中国 2011
役職 | パイロット | E舎 | 時間 | TRS |
---|---|---|---|---|
1 | マクラーレン | 1:36:58.226 | 56 | |
2 | レッドブル | + 5.198 | 56 | |
3 | レッドブル | + 7.555 | 56 | |
4 | マクラーレン | + 10.000 | 56 | |
5 | メルセデス | + 13.448 | 56 | |
6 | フェラーリ | + 15.840 | 56 | |
7 | フェラーリ | + 30.622 | 56 | |
8 | メルセデス | + 31.026 | 56 | |
9 | ルノー | + 57.404 | 56 | |
10 | クリーン | +1:03.273 | 56 | |
11 | インド軍 | +1:08.757 | 56 | |
12 | ルノー | +1:12.739 | 56 | |
13 | ウィリアムズ | +1:30.189 | 56 | |
14 | トロロッソ | +1:30.671 | 56 | |
15 | インド軍 | 1ターン | 55 | |
16 | 蓮 | 1ターン | 55 | |
17 | クリーン | 1ターン | 55 | |
18 | ウィリアムズ | 1ターン | 55 | |
19 | 蓮 | 1ターン | 55 | |
20 | 処女 | 2ターン目で | 54 | |
21 | 処女 | 2ターン目で | 54 | |
22 | ヒスパニア | 2ターン目で | 54 | |
23 | ヒスパニア | 2ターン目で | 54 | |
24 | トロロッソ | 47 rpm (Ab) | 9 |
役職 | パイロット | 車 | 時間 |
---|---|---|---|
1 | レッドブル | 1.33.706 | |
2 | マクラーレン | 1.34.421 | |
3 | マクラーレン | 1.34.463 | |
4 | メルセデス | 1.34.670 | |
5 | フェラーリ | 1.35.119 | |
6 | フェラーリ | 1.35.145 | |
7 | トロロッソ | 1.36.158 | |
8 | インド軍 | 1.36.190 | |
9 | トロロッソ | 1.36.203 | |
10 | ロータスルノー | ---.--- | |
11 | インド軍 | 1.35.874 | |
12 | クリーン | 1.36.053 | |
13 | クリーン | 1.36.236 | |
14 | メルセデス | 1.36.457 | |
15 | ウィリアムズ | 1.36.465 | |
16 | ロータスルノー | 1.36.611 | |
17 | ウィリアムズ | 1.36.956 | |
18 | レッドブル | 1.36.468 | |
19 | チームロータス | 1.37.894 | |
20 | チームロータス | 1.38.318 | |
21 | 処女 | 1.39.119 | |
22 | 処女 | 1.39.708 | |
23 | HRT | 1.40.212 | |
24 | HRT | 1.40.445 |
役職 | パイロット | チーム | 時間 | 偏差 |
---|---|---|---|---|
1 | レッドブル | 1.34.968 | --- | |
2 | マクラーレン | 1.35.176 | +0.208 | |
3 | マクラーレン | 1.35.373 | +0.405 | |
4 | メルセデス | 1.35.677 | +0.709 | |
5 | フェラーリ | 1.35.818 | +0.850 | |
6 | フェラーリ | 1.35.971 | +1.003 | |
7 | ロータス・ルノー | 1.36.098 | +1.130 | |
8 | インド軍 | 1.36.125 | +1.157 | |
9 | メルセデス | 1.36.141 | +1.173 | |
10 | インド軍 | 1.36.370 | +1.402 | |
11 | ロータス・ルノー | 1.36.404 | +1.436 | |
12 | クリーン | 1.36.582 | +1.614 | |
13 | クリーン | 1.36.596 | +1.628 | |
14 | トロロッソ | 1.36.717 | +1.749 | |
15 | レッドブル | 1.36.896 | +1.928 | |
16 | トロロッソ | 1.36.953 | +1.985 | |
17 | ウィリアムズ | 1.37.007 | +2.039 | |
18 | ウィリアムズ | 1.37.304 | +2.336 | |
19 | チームロータス | 1.38.176 | +3.208 | |
20 | チームロータス | 1.38.739 | +3.771 | |
21 | 処女 | 1.39.938 | +4.970 | |
22 | 処女 | 1.39.998 | +5.030 | |
23 | HRT | 1.40.593 | +5.625 | |
24 | HRT | 1.40.881 | +5.913 |
役職 | パイロット | チーム | 時間 | 偏差 |
---|---|---|---|---|
1 | レッドブル | 1.37.688 | --- | |
2 | マクラーレン | 1.37.854 | +0.166 | |
3 | マクラーレン | 1.37.935 | +0.247 | |
4 | メルセデス | 1.37.943 | +0.255 | |
5 | メルセデス | 1.38.105 | +0.417 | |
6 | フェラーリ | 1.38.507 | +0.819 | |
7 | インド軍 | 1.38.735 | +1.047 | |
8 | ロータス・ルノー | 1.38.805 | +1.117 | |
9 | ロータス・ルノー | 1.38.859 | +1.171 | |
10 | レッドブル | 1.39.327 | +1.639 | |
11 | クリーン | 1.39.538 | +1.850 | |
12 | ウィリアムズ | 1.39.667 | +1.979 | |
13 | トロロッソ | 1.39.771 | +2.083 | |
14 | フェラーリ | 1.39.779 | +2.093 | |
15 | トロロッソ | 1.39.828 | +2.140 | |
16 | ウィリアムズ | 1.39.825 | +2.237 | |
17 | クリーン | 1.39.953 | +2.265 | |
18 | チームロータス | 1.40.476 | +2.788 | |
19 | チームロータス | 1.41.482 | +3.794 | |
20 | HRT | 1.42.902 | +5.214 | |
21 | HRT | 1.43.850 | +6.162 | |
22 | 処女 | 1.44.008 | +6.320 | |
23 | 処女 | 1.44.747 | +7.059 | |
24 | インド軍 | ---.--- | +-.--- |
位置 | パイロット | チーム | 時間 | 偏差 |
---|---|---|---|---|
1 | レッドブル | 1.38.739 | --- | |
2 | レッドブル | 1.39.354 | +0.615 | |
3 | マクラーレン | 1.40.845 | +2.106 | |
4 | マクラーレン | 1.40.940 | +2.201 | |
5 | ロータス・ルノー | 1.40.987 | +2.248 | |
6 | フェラーリ | 1.41.046 | +2.307 | |
7 | クリーン | 1.41.189 | +2.450 | |
8 | ウィリアムズ | 1.41.222 | +2.483 | |
9 | ロータス・ルノー | 1.41.231 | +2.492 | |
10 | トロロッソ | 1.41.328 | +2.589 | |
11 | メルセデス | 1.41.361 | +2.622 | |
12 | フェラーリ | 1.41.434 | +2.596 | |
13 | ウィリアムズ | 1.41.494 | +2.755 | |
14 | チームロータス | 1.41.579 | +2.840 | |
15 | インド軍 | 1.41.610 | +2.871 | |
16 | トロロッソ | 1.41.752 | +3.013 | |
17 | ウィリアムズ | 1.41.939 | +3.200 | |
18 | メルセデス | 1.42.301 | +3.562 | |
19 | クリーン | 1.43.792 | +5.053 | |
20 | 処女 | 1.44.089 | +5.350 | |
21 | HRT | 1.44.359 | +5.620 | |
22 | 処女 | 1.44.439 | +5.699 | |
23 | チームロータス | 1.44.542 | +5.803 | |
24 | HRT | 1.45.019 | +6.280 |