ハンガリー 2011
|
N° |
PILOTE |
安定 |
時間 |
1番目のギャップ |
前回の偏差 |
ツアー |
平均速度 |
ベストラップ |
1
|
|
S. コレッティ
|
トライデント レーシング
|
45:53.864
|
|
|
23
|
131.670
|
1:48.338
|
|
2
|
|
E.グティエレス
|
ロータスART
|
46:01.157
|
7.293
|
|
23
|
131.322
|
1:50.965
|
|
3
|
|
R.グロジアン
|
ダム
|
46:01.265
|
7.401
|
0.108
|
23
|
131.317
|
1:47.730
|
4
|
|
G.ヴァン・デル・ガルド
|
バルワ・アダックス・チーム
|
46:05.459
|
11.595
|
4.194
|
23
|
131.118
|
1:49.631
|
5
|
|
S.バード
|
iスポーツ・インターナショナル
|
46:08.388
|
14.524
|
2.929
|
23
|
130.979
|
1:49.852
|
6
|
|
J.ビアンキ
|
ロータスART
|
46:10.510
|
16.646
|
2.122
|
23
|
130.879
|
1:50.748
|
7
|
|
L.ラジア
|
ケータハム チーム エアアジア
|
46:11.017
|
17.153
|
0.507
|
23
|
130.855
|
1:50.742
|
8
|
|
K.ミロチャ
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
46:11.704
|
17.840
|
0.687
|
23
|
130.823
|
1:52.737
|
9
|
|
R.ゴンザレス
|
トライデント レーシング
|
46:13.466
|
19.602
|
1.762
|
23
|
130.739
|
1:51.752
|
10
|
|
C. ヴィエトリス
|
レーシングエンジニアリング
|
46:25.941
|
32.077
|
12.475
|
23
|
130.154
|
1:47.871
|
11
|
|
F・ライマー
|
ラパックス
|
46:37.065
|
43.201
|
11.124
|
23
|
129.636
|
1:51.262
|
12
|
|
A.キャロル
|
スーパーノヴァレーシング
|
46:42.894
|
49.030
|
5.829
|
23
|
129.367
|
1:50.633
|
13
|
|
C.ピク
|
バルワ・アダックス・チーム
|
46:53.443
|
59.579
|
10.549
|
23
|
128.882
|
1:50.348
|
14
|
|
D.ヴァルセッキ
|
ケータハム チーム エアアジア
|
46:54.325
|
60.461
|
0.882
|
23
|
128.841
|
1:52.360
|
15
|
|
アレシンさん
|
カーリン
|
46:57.236
|
63.372
|
2.894
|
23
|
128.708
|
1:51.440
|
16
|
|
エリクソン氏 *
|
iスポーツ・インターナショナル
|
47:14.342
|
80.478
|
17.106
|
23
|
127.931
|
1:51.128
|
17
|
|
J.クラール
|
アーデン・インターナショナル
|
47:15.144
|
81.280
|
17.908
|
23
|
127.895
|
1:52.298
|
18
|
|
J.パーマー
|
アーデン・インターナショナル
|
42:24.417
|
リタイア
|
|
21
|
130.112
|
1:51.855
|
|
|
J.チェコット
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
38:51.867
|
リタイア
|
|
19
|
128.444
|
1:51.125
|
|
|
D. 閉店
|
レーシングエンジニアリング
|
32:09.802
|
リタイア
|
|
16
|
130.687
|
1:51.779
|
|
|
J.リール
|
ラパックス
|
29:57.665
|
リタイア
|
|
15
|
131.520
|
1:52.592
|
|
|
P. ヴァルハウグ
|
ダム
|
25:59.635
|
リタイア
|
|
13
|
131.368
|
1:52.313
|
|
|
L.フィリッピ
|
スクーデリア コロニ
|
26:01.275
|
リタイア
|
|
13
|
131.230
|
1:49.693
|
|
|
F.フォージー
|
スーパーノヴァレーシング
|
16:53.844
|
リタイア
|
|
8
|
124.307
|
1:57.286
|
|
|
チルトンさん
|
カーリン
|
13:42.114
|
リタイア
|
|
7
|
134.114
|
1:53.865
|
|
|
ヘルクさん
|
スクーデリア コロニ
|
2:23.501
|
リタイア
|
|
1
|
108.901
|
|
|
N° |
PILOTE |
安定 |
時間 |
1番目のギャップ |
前回の偏差 |
ツアー |
平均速度 |
ベストラップ |
1
|
|
R.グロジアン
|
ダム
|
1:00:36.334
|
|
|
38
|
164.774
|
1:33.488
|
|
2
|
|
C.ピク
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1:00:38.975
|
2.641
|
|
38
|
164.655
|
1:33.644
|
|
3
|
|
L.ラジア
|
ケータハム チーム エアアジア
|
1:00:44.441
|
8.107
|
5.466
|
38
|
164.408
|
1:33.756
|
4
|
|
G.ヴァン・デル・ガルド
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1:00:51.495
|
15.161
|
7.054
|
38
|
164.090
|
1:33.828
|
5
|
|
エリックソン
|
iスポーツ・インターナショナル
|
1:00:55.198
|
18.864
|
3.703
|
38
|
163.924
|
1:33.760
|
6
|
|
L.フィリッピ
|
スクーデリア コロニ
|
1:00:57.970
|
21.636
|
2.772
|
38
|
163.800
|
1:33.275
|
7
|
|
J.ビアンキ
|
ロータスART
|
1:01:01.225
|
24.891
|
3.255
|
38
|
163.654
|
1:34.244
|
8
|
|
C. ヴィエトリス
|
レーシングエンジニアリング
|
1:01:11.393
|
35.059
|
10.168
|
38
|
163.201
|
1:34.225
|
9
|
|
J.クラール
|
アーデン・インターナショナル
|
1:01:19.850
|
43.516
|
8.457
|
38
|
162.826
|
1:34.659
|
10
|
|
D. 閉店
|
レーシングエンジニアリング
|
1:01:22.623
|
46.289
|
2.773
|
38
|
162.703
|
1:34.513
|
11
|
|
F・ライマー
|
ラパックス
|
1:01:23.019
|
46.685
|
0.396
|
38
|
162.686
|
1:34.390
|
12
|
|
ヘルクさん
|
スクーデリア コロニ
|
1:01:28.244
|
51.910
|
5.225
|
38
|
162.455
|
1:34.051
|
13
|
|
P. ヴァルハウグ
|
ダム
|
1:01:28.441
|
52.107
|
0.197
|
38
|
162.447
|
1:34.149
|
14
|
|
K.ミロチャ
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
1:01:29.160
|
52.826
|
0.719
|
38
|
162.415
|
1:34.132
|
15
|
|
アレシンさん
|
カーリン
|
1:01:29.454
|
53.120
|
0.294
|
38
|
162.402
|
1:34.883
|
16
|
|
D.ヴァルセッキ
|
ケータハム チーム エアアジア
|
1:01:29.669
|
53.335
|
0.215
|
38
|
162.393
|
1:34.265
|
17
|
|
S.バード
|
iスポーツ・インターナショナル
|
1:01:32.989
|
56.655
|
3.320
|
38
|
162.247
|
1:32.950
|
18
|
|
チルトンさん
|
カーリン
|
1:01:33.110
|
56.776
|
0.121
|
38
|
162.241
|
1:34.602
|
19
|
|
A.キャロル
|
スーパーノヴァレーシング
|
1:01:34.173
|
57.839
|
1.063
|
38
|
162.195
|
1:34.620
|
20
|
|
J.リール
|
ラパックス
|
1:01:34.620
|
58.286
|
0.447
|
38
|
162.175
|
1:33.843
|
21
|
|
S. コレッティ
|
トライデント レーシング
|
1:01:47.316
|
70.982
|
12.696
|
38
|
161.620
|
1:34.321
|
22
|
|
J.パーマー
|
アーデン・インターナショナル
|
1:01:23.600
|
1 ラップ
|
1 ラップ
|
37
|
158.379
|
1:34.201
|
|
|
R.ゴンザレス
|
トライデント レーシング
|
35:04.545
|
リタイア
|
|
21
|
157.306
|
1:35.565
|
|
|
E.グティエレス
|
ロータスART
|
9:20.158
|
リタイア
|
|
4
|
112.365
|
1:36.586
|
|
|
F.フォージー
|
スーパーノヴァレーシング
|
|
リタイア
|
|
|
|
|
|
|
J.チェコット
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
|
リタイア
|
|
|
|
|
|
N° |
PILOTE |
安定 |
時間 |
1番目のギャップ |
前回の偏差 |
ツアー |
平均速度 |
1
|
|
L.ラジア
|
ケータハム チーム エアアジア
|
1:30.411
|
|
|
12
|
174.443
|
|
2
|
|
L.フィリッピ
|
スクーデリア コロニ
|
1:30.551
|
0.140
|
|
13
|
174.173
|
|
3
|
|
エリックソン
|
iスポーツ・インターナショナル
|
1:30.557
|
0.146
|
0.006
|
13
|
174.162
|
4
|
|
C.ピク
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1:30.742
|
0.331
|
0.185
|
15
|
173.807
|
5
|
|
R.グロジアン
|
ダム
|
1:30.746
|
0.335
|
0.004
|
16
|
173.799
|
6
|
|
J.ビアンキ
|
ロータスART
|
1:30.752
|
0.341
|
0.006
|
13
|
173.787
|
7
|
|
G.ヴァン・デル・ガルド
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1:30.760
|
0.349
|
0.008
|
14
|
173.772
|
8
|
|
F・ライマー
|
ラパックス
|
1:30.803
|
0.392
|
0.043
|
13
|
173.690
|
9
|
|
E.グティエレス
|
ロータスART
|
1:30.826
|
0.415
|
0.023
|
13
|
173.646
|
10
|
|
S.バード
|
iスポーツ・インターナショナル
|
1:30.890
|
0.479
|
0.064
|
16
|
173.524
|
11
|
|
チルトンさん
|
カーリン
|
1:30.935
|
0.524
|
0.045
|
14
|
173.438
|
12
|
|
J.クラール
|
アーデン・インターナショナル
|
1:30.936
|
0.525
|
0.001
|
14
|
173.436
|
13
|
|
C. ヴィエトリス
|
レーシングエンジニアリング
|
1:30.974
|
0.563
|
0.038
|
14
|
173.363
|
14
|
|
D.ヴァルセッキ
|
ケータハム チーム エアアジア
|
1:31.080
|
0.669
|
0.106
|
13
|
173.162
|
15
|
|
ヘルクさん
|
スクーデリア コロニ
|
1:31.122
|
0.711
|
0.042
|
14
|
173.082
|
16
|
|
A.キャロル
|
スーパーノヴァレーシング
|
1:31.175
|
0.764
|
0.053
|
13
|
172.981
|
17
|
|
S. コレッティ
|
トライデント レーシング
|
1:31.229
|
0.818
|
0.054
|
14
|
172.879
|
18
|
|
D. 閉店
|
レーシングエンジニアリング
|
1:31.239
|
0.828
|
0.010
|
14
|
172.860
|
19
|
|
アレシンさん
|
カーリン
|
1:31.312
|
0.901
|
0.073
|
16
|
172.722
|
20
|
|
P. ヴァルハウグ
|
ダム
|
1:31.396
|
0.985
|
0.084
|
14
|
172.563
|
21
|
|
J.パーマー
|
アーデン・インターナショナル
|
1:31.513
|
1.102
|
0.117
|
16
|
172.342
|
22
|
|
K.ミロチャ
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
1:31.541
|
1.130
|
0.028
|
15
|
172.290
|
23
|
|
J.リール
|
ラパックス
|
1:31.542
|
1.131
|
0.001
|
16
|
172.288
|
24
|
|
J.チェコット
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
1:31.578
|
1.167
|
0.036
|
16
|
172.220
|
25
|
|
F.フォージー
|
スーパーノヴァレーシング
|
1:31.755
|
1.344
|
0.177
|
15
|
171.888
|
26
|
|
R.ゴンザレス
|
トライデント レーシング
|
1:31.779
|
1.368
|
0.024
|
14
|
171.843
|
|
N° |
PILOTE |
安定 |
時間 |
1番目のギャップ |
前回の偏差 |
ツアー |
平均速度 |
1
|
|
R.グロジアン
|
ダム
|
1:31.173
|
|
|
13
|
172.985
|
|
2
|
|
C. ヴィエトリス
|
レーシングエンジニアリング
|
1:31.241
|
0.068
|
|
15
|
172.856
|
|
3
|
|
G.ヴァン・デル・ガルド
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1:31.345
|
0.172
|
0.104
|
10
|
172.659
|
4
|
|
J.ビアンキ
|
ロータスART
|
1:31.680
|
0.507
|
0.335
|
14
|
172.028
|
5
|
|
D. 閉店
|
レーシングエンジニアリング
|
1:31.725
|
0.552
|
0.045
|
14
|
171.944
|
6
|
|
A.キャロル
|
スーパーノヴァレーシング
|
1:31.824
|
0.651
|
0.099
|
15
|
171.759
|
7
|
|
F・ライマー
|
ラパックス
|
1:31.845
|
0.672
|
0.021
|
16
|
171.719
|
8
|
|
D.ヴァルセッキ
|
ケータハム チーム エアアジア
|
1:31.855
|
0.682
|
0.010
|
16
|
171.701
|
9
|
|
チルトンさん
|
カーリン
|
1:31.909
|
0.736
|
0.054
|
14
|
171.600
|
10
|
|
S.バード
|
iスポーツ・インターナショナル
|
1:31.985
|
0.812
|
0.076
|
12
|
171.458
|
11
|
|
L.フィリッピ
|
スクーデリア コロニ
|
1:32.000
|
0.827
|
0.015
|
14
|
171.430
|
12
|
|
アレシンさん
|
カーリン
|
1:32.091
|
0.918
|
0.091
|
16
|
171.261
|
13
|
|
C.ピク
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1:32.101
|
0.928
|
0.010
|
13
|
171.242
|
14
|
|
エリックソン
|
iスポーツ・インターナショナル
|
1:32.106
|
0.933
|
0.005
|
7
|
171.233
|
15
|
|
J.クラール
|
アーデン・インターナショナル
|
1:32.117
|
0.944
|
0.011
|
13
|
171.212
|
16
|
|
P. ヴァルハウグ
|
ダム
|
1:32.171
|
0.998
|
0.054
|
14
|
171.112
|
17
|
|
L.ラジア
|
ケータハム チーム エアアジア
|
1:32.210
|
1.037
|
0.039
|
15
|
171.040
|
18
|
|
J.チェコット
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
1:32.219
|
1.046
|
0.009
|
14
|
171.023
|
19
|
|
S. コレッティ
|
トライデント レーシング
|
1:32.464
|
1.291
|
0.245
|
5
|
170.570
|
20
|
|
J.パーマー
|
アーデン・インターナショナル
|
1:32.487
|
1.314
|
0.023
|
15
|
170.527
|
21
|
|
R.ゴンザレス
|
トライデント レーシング
|
1:32.600
|
1.427
|
0.113
|
15
|
170.319
|
22
|
|
J.リール
|
ラパックス
|
1:32.636
|
1.463
|
0.036
|
14
|
170.253
|
23
|
|
F.フォージー
|
スーパーノヴァレーシング
|
1:32.659
|
1.486
|
0.023
|
13
|
170.211
|
24
|
|
ヘルクさん
|
スクーデリア コロニ
|
1:32.676
|
1.503
|
0.017
|
13
|
170.179
|
25
|
|
K.ミロチャ
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
1:32.687
|
1.514
|
0.011
|
13
|
170.159
|
26
|
|
E.グティエレス
|
ロータスART
|
1:32.863
|
1.690
|
0.176
|
13
|
169.837
|
-
00:22
F1
-
02/05
ERC
-
02/05
F1
-
02/05
F1
その他のニュース