ゾルダー 2011
役職 | パイロット | カール | 時間 | 違い |
---|---|---|---|---|
1 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 1:01:07.338 | ||
2 | Aston Martin DB9 | 1:01:16.588 | 9''250 | |
3 | Aston Martin DB9 | 1:01:22.803 | 15''465 | |
4 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 1:01:25.308 | 17''970 | |
5 | コルベットZ06 | 1:01:25.333 | 17''995 | |
6 | Aston Martin DB9 | 1:01:28.325 | 20''987 | |
7 | Aston Martin DB9 | 1:01:30.560 | 23''222 | |
8 | フォード GT マテック | 1:01:30.683 | 23''345 | |
9 | 日産GT-R | 1:01:32.274 | 24''936 | |
10 | フォード GT マテック | 1:01:36.508 | 29''170 | |
11 | フォード GT マテック | 1:01:55.896 | 48''558 | |
12 | 日産GT-R | 10:38.403 | 50'28''935 | |
13 | フォード GT マテック | 6:20.661 | 54'46''677 | |
コルベットZ06 | ||||
日産GT-R | ||||
日産GT-R | ||||
ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | ||||
役職 | パイロット | カール | 時間 |
---|---|---|---|
1 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 1:00:19.287 | |
2 | コルベットZ06 | 1:00:22.538 | |
3 | Aston Martin DB9 | 1:00:26.002 | |
4 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 1:00:26.065 | |
5 | フォード GT マテック | 1:00:26.342 | |
6 | Aston Martin DB9 | 1:00:30.415 | |
7 | 日産GT-R | 1:00:52.875 | |
8 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 1:01:31.777 | |
9 | コルベットZ06 | 1:01:36.613 | |
10 | Aston Martin DB9 | 55:51.648 | |
11 | 日産GT-R | 51:13.852 | |
12 | 日産GT-R | 46:38.779 | |
13 | フォード GT マテック | 15:59.366 | |
14 | フォード GT マテック | 16:09.027 | |
15 | Aston Martin DB9 | 5:05.084 | |
16 | 日産GT-R | 2:03.088 | |
17 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 2:42.094 | |
役職 | パイロット | カール | 時間 |
---|---|---|---|
1 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 1'27''691 | |
2 | Aston Martin DB9 | 1'28''119 | |
3 | Aston Martin DB9 | 1'28''170 | |
4 | コルベットZ06 | 1'28''283 | |
5 | 日産GT-R | 1'28''359 | |
6 | Aston Martin DB9 | 1'28''424 | |
7 | 日産GT-R | 1'28''521 | |
8 | 日産GT-R | 1'28''555 | |
9 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | ||
10 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | ||
11 | 日産GT-R | ||
12 | フォード GT マテック | ||
13 | フォード GT マテック | ||
14 | コルベットZ06 | ||
15 | Aston Martin DB9 | ||
16 | フォード GT マテック | ||
17 | フォード GT マテック | ||
18 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS |
POS | パイロット | 車 | 時間 | 偏差 |
---|---|---|---|---|
1 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 01'28''716 | ||
2 | 日産GT-R | 01'28''993 | 0''277 | |
3 | Aston Martin DB9 | 01'29''236 | 0''520 | |
4 | Aston Martin DB9 | 01'29''240 | 0''524 | |
5 | 日産GT-R | 01'29''335 | 0''619 | |
6 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 01'29''363 | 0''647 | |
7 | フォード GT マテック | 01'29''367 | 0''651 | |
8 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 01'29''378 | 0''662 | |
9 | コルベットZ06 | 01'29''598 | 0''882 | |
10 | 日産GT-R | 01'29''651 | 0''935 | |
11 | コルベットZ06 | 01'29''787 | 1''071 | |
12 | フォード GT マテック | 01'29''861 | 1''145 | |
13 | 日産GT-R | 01'29''998 | 1''282 | |
14 | Aston Martin DB9 | 01'30''170 | 1''454 | |
15 | フォード GT マテック | 01'30''347 | 1''631 | |
16 | Aston Martin DB9 | 01'30''498 | 1''782 | |
17 | フォード GT マテック | 01'31''053 | 2''337 | |
18 | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 01'31''285 | 2''569 | |
POS | いいえ | パイロット | 車 | クロノ | ギャップ |
---|---|---|---|---|---|
1 | マキシム・マーティン / フレデリック・マコヴィッキ | フォード GT マテック | 01:29.631 | ||
2 | ダレン・ターナー / ステファン・ミュッケ | Aston Martin DB9 | 01:30.079 | 0.448 | |
3 | リカルド・ゾンタ / エンリケ・ベルノルディ | 日産GT-R | 01:30.081 | 0.450 | |
4 | ピーター・ダンブレック / リチャード・ウェストブルック | 日産GT-R | 01:30.185 | 0.554 | |
5 | クリヴィオ・ピッチョーネ / ステフ・デュッセルドルプ | Aston Martin DB9 | 01:30.231 | 0.600 | |
6 | クリスチャン・ホーエナデル / アンドレア・ピッチーニ | Aston Martin DB9 | 01:30.312 | 0.681 | |
7 | ルーカス・ルール / ミハエル・クルム | 日産GT-R | 01:30.315 | 0.684 | |
8 | ドミニク・シュワガー / ニッキー・パストレッリ | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 01:30.350 | 0.719 | |
9 | ジェイミー・キャンベル=ウォルター / デヴィッド・ブラバム | 日産GT-R | 01:30.377 | 0.746 | |
10 | マーク・ヘネリシ / バス・ラインダース | フォード GT マテック | 01:30.467 | 0.836 | |
11 | アレックス・ミュラー / トーマス・エンゲ | Aston Martin DB9 | 01:30.479 | 0.848 | |
12 | マイク・ヘゼマンズ / ニッキー・キャッツバーグ | コルベットZ06 | 01:30.492 | 0.861 | |
13 | カール・ヴェンドリンガー / ピーター・コックス | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 01:30.612 | 0.981 | |
14 | マーク・バッセン / マーカス・ヴィンケルホック | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 01:30.981 | 1.350 | |
15 | マイケル・ロッシ / ハイメ・カマラ | コルベットZ06 | 01:31.028 | 1.397 | |
16 | マティアス・ベシュ / ヴァニナ・イクス | フォード GT マテック | 01:31.324 | 1.693 | |
17 | ミロシュ・パブロビッチ / マルティン・マツケ | フォード GT マテック | 01:31.969 | 2.338 | |
18 | マックス・ニルソン / イリ・ジャナク | ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS | 01:33.385 | 3.754 | |
セッションメモ | |||||