モンテカルロ2011
|
PILOTE |
安定 |
ツアー |
時間 |
1番目のギャップ |
1
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
30
|
45:50.498
|
|
|
2
|
|
アーデン・インターナショナル
|
30
|
45:53.830
|
3.332
|
|
3
|
|
ダム
|
30
|
45:54.383
|
3.885
|
4
|
|
スーパーノヴァレーシング
|
30
|
46:05.085
|
14.587
|
5
|
|
チーム・エアアジア
|
30
|
46:17.570
|
27.072
|
6
|
|
カーリン
|
30
|
46:20.124
|
29.626
|
7
|
|
ラパックス
|
30
|
46:20.344
|
29.846
|
8
|
|
カーリン
|
30
|
46:20.870
|
30.372
|
9
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
30
|
46:21.357
|
30.859
|
10
|
|
スーパーノヴァレーシング
|
30
|
46:22.083
|
31.585
|
11
|
|
アーデン・インターナショナル
|
30
|
46:22.815
|
32.317
|
12
|
|
スクーデリア コロニ
|
30
|
46:23.288
|
32.790
|
13
|
|
iスポーツ・インターナショナル
|
30
|
46:23.645
|
33.147
|
14
|
|
トライデント レーシング
|
30
|
46:29.193
|
38.695
|
15
|
|
スクーデリア コロニ
|
30
|
46:31.016
|
40.518
|
16
|
|
レーシングエンジニアリング
|
30
|
46:31.185
|
40.687
|
17
|
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
30
|
46:31.629
|
41.131
|
18
|
|
レーシングエンジニアリング
|
30
|
46:33.109
|
42.611
|
19
|
|
ロータスART
|
30
|
46:42.042
|
51.544
|
20
|
|
チーム・エアアジア
|
29
|
46:24.154
|
1 ラップ
|
21
|
|
ダム
|
29
|
46:33.712
|
1 ラップ
|
|
PILOTE |
安定 |
タイム・差 1位 |
|
1
|
|
チーム・エアアジア
|
1.00'23''957
|
41
|
|
2
|
|
レーシングエンジニアリング
|
1''471
|
41
|
|
3
|
|
スーパーノヴァレーシング
|
2''199
|
41
|
4
|
|
ダム
|
4''219
|
41
|
5
|
|
トライデント レーシング
|
14''023
|
41
|
6
|
|
アーデン・インターナショナル
|
14''467
|
41
|
7
|
|
カーリン
|
15''057
|
41
|
8
|
|
カーリン
|
16''071
|
41
|
9
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
19''524
|
41
|
10
|
|
ラパックス
|
19''934
|
41
|
11
|
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
26''692
|
41
|
12
|
|
スクーデリア コロニ
|
27''315
|
41
|
13
|
|
ロータスART
|
33''427
|
41
|
14
|
|
スクーデリア コロニ
|
44''243
|
41
|
15
|
|
スーパーノヴァレーシング
|
リタイア
|
40
|
NC
|
|
ラパックス
|
NC
|
|
アーデン・インターナショナル
|
NC
|
|
iスポーツ・インターナショナル
|
NC
|
|
iスポーツ・インターナショナル
|
NC
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
NC
|
|
レーシングエンジニアリング
|
NC
|
|
トライデント レーシング
|
NC
|
|
チーム・エアアジア
|
NC
|
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
NC
|
|
ロータスART
|
NC
|
|
ダム
|
|
PILOTE |
安定 |
タイム・差 1位 |
1
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1'21''781
|
|
2
|
|
iスポーツ・インターナショナル
|
0''095
|
|
3
|
|
ロータスART
|
0''210
|
4
|
|
チームエアアジア
|
0''417
|
5
|
|
レーシングエンジニアリング
|
0''590
|
6
|
|
トライデント レーシング
|
0''668
|
7
|
|
アーデン・インターナショナル
|
0''804
|
8
|
|
カーリン
|
0''883
|
9
|
|
ロータスART
|
1''053
|
10
|
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
1''128
|
11
|
|
スーパーノヴァレーシング
|
1''148
|
12
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1''296
|
13
|
|
トライデント レーシング
|
1''333
|
14
|
|
ラパックス
|
1''436
|
15
|
|
iスポーツ・インターナショナル
|
1''534
|
16
|
|
カーリン
|
1''592
|
17
|
|
チームエアアジア
|
1''596
|
18
|
|
レーシングエンジニアリング
|
1''689
|
19
|
|
アーデン・インターナショナル
|
1''715
|
20
|
|
ラパックス
|
1''971
|
21
|
|
スクーデリア コロニ
|
2''132
|
22
|
|
スーパーノヴァレーシング
|
2''322
|
23
|
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
2''454
|
24
|
|
スクーデリア コロニ
|
2''685
|
25
|
|
ダム
|
3''296
|
26
|
|
ダム
|
10''298
|
|
PILOTE |
安定 |
タイム・差 1位 |
ツアー |
1
|
|
ダム
|
1'22''368
|
16
|
|
2
|
|
レーシングエンジニアリング
|
1''141
|
12
|
|
3
|
|
トライデント レーシング
|
1''179
|
16
|
4
|
|
スーパーノヴァレーシング
|
1''275
|
13
|
5
|
|
チームエアアジア
|
1''313
|
16
|
6
|
|
ロータスART
|
1''339
|
17
|
7
|
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
1''436
|
17
|
8
|
|
ロータスART
|
1''563
|
16
|
9
|
|
カーリン
|
1''617
|
17
|
10
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
1''672
|
14
|
11
|
|
アーデン・インターナショナル
|
2''079
|
16
|
12
|
|
ラパックス
|
2''123
|
17
|
13
|
|
iスポーツ・インターナショナル
|
2''198
|
18
|
14
|
|
チームエアアジア
|
2''449
|
18
|
15
|
|
トライデント レーシング
|
2''608
|
16
|
16
|
|
iスポーツ・インターナショナル
|
2''651
|
16
|
17
|
|
レーシングエンジニアリング
|
2''724
|
13
|
18
|
|
スーパーノヴァレーシング
|
2''948
|
17
|
19
|
|
カーリン
|
3''132
|
15
|
20
|
|
バルワ・アダックス・チーム
|
3''414
|
17
|
21
|
|
ラパックス
|
3''773
|
16
|
22
|
|
スクーデリア コロニ
|
4''556
|
18
|
23
|
|
アーデン・インターナショナル
|
4''622
|
11
|
24
|
|
ダム
|
5''520
|
17
|
25
|
|
オーシャンレーシングテクノロジー
|
5''874
|
18
|
26
|
|
スクーデリア コロニ
|
6''757
|
16
|
-
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