ドイツ2011
PILOTE | 安定 | 時間 | POINTS | |
---|---|---|---|---|
1 | ロータスART | 30:25.297 | 6.00 | |
2 | グランプリステータス | 30:26.770 | 5.00 | |
3 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 30:28.014 | 5.00 | |
4 | テック 1 レーシング | 30:46.847 | 3.00 | |
5 | アダックスチーム | 30:49.676 | 2.00 | |
6 | ロータスART | 30:57.875 | 1.00 | |
7 | ジェンツァー・モータースポーツ | 30:59.370 | ||
8 | カーリン | 31:04.552 | ||
9 | エーテックCRSグランプリ | 31:09.848 | ||
10 | マルシア マナー レーシング | 31:12.195 | ||
11 | ジェンツァー・モータースポーツ | 31:14.444 | ||
12 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 31:16.264 | ||
13 | テック 1 レーシング | 31:16.541 | ||
14 | MW アーデン | 31:19.351 | ||
15 | ジェンツァー・モータースポーツ | 31:22.261 | ||
16 | MW アーデン | 31:24.521 | ||
17 | アダックスチーム | 31:25.965 | ||
18 | グランプリステータス | 31:29.258 | ||
19 | カーリン | 31:36.357 | ||
20 | エーテックCRSグランプリ | 31:43.859 | ||
21 | カーリン | 31:43.944 | ||
22 | MW アーデン | 32:07.505 | ||
23 | マルシア マナー レーシング | 32:29.729 | ||
24 | テック 1 レーシング | 29:45.742 | ||
25 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 31:51.931 | ||
NC | ロータスART | |||
NC | エーテックCRSグランプリ | |||
NC | マルシア マナー レーシング | |||
NC | グランプリステータス | |||
NC | アダックスチーム |
PILOTE | 安定 | 時間 | POINTS | |
---|---|---|---|---|
1 | マルシア マナー レーシング | 29:48.703 | 10.00 | |
2 | MW アーデン | 29:51.107 | 9.00 | |
3 | ロータスART | 29:51.886 | 6.00 | |
4 | ロータスART | 29:52.314 | 5.00 | |
5 | マルシア マナー レーシング | 29:53.651 | 4.00 | |
6 | カーリン | 30:06.926 | 3.00 | |
7 | テック 1 レーシング | 30:08.395 | 2.00 | |
8 | テック 1 レーシング | 30:10.090 | 1.00 | |
9 | MW アーデン | 30:12.338 | ||
10 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 30:21.521 | ||
11 | グランプリステータス | 30:26.257 | ||
12 | グランプリステータス | 30:27.728 | ||
13 | ジェンツァー・モータースポーツ | 30:33.062 | ||
14 | マルシア マナー レーシング | 30:35.862 | ||
15 | ジェンツァー・モータースポーツ | 30:40.631 | ||
16 | エーテックCRSグランプリ | 30:48.159 | ||
17 | カーリン | 30:50.009 | ||
18 | テック 1 レーシング | 30:54.568 | ||
19 | ロータスART | 30:57.999 | ||
20 | MW アーデン | 30:58.376 | 2.00 | |
21 | ジェンツァー・モータースポーツ | 31:09.172 | ||
22 | エーテックCRSグランプリ | 31:10.747 | ||
23 | アダックスチーム | 31:11.624 | ||
24 | アダックスチーム | 31:27.917 | ||
25 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 33:11.222 | ||
26 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 28:08.389 | ||
27 | アダックスチーム | 28:45.474 | ||
28 | グランプリステータス | 30:10.178 | ||
29 | カーリン | 30:42.458 |
PILOTE | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | |
---|---|---|---|---|
1 | MW アーデン | 1:49.366 | ||
2 | グランプリステータス | 1:49.401 | 0.035 | |
3 | マルシア マナー レーシング | 1:49.444 | 0.078 | |
4 | アダックスチーム | 1:49.447 | 0.081 | |
5 | テック 1 レーシング | 1:49.506 | 0.140 | |
6 | マルシア マナー レーシング | 1:49.612 | 0.246 | |
7 | グランプリステータス | 1:49.687 | 0.321 | |
8 | MW アーデン | 1:49.755 | 0.389 | |
9 | ロータスART | 1:49.803 | 0.437 | |
10 | エーテックCRSグランプリ | 1:49.811 | 0.445 | |
11 | ロータスART | 1:49.832 | 0.466 | |
12 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:49.843 | 0.477 | |
13 | MW アーデン | 1:49.887 | 0.521 | |
14 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:49.903 | 0.537 | |
15 | アダックスチーム | 1:49.960 | 0.594 | |
16 | カーリン | 1:49.964 | 0.598 | |
17 | ロータスART | 1:49.990 | 0.624 | |
18 | テック 1 レーシング | 1:50.006 | 0.640 | |
19 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:50.037 | 0.671 | |
20 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:50.057 | 0.691 | |
21 | エーテックCRSグランプリ | 1:50.069 | 0.703 | |
22 | エーテックCRSグランプリ | 1:50.130 | 0.764 | |
23 | マルシア マナー レーシング | 1:50.184 | 0.818 | |
24 | グランプリステータス | 1:50.222 | 0.856 | |
25 | アダックスチーム | 1:50.320 | 0.954 | |
26 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:50.519 | 1.153 | |
27 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:50.612 | 1.246 | |
28 | カーリン | 1:50.821 | 1.455 | |
29 | カーリン | 1:52.142 | 2.776 | |
30 | テック 1 レーシング | 1:52.481 | 3.115 |
PILOTE | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | |
---|---|---|---|---|
1 | グランプリステータス | 1:50.104 | ||
2 | アダックスチーム | 1:50.141 | 0.037 | |
3 | グランプリステータス | 1:50.173 | 0.069 | |
4 | ロータスART | 1:50.361 | 0.257 | |
5 | ロータスART | 1:50.376 | 0.272 | |
6 | マルシア マナー レーシング | 1:50.431 | 0.327 | |
7 | MW アーデン | 1:50.444 | 0.340 | |
8 | MW アーデン | 1:50.481 | 0.377 | |
9 | テック 1 レーシング | 1:50.594 | 0.490 | |
10 | グランプリステータス | 1:50.605 | 0.501 | |
11 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:50.712 | 0.608 | |
12 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:50.724 | 0.620 | |
13 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:50.746 | 0.642 | |
14 | エーテックCRSグランプリ | 1:50.912 | 0.808 | |
15 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:50.940 | 0.836 | |
16 | MW アーデン | 1:51.025 | 0.921 | |
17 | テック 1 レーシング | 1:51.032 | 0.928 | |
18 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:51.076 | 0.972 | |
19 | マルシア マナー レーシング | 1:51.099 | 0.995 | |
20 | エーテックCRSグランプリ | 1:51.099 | 0.995 | |
21 | ロータスART | 1:51.107 | 1.003 | |
22 | カーリン | 1:51.342 | 1.238 | |
23 | エーテックCRSグランプリ | 1:51.346 | 1.242 | |
24 | マルシア マナー レーシング | 1:51.378 | 1.274 | |
25 | アダックスチーム | 1:51.471 | 1.367 | |
26 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:51.606 | 1.502 | |
27 | テック 1 レーシング | 1:51.708 | 1.604 | |
28 | カーリン | 1:52.022 | 1.918 | |
29 | カーリン | 1:52.136 | 2.032 |
PILOTE | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | |
---|---|---|---|---|
1 | MW アーデン | 1:50.766 | ||
2 | グランプリステータス | 1:51.121 | 0.355 | |
3 | アダックスチーム | 1:51.235 | 0.469 | |
4 | MW アーデン | 1:51.275 | 0.509 | |
5 | マルシア マナー レーシング | 1:51.411 | 0.645 | |
6 | ロータスART | 1:51.458 | 0.692 | |
7 | グランプリステータス | 1:51.543 | 0.777 | |
8 | テック 1 レーシング | 1:51.571 | 0.805 | |
9 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:51.573 | 0.807 | |
10 | エーテックCRSグランプリ | 1:51.576 | 0.810 | |
11 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:51.625 | 0.859 | |
12 | ロータスART | 1:51.641 | 0.875 | |
13 | マルシア マナー レーシング | 1:51.670 | 0.904 | |
14 | マルシア マナー レーシング | 1:51.670 | 0.904 | |
15 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:51.750 | 0.984 | |
16 | アダックスチーム | 1:51.801 | 1.035 | |
17 | アダックスチーム | 1:51.945 | 1.179 | |
18 | テック 1 レーシング | 1:52.024 | 1.258 | |
19 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:52.094 | 1.328 | |
20 | エーテックCRSグランプリ | 1:52.146 | 1.380 | |
21 | カーリン | 1:52.193 | 1.427 | |
22 | ロータスART | 1:52.253 | 1.487 | |
23 | エーテックCRSグランプリ | 1:52.258 | 1.492 | |
24 | MW アーデン | 1:52.277 | 1.511 | |
25 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:52.297 | 1.531 | |
26 | グランプリステータス | 1:52.346 | 1.580 | |
27 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:52.783 | 2.017 | |
28 | テック 1 レーシング | 1:52.971 | 2.205 | |
29 | カーリン | 1:52.978 | 2.212 | |
30 | カーリン | 1:53.318 | 2.552 |