中国 2011

役職 パイロット E舎 時間 TRS
1 マクラーレン 1:36:58.226 56
2 レッドブル + 5.198 56
3 レッドブル + 7.555 56
4 マクラーレン + 10.000 56
5 メルセデス + 13.448 56
6 フェラーリ + 15.840 56
7 フェラーリ + 30.622 56
8 メルセデス + 31.026 56
9 ルノー + 57.404 56
10 クリーン +1:03.273 56
11 インド軍 +1:08.757 56
12 ルノー +1:12.739 56
13 ウィリアムズ +1:30.189 56
14 トロロッソ +1:30.671 56
15 インド軍 1ターン 55
16 1ターン 55
17 クリーン 1ターン 55
18 ウィリアムズ 1ターン 55
19 1ターン 55
20 処女 2ターン目で 54
21 処女 2ターン目で 54
22 ヒスパニア 2ターン目で 54
23 ヒスパニア 2ターン目で 54
24 トロロッソ 47 rpm (Ab) 9
役職 パイロット 時間
1 レッドブル 1.33.706
2 マクラーレン 1.34.421
3 マクラーレン 1.34.463
4 メルセデス 1.34.670
5 フェラーリ 1.35.119
6 フェラーリ 1.35.145
7 トロロッソ 1.36.158
8 インド軍 1.36.190
9 トロロッソ 1.36.203
10 ロータスルノー ---.---
11 インド軍 1.35.874
12 クリーン 1.36.053
13 クリーン 1.36.236
14 メルセデス 1.36.457
15 ウィリアムズ 1.36.465
16 ロータスルノー 1.36.611
17 ウィリアムズ 1.36.956
18 レッドブル 1.36.468
19 チームロータス 1.37.894
20 チームロータス 1.38.318
21 処女 1.39.119
22 処女 1.39.708
23 HRT 1.40.212
24 HRT 1.40.445
役職 パイロット チーム 時間 偏差
1 レッドブル 1.34.968 ---
2 マクラーレン 1.35.176 +0.208
3 マクラーレン 1.35.373 +0.405
4 メルセデス 1.35.677 +0.709
5 フェラーリ 1.35.818 +0.850
6 フェラーリ 1.35.971 +1.003
7 ロータス・ルノー 1.36.098 +1.130
8 インド軍 1.36.125 +1.157
9 メルセデス 1.36.141 +1.173
10 インド軍 1.36.370 +1.402
11 ロータス・ルノー 1.36.404 +1.436
12 クリーン 1.36.582 +1.614
13 クリーン 1.36.596 +1.628
14 トロロッソ 1.36.717 +1.749
15 レッドブル 1.36.896 +1.928
16 トロロッソ 1.36.953 +1.985
17 ウィリアムズ 1.37.007 +2.039
18 ウィリアムズ 1.37.304 +2.336
19 チームロータス 1.38.176 +3.208
20 チームロータス 1.38.739 +3.771
21 処女 1.39.938 +4.970
22 処女 1.39.998 +5.030
23 HRT 1.40.593 +5.625
24 HRT 1.40.881 +5.913
役職 パイロット チーム 時間 偏差
1 レッドブル 1.37.688 ---
2 マクラーレン 1.37.854 +0.166
3 マクラーレン 1.37.935 +0.247
4 メルセデス 1.37.943 +0.255
5 メルセデス 1.38.105 +0.417
6 フェラーリ 1.38.507 +0.819
7 インド軍 1.38.735 +1.047
8 ロータス・ルノー 1.38.805 +1.117
9 ロータス・ルノー 1.38.859 +1.171
10 レッドブル 1.39.327 +1.639
11 クリーン 1.39.538 +1.850
12 ウィリアムズ 1.39.667 +1.979
13 トロロッソ 1.39.771 +2.083
14 フェラーリ 1.39.779 +2.093
15 トロロッソ 1.39.828 +2.140
16 ウィリアムズ 1.39.825 +2.237
17 クリーン 1.39.953 +2.265
18 チームロータス 1.40.476 +2.788
19 チームロータス 1.41.482 +3.794
20 HRT 1.42.902 +5.214
21 HRT 1.43.850 +6.162
22 処女 1.44.008 +6.320
23 処女 1.44.747 +7.059
24 インド軍 ---.--- +-.---
位置 パイロット チーム 時間 偏差
1 レッドブル 1.38.739 ---
2 レッドブル 1.39.354 +0.615
3 マクラーレン 1.40.845 +2.106
4 マクラーレン 1.40.940 +2.201
5 ロータス・ルノー 1.40.987 +2.248
6 フェラーリ 1.41.046 +2.307
7 クリーン 1.41.189 +2.450
8 ウィリアムズ 1.41.222 +2.483
9 ロータス・ルノー 1.41.231 +2.492
10 トロロッソ 1.41.328 +2.589
11 メルセデス 1.41.361 +2.622
12 フェラーリ 1.41.434 +2.596
13 ウィリアムズ 1.41.494 +2.755
14 チームロータス 1.41.579 +2.840
15 インド軍 1.41.610 +2.871
16 トロロッソ 1.41.752 +3.013
17 ウィリアムズ 1.41.939 +3.200
18 メルセデス 1.42.301 +3.562
19 クリーン 1.43.792 +5.053
20 処女 1.44.089 +5.350
21 HRT 1.44.359 +5.620
22 処女 1.44.439 +5.699
23 チームロータス 1.44.542 +5.803
24 HRT 1.45.019 +6.280