ミサノ スプリント 2020
POS |
パイロット |
安定 |
車 |
ツアー |
1番目のギャップ |
ネコ |
1
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
|
|
|
2
|
|
セイントロック・レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
0.712
|
|
|
3
|
|
アテンプト レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
1.342
|
|
4
|
|
HRT
|
メルセデス-AMGGT3
|
36
|
2.710
|
|
5
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
3.071
|
|
6
|
|
アッカ ASP
|
メルセデス-AMGGT3
|
36
|
3.668
|
|
7
|
|
エミール・フレイ・レーシング
|
ランボルギーニ ウラカン GT3 エボ
|
36
|
5.625
|
|
8
|
|
エミール・フレイ・レーシング
|
ランボルギーニ ウラカン GT3 エボ
|
36
|
6.049
|
|
9
|
|
マッドパンダ モータースポーツ
|
メルセデス-AMGGT3
|
36
|
9.518
|
銀杯
|
10
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
10.083
|
銀杯
|
11
|
|
SKY - テンペスタ レーシング
|
フェラーリ488 GT3
|
36
|
10.742
|
プロアマカップ
|
12
|
|
SPS の自動車性能
|
メルセデス-AMGGT3
|
36
|
11.370
|
プロアマカップ
|
13
|
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ488 GT3
|
36
|
14.630
|
プロアマカップ
|
14
|
|
セイントロック・レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
15.147
|
銀杯
|
15
|
|
CMR
|
ベントレー コンチネンタル GT3
|
36
|
36.871
|
銀杯
|
16
|
|
アテンプト レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
37.677
|
|
17
|
|
ERCスポーツ
|
メルセデス-AMGGT3
|
35
|
13.542
|
プロアマカップ
|
18
|
|
CMR
|
ベントレー コンチネンタル GT3
|
29
|
-14:29.865
|
|
19
|
|
テック 1 レーシング
|
レクサス RCF GT3
|
29
|
-14:28.364
|
銀杯
|
POS |
パイロット |
安定 |
車 |
ツアー |
1番目のギャップ |
ネコ |
1
|
|
アッカ ASP
|
メルセデス-AMGGT3
|
36
|
|
|
|
2
|
|
HRT
|
メルセデス-AMGGT3
|
36
|
0.375
|
|
|
3
|
|
セイントロック・レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
0.981
|
|
4
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
1.258
|
|
5
|
|
エミール・フレイ・レーシング
|
ランボルギーニ ウラカン GT3 エボ
|
36
|
2.412
|
|
6
|
|
アテンプト レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
2.959
|
|
7
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
4.286
|
|
8
|
|
CMR
|
ベントレー コンチネンタル GT3
|
36
|
5.422
|
|
9
|
|
セイントロック・レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
6.109
|
銀杯
|
10
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
13.345
|
銀杯
|
11
|
|
CMR
|
ベントレー コンチネンタル GT3
|
36
|
17.750
|
銀杯
|
12
|
|
マッドパンダ モータースポーツ
|
メルセデス-AMGGT3
|
36
|
22.851
|
銀杯
|
13
|
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ488 GT3
|
36
|
31.081
|
プロアマカップ
|
14
|
|
SKY - テンペスタ レーシング
|
フェラーリ488 GT3
|
36
|
39.054
|
プロアマカップ
|
15
|
|
テック 1 レーシング
|
レクサス RCF GT3
|
36
|
40.311
|
銀杯
|
16
|
|
SPS の自動車性能
|
メルセデス-AMGGT3
|
36
|
46.007
|
プロアマカップ
|
17
|
|
アテンプト レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
36
|
54.287
|
|
18
|
|
SPS の自動車性能
|
メルセデス-AMGGT3
|
35
|
-17.962
|
プロアマカップ
|
19
|
|
ERCスポーツ
|
メルセデス-AMGGT3
|
35
|
22.525
|
プロアマカップ
|
NC
|
|
アッカ ASP
|
メルセデス-AMGGT3
|
8
|
-48:20.438
|
銀杯
|
NC
|
|
エミール・フレイ・レーシング
|
ランボルギーニ ウラカン GT3 エボ
|
6
|
-51:24.402
|
|
POS |
パイロット |
安定 |
車 |
ツアー |
1番目のギャップ |
ネコ |
1
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
35
|
|
|
|
2
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
35
|
0.871
|
|
|
3
|
|
CMR
|
ベントレー コンチネンタル GT3
|
35
|
4.366
|
|
4
|
|
HRT
|
メルセデス-AMGGT3
|
35
|
5.242
|
|
5
|
|
セイントロック・レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
35
|
6.589
|
|
6
|
|
アテンプト レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
35
|
7.080
|
|
7
|
|
エミール・フレイ・レーシング
|
ランボルギーニ ウラカン GT3 エボ
|
35
|
8.386
|
|
8
|
|
アッカ ASP
|
メルセデス-AMGGT3
|
35
|
8.977
|
|
9
|
|
セイントロック・レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
35
|
10.306
|
銀杯
|
10
|
|
エミール・フレイ・レーシング
|
ランボルギーニ ウラカン GT3 エボ
|
35
|
10.799
|
|
11
|
|
SKY - テンペスタ レーシング
|
フェラーリ488 GT3
|
35
|
12.942
|
プロアマカップ
|
12
|
|
SPS の自動車性能
|
メルセデス-AMGGT3
|
35
|
13.439
|
プロアマカップ
|
13
|
|
A.F.コルセ
|
フェラーリ488 GT3
|
35
|
14.922
|
プロアマカップ
|
14
|
|
SPS の自動車性能
|
メルセデス-AMGGT3
|
35
|
17.591
|
プロアマカップ
|
15
|
|
アテンプト レーシング
|
アウディR8 LMS GT3
|
35
|
35.920
|
|
16
|
|
マッドパンダ モータースポーツ
|
メルセデス-AMGGT3
|
35
|
57.013
|
銀杯
|
17
|
|
ERCスポーツ
|
メルセデス-AMGGT3
|
34
|
22.298
|
プロアマカップ
|
18
|
|
ベルギー アウディ クラブ チーム WRT
|
アウディR8 LMS GT3
|
25
|
-18:45.903
|
銀杯
|
19
|
|
アッカ ASP
|
メルセデス-AMGGT3
|
24
|
-21:26.056
|
銀杯
|
NC
|
|
テック 1 レーシング
|
レクサス RCF GT3
|
19
|
-28:50.156
|
銀杯
|
NC
|
|
トクスポート WRT
|
メルセデス-AMGGT3
|
1
|
-57:27.710
|
銀杯
|
NC
|
|
CMR
|
ベントレー コンチネンタル GT3
|
|
|
銀杯
|
-
15:00
ル・マン24時間レース
-
14:34
アフリカ⇔日本 情報雑誌発行
-
13:50
F1
-
13:20
F1
その他のニュース