イギリス 2011
PILOTE | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | |
---|---|---|---|---|
1 | MW アーデン | 26:51.435 | ||
2 | アダックスチーム | 26:56.525 | 5.090 | |
3 | グランプリステータス | 26:58.637 | 7.202 | |
4 | マルシア マナー レーシング | 26:59.613 | 8.178 | |
5 | ロータスART | 27:02.673 | 11.238 | |
6 | エーテックCRSグランプリ | 27:03.054 | 11.619 | |
7 | カーリン | 27:03.515 | 12.080 | |
8 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 27:04.486 | 13.051 | |
9 | グランプリステータス | 27:06.095 | 14.660 | |
10 | MW アーデン | 27:12.382 | 20.947 | |
11 | ジェンツァー・モータースポーツ | 27:14.009 | 22.574 | |
12 | ロータスART | 27:15.422 | 23.987 | |
13 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 27:16.773 | 25.338 | |
14 | アダックスチーム | 27:22.299 | 30.864 | |
15 | マルシア マナー レーシング | 27:24.400 | 32.965 | |
16 | エーテックCRSグランプリ | 27:26.784 | 35.349 | |
17 | ロータスART | 27:28.448 | 37.013 | |
18 | テック 1 レーシング | 27:30.014 | 38.579 | |
19 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 27:31.077 | 39.642 | |
20 | テック 1 レーシング | 27:32.892 | 41.457 | |
21 | テック 1 レーシング | 27:33.194 | 41.759 | |
22 | ジェンツァー・モータースポーツ | 27:33.473 | 42.038 | |
23 | カーリン | 27:37.001 | 45.566 | |
24 | グランプリステータス | 27:41.428 | 49.993 | |
25 | アダックスチーム | 25:36.662 | リタイア | |
NC | MW アーデン | リタイア | ||
NC | エーテックCRSグランプリ | 16:20.545 | リタイア | |
DSQ | ジェンツァー・モータースポーツ | DNS | ||
NC | マルシア マナー レーシング | 6:21.000 | リタイア | |
DSQ | カーリン | DNS |
PILOTE | 安定 | タイム・差 1位 | |
---|---|---|---|
1 | ジェンツァー・モータースポーツ | 30:40.239 | |
2 | グランプリステータス | 2.814 | |
3 | エーテックCRSグランプリ | 4.751 | |
4 | マルシア マナー レーシング | 7.400 | |
5 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 15.227 | |
6 | ロータスART | 18.644 | |
7 | MW アーデン | 19.315 | |
8 | アダックスチーム | 24.705 | |
9 | エーテックCRSグランプリ | 27.352 | |
10 | MW アーデン | 27.838 | |
11 | マルシア マナー レーシング | 29.706 | |
12 | テック 1 レーシング | 30.351 | |
13 | MW アーデン | 31.185 | |
14 | ジェンツァー・モータースポーツ | 34.789 | |
15 | カーリン | 35.791 | |
16 | ジェンツァー・モータースポーツ | 40.397 | |
17 | ロータスART | 54.998 | |
18 | カーリン | 1:18.171 | |
19 | グランプリステータス | 1:20.044 | |
20 | グランプリステータス | 1:43.499 | |
21 | テック 1 レーシング | 1 ラップ |
PILOTE | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | |
---|---|---|---|---|
1 | マルシア マナー レーシング | 1:51.190 | ||
2 | ロータスART | 1:51.576 | 0.386 | |
3 | MW アーデン | 1:51.600 | 0.410 | |
4 | MW アーデン | 1:51.790 | 0.600 | |
5 | グランプリステータス | 1:51.847 | 0.657 | |
6 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:51.889 | 0.699 | |
7 | ロータスART | 1:51.921 | 0.731 | |
8 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:51.927 | 0.737 | |
9 | マルシア マナー レーシング | 1:51.932 | 0.742 | |
10 | アダックスチーム | 1:51.992 | 0.802 | |
11 | グランプリステータス | 1:52.252 | 1.062 | |
12 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:52.319 | 1.129 | |
13 | アダックスチーム | 1:52.371 | 1.181 | |
14 | テック 1 レーシング | 1:52.439 | 1.249 | |
15 | テック 1 レーシング | 1:52.445 | 1.255 | |
16 | マルシア マナー レーシング | 1:52.450 | 1.260 | |
17 | MW アーデン | 1:52.504 | 1.314 | |
18 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:52.633 | 1.443 | |
19 | エーテックCRSグランプリ | 1:52.678 | 1.488 | |
20 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:52.741 | 1.551 | |
21 | グランプリステータス | 1:52.782 | 1.592 | |
22 | エーテックCRSグランプリ | 1:52.826 | 1.636 | |
23 | カーリン | 1:52.855 | 1.665 | |
24 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:52.856 | 1.666 | |
25 | アダックスチーム | 1:52.936 | 1.746 | |
26 | ロータスART | 1:52.943 | 1.753 | |
27 | テック 1 レーシング | 1:54.018 | 2.828 | |
28 | エーテックCRSグランプリ | 1:54.049 | 2.859 | |
29 | カーリン | 1:54.789 | 3.599 | |
30 | カーリン | 1:54.835 | 3.645 |
PILOTE | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | |
---|---|---|---|---|
1 | グランプリステータス | 2:11.573 | ||
2 | MW アーデン | 2:12.503 | 0.930 | |
3 | カーリン | 2:12.519 | 0.946 | |
4 | ロータスART | 2:12.581 | 1.008 | |
5 | マルシア マナー レーシング | 2:12.622 | 1.049 | |
6 | ジェンツァー・モータースポーツ | 2:12.785 | 1.212 | |
7 | ジェンツァー・モータースポーツ | 2:12.952 | 1.379 | |
8 | マルシア マナー レーシング | 2:13.209 | 1.636 | |
9 | エーテックCRSグランプリ | 2:13.282 | 1.709 | |
10 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 2:13.337 | 1.764 | |
11 | カーリン | 2:13.376 | 1.803 | |
12 | ジェンツァー・モータースポーツ | 2:13.453 | 1.880 | |
13 | エーテックCRSグランプリ | 2:13.480 | 1.907 | |
14 | MW アーデン | 2:13.571 | 1.998 | |
15 | アダックスチーム | 2:13.619 | 2.046 | |
16 | ロータスART | 2:13.627 | 2.054 | |
17 | グランプリステータス | 2:13.824 | 2.251 | |
18 | テック 1 レーシング | 2:13.854 | 2.281 | |
19 | カーリン | 2:14.336 | 2.763 | |
20 | テック 1 レーシング | 2:14.494 | 2.921 | |
21 | MW アーデン | 2:14.639 | 3.066 | |
22 | グランプリステータス | 2:14.794 | 3.221 | |
23 | アダックスチーム | 2:14.803 | 3.230 | |
24 | ロータスART | 2:15.267 | 3.694 | |
25 | エーテックCRSグランプリ | 2:15.434 | 3.861 | |
26 | マルシア マナー レーシング | 2:15.729 | 4.156 | |
27 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 2:16.303 | 4.730 | |
28 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 2:16.483 | 4.910 | |
29 | アダックスチーム | 2:16.546 | 4.973 | |
30 | テック 1 レーシング | 2:17.594 | 6.021 |
PILOTE | 安定 | 時間 | 1番目のギャップ | |
---|---|---|---|---|
1 | マルシア マナー レーシング | 1:52.066 | ||
2 | MW アーデン | 1:52.444 | 0.378 | |
3 | マルシア マナー レーシング | 1:52.915 | 0.849 | |
4 | アダックスチーム | 1:52.991 | 0.925 | |
5 | MW アーデン | 1:53.000 | 0.934 | |
6 | ロータスART | 1:53.262 | 1.196 | |
7 | アダックスチーム | 1:53.288 | 1.222 | |
8 | グランプリステータス | 1:53.357 | 1.291 | |
9 | アダックスチーム | 1:53.577 | 1.511 | |
10 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:53.638 | 1.572 | |
11 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:53.717 | 1.651 | |
12 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:53.792 | 1.726 | |
13 | エーテックCRSグランプリ | 1:53.895 | 1.829 | |
14 | テック 1 レーシング | 1:53.934 | 1.868 | |
15 | グランプリステータス | 1:53.988 | 1.922 | |
16 | カーリン | 1:54.000 | 1.934 | |
17 | RSC ミュッケ モータースポーツ | 1:54.038 | 1.972 | |
18 | テック 1 レーシング | 1:54.093 | 2.027 | |
19 | カーリン | 1:54.114 | 2.048 | |
20 | エーテックCRSグランプリ | 1:54.185 | 2.119 | |
21 | MW アーデン | 1:54.243 | 2.177 | |
22 | ロータスART | 1:54.700 | 2.634 | |
23 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:54.785 | 2.719 | |
24 | ジェンツァー・モータースポーツ | 1:54.796 | 2.730 | |
25 | エーテックCRSグランプリ | 1:54.854 | 2.788 | |
26 | グランプリステータス | 1:54.999 | 2.933 | |
27 | マルシア マナー レーシング | 1:55.258 | 3.192 | |
28 | ロータスART | 1:55.308 | 3.242 | |
29 | カーリン | 1:56.229 | 4.163 | |
30 | テック 1 レーシング | 1:56.912 | 4.846 |