 | 1''300 | |
13 | ウィリアムズ・コスワース | 1'47''512 | 1''406 | |
14 | メルセデスGP | 1'47''695 | 1''589 | |
15 | メルセデスGP | 1'47''837 | 1''731 | |
16 | STRフェラーリ | 1'47''905 | 1''799 | |
17 | STRフェラーリ | 1'47''981 | 1''875 | |
18 | インド - メルセデス | 1'48''692 | 2''586 | |
19 | ロータス・コスワース | 1'50''600 | 4''494 | |
20 | HRT-コスワース | 1'51''133 | 5''027 | |
21 | ロータス・コスワース | 1'51''384 | 5''278 | |
22 | ヴァージン・コスワース | 1'51''517 | 5''441 | |
23 | ヴァージン・コスワース | 1'51''669 | 5''563 | |
24 | HRT-コスワース | 1'51''001 | 5''895 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時間 | 違い |
---|---|---|---|---|
1 | フェラーリ | 1'49''032 | - | |
2 | インド - メルセデス | 1'49''157 | 0''125 | |
3 | マクラーレンメルセデス | 1'49''248 | 0''216 | |
4 | ルノー | 1'49''282 | 0''250 | |
5 | フェラーリ | 1'49''588 | 0''556 | |
6 | RBR-ルノー | 1'49''689 | 0''657 | |
7 | マクラーレンメルセデス | 1'49''755 | 0''723 | |
8 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1'50''081 | 1''049 | |
9 | ウィリアムズ・コスワース | 1'50''128 | 1''096 | |
10 | BMW ザウバー・フェラーリ | 1'50''200 | 1''168 | |
11 | ルノー | 1'50''251 | 1''219 | |
12 | メルセデスGP | 1'50''341 | 1''309 | |
13 | メルセデスGP | 1'50''382 | 1''350 | |
14 | STRフェラーリ | 1'50''682 | 1''650 | |
15 | ウィリアムズ・コスワース | 1'50''831 | 1''799 | |
16 | インド - メルセデス | 1'51''520 | 2''488 | |
17 | STRフェラーリ | 1'51''523 | 2''491 | |
18 | RBR-ルノー | 1'51''636 | 2''604 | |
19 | ロータス・コスワース | 1'53''480 | 4''448 | |
20 | ロータス・コスワース | 1'53''639 | 4''607 | |
21 | ヴァージン・コスワース | 1'54''325 | 5''293 | |
22 | HRT-コスワース | 1'55''751 | 6''719 | |
23 | HRT-コスワース | 1'56''039 | 7''007 | |
24 | ヴァージン・コスワース | 2'03''179 | 14''147 |
POS | PILOTE | パッケージ種類 | 時間 | 違い |
---|---|---|---|---|
1 | フェラーリ | 2'00''797 | - | |
2 | マクラーレンメルセデス | 2'01''567 | 0''770 | |
3 | ルノー | 2'02''081 | 1''284 | |
4 | RBR-ルノー | 2'02''450 | 1''653 | |
5 | インド - メルセデス | 2'02''646 | 1''849 | |
6 | マクラーレンメルセデス | 2'02''913 | 2''116 | |
7 | RBR-ルノー | 2'02''926 | 2''129 | |
8 | BMW ザウバー・フェラーリ | 2'03''401 | 2''604 | |
9 | ウィリアムズ・コスワース | 2'03''424 | 2''627 | |
10 | メルセデスGP | 2'03''489 | 2''692 | |
11 | フェラーリ | 2'03''601 | 2''804 | |
12 | ウィリアムズ・コスワース | 2'03''649 | 2''852 | |
13 | メルセデスGP | 2'03''654 | 2''857 | |
14 | BMW ザウバー・フェラーリ | 2'03''851 | 3''054 | |
15 | インド - メルセデス | 2'04''145 | 3''348 | |
16 | STRフェラーリ | 2'04''250 | 3''453 | |
17 | ルノー | 2'04''690 | 3''893 | |
18 | STRフェラーリ | 2'05''680 | 4''883 | |
19 | ヴァージン・コスワース | 2'05''697 | 4''900 | |
20 | ヴァージン・コスワース | 2'06''695 | 5''898 | |
21 | ロータス・コスワース | 2'07''189 | 6''392 | |
22 | HRT-コスワース | 2'07''737 | 6''940 | |
23 | ロータス・コスワース | 2'07''955 | 7''158 | |
24 | HRT-コスワース | 2'10''507 | 9''710 |
で | PILOTE | ナット | 安定 | エンジン |
---|---|---|---|---|
1 | GBR | マクラーレン | メルセデス | |
2 | GBR | マクラーレン | メルセデス | |
3 | 全て | メルセデス | メルセデス | |
4 | 全て | メルセデス | メルセデス | |
5 | 全て | レッドブル | ルノー | |
6 | AUS | レッドブル | ルノー | |
7 | ITA | フェラーリ | フェラーリ | |
8 | ESP | フェラーリ | フェラーリ | |
9 | BRE | ウィリアムズ | コスワース | |
10 | 全て | ウィリアムズ | コスワース | |
11 | POL | ルノー | ルノー | |
12 | RUS | ルノー | ルノー | |
14 | 全て | インド軍 | メルセデス | |
15 | ITA | インド軍 | メルセデス | |
16 | SUI | トロロッソ | フェラーリ | |
17 | ESP | トロロッソ | フェラーリ | |
18 | ITA | 蓮 | コスワース | |
19 | FIN | 蓮 | コスワース | |
20 | JAP | HRT | コスワース | |
21 | BRE | HRT | コスワース | |
22 | ESP | クリーン | フェラーリ | |
23 | JAP | クリーン | フェラーリ | |
24 | 全て | 処女 | コスワース | |
25 | BRE | 処女 | コスワース |