2011 年バルセロナテスト
POS | PILOTE | チーム | クロノ | ツアー |
---|---|---|---|---|
1. | チーム・エアアジア | 1:30.316 | 35 | |
2. | スクーデリア コロニ | 1:30.591 | 26 | |
3. | ロータスART | 1:30.675 | 38 | |
4. | iスポーツ・インターナショナル | 1:30.810 | 35 | |
5. | チーム・エアアジア | 1:31.179 | 32 | |
6. | ロータスART | 1:31.184 | 38 | |
7. | ラパックス | 1:31.243 | 33 | |
8. | ラパックス | 1:31.254 | 31 | |
9. | オーシャンレーシングテクノロジー | 1:31.483 | 32 | |
10. | スーパーノヴァレーシング | 1:31.738 | 23 | |
11. | スーパーノヴァレーシング | 1:31.786 | 26 | |
12. | カーリン | 1:32.120 | 41 | |
13. | レーシングエンジニアリング | 1:32.750 | 33 | |
14. | ダム | 1:33.478 | 42 | |
15. | スクーデリア コロニ | 1:33.505 | 28 | |
16. | ダム | 1:33.536 | 36 | |
17. | トライデント レーシング | 1:33.673 | 39 | |
18. | レーシングエンジニアリング | 1:33.863 | 31 | |
19. | カーリン | 1:33.868 | 31 | |
20. | アーデン・インターナショナル | 1:33.905 | 36 | |
21. | トライデント レーシング | 1:34.038 | 40 | |
22. | アーデン・インターナショナル | 1:34.097 | 37 | |
23. | iスポーツ・インターナショナル | 1:34.152 | 43 | |
24. | バルワ・アダックス・チーム | 1:34.195 | 30 | |
25. | バルワ・アダックス・チーム | 1:34.296 | 28 | |
26. | オーシャンレーシングテクノロジー | 1:34.314 | 47 |
POS | PILOTE | チーム | クロノ | ツアー |
---|---|---|---|---|
1. | スクーデリア コロニ | 1:29.608 | 34 | |
2. | iスポーツ・インターナショナル | 1:29.633 | 20 | |
3. | ダム | 1:29.639 | 31 | |
4. | チームエアアジア | 1:29.669 | 38 | |
5. | スーパーノヴァレーシング | 1:29.697 | 34 | |
6. | スクーデリア コロニ | 1:29.754 | 32 | |
7. | レーシングエンジニアリング | 1:29.805 | 30 | |
8. | カーリン | 1:29.860 | 31 | |
9. | チーム・エアアジア | 1:29.970 | 47 | |
10. | カーリン | 1:29.973 | 32 | |
11. | バルワ・アダックス・チーム | 1:29.983 | 33 | |
12. | トライデント レーシング | 1:29.993 | 24 | |
13. | バルワ・アダックス・チーム | 1:30.051 | 26 | |
14. | ロータスART | 1:30.052 | 38 | |
15. | アーデン・インターナショナル | 1:30.123 | 29 | |
16. | iスポーツ・インターナショナル | 1:30.264 | 35 | |
17. | レーシングエンジニアリング | 1:30.376 | 24 | |
18. | ダム | 1:30.405 | 28 | |
19. | アーデン・インターナショナル | 1:30.640 | 28 | |
20. | ラパックス | 1:30.649 | 23 | |
21. | トライデント レーシング | 1:30.679 | 34 | |
22. | オーシャンレーシングテクノロジー | 1:30.772 | 22 | |
23. | ロータスART | 1:30.847 | 27 | |
24. | スーパーノヴァレーシング | 1:30.994 | 32 | |
25. | オーシャンレーシングテクノロジー | 1:31.096 | 22 | |
26. | ラパックス | 1:32.743 | 14 |
PILOTE | チーム | クロノ | ツアー | |
---|---|---|---|---|
1. | チーム・エアアジア | 1:29.718 | 23 | |
2. | スーパーノヴァレーシング | 1:29.743 | 19 | |
3. | ロータスART | 1:29.912 | 18 | |
4. | スクーデリア コロニ | 1:30.262 | 28 | |
5. | ダム | 1:30.371 | 25 | |
6. | ロータスART | 1:30.402 | 14 | |
7. | チーム・エアアジア | 1:30.544 | 28 | |
8. | カーリン | 1:30.602 | 18 | |
9. | iスポーツ・インターナショナル | 1:30.780 | 21 | |
10. | レーシングエンジニアリング | 1:30.807 | 19 | |
11. | バルワ・アダックス・チーム | 1:30.825 | 23 | |
12. | ダム | 1:30.956 | 28 | |
13. | カーリン | 1:30.956 | 23 | |
14. | トライデント レーシング | 1:30.964 | 19 | |
15. | アーデン・インターナショナル | 1:30.982 | 25 | |
16. | ラパックス | 1:31.125 | 20 | |
17. | オーシャンレーシングエンジニアリング | 1:31.248 | 20 | |
18. | トライデント レーシング | 1:31.252 | 20 | |
19. | オーシャンレーシングエンジニアリング | 1:31.311 | 20 | |
20. | レーシングエンジニアリング | 1:31.342 | 19 | |
21. | ラパックス | 1:31.639 | 19 | |
22. | iスポーツ・インターナショナル | 1:31.766 | 29 | |
23. | スーパーノヴァレーシング | 1:31.921 | 31 | |
24. | アーデン・インターナショナル | 1:32.366 | 25 | |
25. | スクーデリア コロニ | 1:32.900 | 13 | |
26. | バルワ・アダックス・チーム | 1:33.747 | 35 |
PILOTE | チーム | クロノ | ツアー | |
---|---|---|---|---|
1. | バルワ・アダックス・チーム | 1:29.875 | 31 | |
2. | チーム・エアアジア | 1:29.915 | 23 | |
3. | ロータスART | 1:29.976 | 25 | |
4. | ダム | 1:30.051 | 19 | |
5. | iスポーツ・インターナショナル | 1:30.059 | 23 | |
6. | カーリン | 1:30.183 | 25 | |
7. | アーデン・インターナショナル | 1:30.228 | 27 | |
8. | スクーデリア コロニ | 1:30.347 | 21 | |
9. | チーム・エアアジア | 1:30.364 | 24 | |
10. | バルワ・アダックス・チーム | 1:30.430 | 19 | |
11. | ロータスART | 1:30.450 | 29 | |
12. | カーリン | 1:30.623 | 21 | |
13. | スクーデリア コロニ | 1:30.671 | 19 | |
14. | iスポーツ・インターナショナル | 1:30.760 | 24 | |
15. | オーシャンレーシングテクノロジー | 1:30.857 | 22 | |
16. | レーシングエンジニアリング | 1:30.866 | 26 | |
17. | ラパックス | 1:30.900 | 25 | |
18. | トライデント レーシング | 1:30.924 | 19 | |
19. | スーパーノヴァレーシング | 1:30.959 | 18 | |
20. | ラパックス | 1:30.982 | 26 | |
21. | レーシングエンジニアリング | 1:31.070 | 27 | |
22. | アーデン・インターナショナル | 1:31.263 | 17 | |
23. | ダム | 1:31.322 | 20 | |
24. | オーシャンレーシングテクノロジー | 1:31.531 | 21 | |
25. | トライデント レーシング | 1:31.854 | 21 | |
26. | スーパーノヴァレーシング | 1:32.162 | 18 |