イギリス 2011

PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ
1 MW アーデン 26:51.435
2 アダックスチーム 26:56.525 5.090
3 グランプリステータス 26:58.637 7.202
4 マルシア マナー レーシング 26:59.613 8.178
5 ロータスART 27:02.673 11.238
6 エーテックCRSグランプリ 27:03.054 11.619
7 カーリン 27:03.515 12.080
8 RSC ミュッケ モータースポーツ 27:04.486 13.051
9 グランプリステータス 27:06.095 14.660
10 MW アーデン 27:12.382 20.947
11 ジェンツァー・モータースポーツ 27:14.009 22.574
12 ロータスART 27:15.422 23.987
13 RSC ミュッケ モータースポーツ 27:16.773 25.338
14 アダックスチーム 27:22.299 30.864
15 マルシア マナー レーシング 27:24.400 32.965
16 エーテックCRSグランプリ 27:26.784 35.349
17 ロータスART 27:28.448 37.013
18 テック 1 レーシング 27:30.014 38.579
19 RSC ミュッケ モータースポーツ 27:31.077 39.642
20 テック 1 レーシング 27:32.892 41.457
21 テック 1 レーシング 27:33.194 41.759
22 ジェンツァー・モータースポーツ 27:33.473 42.038
23 カーリン 27:37.001 45.566
24 グランプリステータス 27:41.428 49.993
25 アダックスチーム 25:36.662 リタイア
NC MW アーデン リタイア
NC エーテックCRSグランプリ 16:20.545 リタイア
DSQ ジェンツァー・モータースポーツ DNS
NC マルシア マナー レーシング 6:21.000 リタイア
DSQ カーリン DNS
PILOTE 安定 タイム・差 1位
1 ジェンツァー・モータースポーツ 30:40.239
2 グランプリステータス 2.814
3 エーテックCRSグランプリ 4.751
4 マルシア マナー レーシング 7.400
5 RSC ミュッケ モータースポーツ 15.227
6 ロータスART 18.644
7 MW アーデン 19.315
8 アダックスチーム 24.705
9 エーテックCRSグランプリ 27.352
10 MW アーデン 27.838
11 マルシア マナー レーシング 29.706
12 テック 1 レーシング 30.351
13 MW アーデン 31.185
14 ジェンツァー・モータースポーツ 34.789
15 カーリン 35.791
16 ジェンツァー・モータースポーツ 40.397
17 ロータスART 54.998
18 カーリン 1:18.171
19 グランプリステータス 1:20.044
20 グランプリステータス 1:43.499
21 テック 1 レーシング 1 ラップ
PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ
1 マルシア マナー レーシング 1:51.190
2 ロータスART 1:51.576 0.386
3 MW アーデン 1:51.600 0.410
4 MW アーデン 1:51.790 0.600
5 グランプリステータス 1:51.847 0.657
6 ジェンツァー・モータースポーツ 1:51.889 0.699
7 ロータスART 1:51.921 0.731
8 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:51.927 0.737
9 マルシア マナー レーシング 1:51.932 0.742
10 アダックスチーム 1:51.992 0.802
11 グランプリステータス 1:52.252 1.062
12 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:52.319 1.129
13 アダックスチーム 1:52.371 1.181
14 テック 1 レーシング 1:52.439 1.249
15 テック 1 レーシング 1:52.445 1.255
16 マルシア マナー レーシング 1:52.450 1.260
17 MW アーデン 1:52.504 1.314
18 ジェンツァー・モータースポーツ 1:52.633 1.443
19 エーテックCRSグランプリ 1:52.678 1.488
20 ジェンツァー・モータースポーツ 1:52.741 1.551
21 グランプリステータス 1:52.782 1.592
22 エーテックCRSグランプリ 1:52.826 1.636
23 カーリン 1:52.855 1.665
24 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:52.856 1.666
25 アダックスチーム 1:52.936 1.746
26 ロータスART 1:52.943 1.753
27 テック 1 レーシング 1:54.018 2.828
28 エーテックCRSグランプリ 1:54.049 2.859
29 カーリン 1:54.789 3.599
30 カーリン 1:54.835 3.645
PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ
1 グランプリステータス 2:11.573
2 MW アーデン 2:12.503 0.930
3 カーリン 2:12.519 0.946
4 ロータスART 2:12.581 1.008
5 マルシア マナー レーシング 2:12.622 1.049
6 ジェンツァー・モータースポーツ 2:12.785 1.212
7 ジェンツァー・モータースポーツ 2:12.952 1.379
8 マルシア マナー レーシング 2:13.209 1.636
9 エーテックCRSグランプリ 2:13.282 1.709
10 RSC ミュッケ モータースポーツ 2:13.337 1.764
11 カーリン 2:13.376 1.803
12 ジェンツァー・モータースポーツ 2:13.453 1.880
13 エーテックCRSグランプリ 2:13.480 1.907
14 MW アーデン 2:13.571 1.998
15 アダックスチーム 2:13.619 2.046
16 ロータスART 2:13.627 2.054
17 グランプリステータス 2:13.824 2.251
18 テック 1 レーシング 2:13.854 2.281
19 カーリン 2:14.336 2.763
20 テック 1 レーシング 2:14.494 2.921
21 MW アーデン 2:14.639 3.066
22 グランプリステータス 2:14.794 3.221
23 アダックスチーム 2:14.803 3.230
24 ロータスART 2:15.267 3.694
25 エーテックCRSグランプリ 2:15.434 3.861
26 マルシア マナー レーシング 2:15.729 4.156
27 RSC ミュッケ モータースポーツ 2:16.303 4.730
28 RSC ミュッケ モータースポーツ 2:16.483 4.910
29 アダックスチーム 2:16.546 4.973
30 テック 1 レーシング 2:17.594 6.021
PILOTE 安定 時間 1番目のギャップ
1 マルシア マナー レーシング 1:52.066
2 MW アーデン 1:52.444 0.378
3 マルシア マナー レーシング 1:52.915 0.849
4 アダックスチーム 1:52.991 0.925
5 MW アーデン 1:53.000 0.934
6 ロータスART 1:53.262 1.196
7 アダックスチーム 1:53.288 1.222
8 グランプリステータス 1:53.357 1.291
9 アダックスチーム 1:53.577 1.511
10 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:53.638 1.572
11 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:53.717 1.651
12 ジェンツァー・モータースポーツ 1:53.792 1.726
13 エーテックCRSグランプリ 1:53.895 1.829
14 テック 1 レーシング 1:53.934 1.868
15 グランプリステータス 1:53.988 1.922
16 カーリン 1:54.000 1.934
17 RSC ミュッケ モータースポーツ 1:54.038 1.972
18 テック 1 レーシング 1:54.093 2.027
19 カーリン 1:54.114 2.048
20 エーテックCRSグランプリ 1:54.185 2.119
21 MW アーデン 1:54.243 2.177
22 ロータスART 1:54.700 2.634
23 ジェンツァー・モータースポーツ 1:54.785 2.719
24 ジェンツァー・モータースポーツ 1:54.796 2.730
25 エーテックCRSグランプリ 1:54.854 2.788
26 グランプリステータス 1:54.999 2.933
27 マルシア マナー レーシング 1:55.258 3.192
28 ロータスART 1:55.308 3.242
29 カーリン 1:56.229 4.163
30 テック 1 レーシング 1:56.912 4.846