モンテカルロ2011

PILOTE 安定 ツアー 時間 1番目のギャップ
1 バルワ・アダックス・チーム 30 45:50.498
2 アーデン・インターナショナル 30 45:53.830 3.332
3 ダム 30 45:54.383 3.885
4 スーパーノヴァレーシング 30 46:05.085 14.587
5 チーム・エアアジア 30 46:17.570 27.072
6 カーリン 30 46:20.124 29.626
7 ラパックス 30 46:20.344 29.846
8 カーリン 30 46:20.870 30.372
9 バルワ・アダックス・チーム 30 46:21.357 30.859
10 スーパーノヴァレーシング 30 46:22.083 31.585
11 アーデン・インターナショナル 30 46:22.815 32.317
12 スクーデリア コロニ 30 46:23.288 32.790
13 iスポーツ・インターナショナル 30 46:23.645 33.147
14 トライデント レーシング 30 46:29.193 38.695
15 スクーデリア コロニ 30 46:31.016 40.518
16 レーシングエンジニアリング 30 46:31.185 40.687
17 オーシャンレーシングテクノロジー 30 46:31.629 41.131
18 レーシングエンジニアリング 30 46:33.109 42.611
19 ロータスART 30 46:42.042 51.544
20 チーム・エアアジア 29 46:24.154 1 ラップ
21 ダム 29 46:33.712 1 ラップ
PILOTE 安定 タイム・差 1位
1 チーム・エアアジア 1.00'23''957 41
2 レーシングエンジニアリング 1''471 41
3 スーパーノヴァレーシング 2''199 41
4 ダム 4''219 41
5 トライデント レーシング 14''023 41
6 アーデン・インターナショナル 14''467 41
7 カーリン 15''057 41
8 カーリン 16''071 41
9 バルワ・アダックス・チーム 19''524 41
10 ラパックス 19''934 41
11 オーシャンレーシングテクノロジー 26''692 41
12 スクーデリア コロニ 27''315 41
13 ロータスART 33''427 41
14 スクーデリア コロニ 44''243 41
15 スーパーノヴァレーシング リタイア 40
NC ラパックス
NC アーデン・インターナショナル
NC iスポーツ・インターナショナル
NC iスポーツ・インターナショナル
NC バルワ・アダックス・チーム
NC レーシングエンジニアリング
NC トライデント レーシング
NC チーム・エアアジア
NC オーシャンレーシングテクノロジー
NC ロータスART
NC ダム
PILOTE 安定 タイム・差 1位
1 バルワ・アダックス・チーム 1'21''781
2 iスポーツ・インターナショナル 0''095
3 ロータスART 0''210
4 チームエアアジア 0''417
5 レーシングエンジニアリング 0''590
6 トライデント レーシング 0''668
7 アーデン・インターナショナル 0''804
8 カーリン 0''883
9 ロータスART 1''053
10 オーシャンレーシングテクノロジー 1''128
11 スーパーノヴァレーシング 1''148
12 バルワ・アダックス・チーム 1''296
13 トライデント レーシング 1''333
14 ラパックス 1''436
15 iスポーツ・インターナショナル 1''534
16 カーリン 1''592
17 チームエアアジア 1''596
18 レーシングエンジニアリング 1''689
19 アーデン・インターナショナル 1''715
20 ラパックス 1''971
21 スクーデリア コロニ 2''132
22 スーパーノヴァレーシング 2''322
23 オーシャンレーシングテクノロジー 2''454
24 スクーデリア コロニ 2''685
25 ダム 3''296
26 ダム 10''298
PILOTE 安定 タイム・差 1位 ツアー
1 ダム 1'22''368 16
2 レーシングエンジニアリング 1''141 12
3 トライデント レーシング 1''179 16
4 スーパーノヴァレーシング 1''275 13
5 チームエアアジア 1''313 16
6 ロータスART 1''339 17
7 オーシャンレーシングテクノロジー 1''436 17
8 ロータスART 1''563 16
9 カーリン 1''617 17
10 バルワ・アダックス・チーム 1''672 14
11 アーデン・インターナショナル 2''079 16
12 ラパックス 2''123 17
13 iスポーツ・インターナショナル 2''198 18
14 チームエアアジア 2''449 18
15 トライデント レーシング 2''608 16
16 iスポーツ・インターナショナル 2''651 16
17 レーシングエンジニアリング 2''724 13
18 スーパーノヴァレーシング 2''948 17
19 カーリン 3''132 15
20 バルワ・アダックス・チーム 3''414 17
21 ラパックス 3''773 16
22 スクーデリア コロニ 4''556 18
23 アーデン・インターナショナル 4''622 11
24 ダム 5''520 17
25 オーシャンレーシングテクノロジー 5''874 18
26 スクーデリア コロニ 6''757 16