2022年日本グランプリ

10h26

とりあえず、日本グランプリのライブテキストはこれで終わりです。 ご参加いただきありがとうございます。これからもつながりを続けてください www.autohebdo.fr 最新の情報を見つけるため、そして何よりもフェルスタッペンが本当に2年連続ワールドチャンピオンであるかどうかを知るためです。 皆様にとってとても良い日曜日になりますように

10h24

現時点ではまったく理解できないため、FIAからの正式な連絡を待つ必要がある。 フェルスタッペン自身も状況を理解していなかった

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それから…​​。 合計ポイントが授与された後、フェルスタッペンがワールドチャンピオンになったと知らされたばかりの鈴鹿では全くの理解不能だ! これは当初想定されていたことではないため、FIAはすぐにこの状況について説明を行うはずだ。 いずれにせよ、このオランダ人選手は確かに二度の世界チャンピオンであり、アルベルト・アスカリ、グラハム・ヒル、エマーソン・フィッティパルディ、ミカ・ハッキネン、フェルナンド・アロンソと並んで二度の世界チャンピオンの地位にある。

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そして偶然、ルクレールはコースの限界を超えてアドバンテージを得たとして、5秒のペナルティを受けた。 モナコは3位に後退し、ペレスが2位に復帰した。

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理解できないが、フェルスタッペンがルクレールとペレスを抑えて優勝した。 しかし、ルクレールが最終シケインをカットしてペレスを外側に押し出して以来の表彰台。 モナコ人はメキシコ人にそのポジションを譲らざるを得なくなるかもしれない。 オコンとハミルトンがトップ5入りを果たした一方で、アロンソは6位争いでベッテルに0秒011遅れで敗れた。 5周目でグラベルトラップにはまったドイツ人選手の非常に良いレースでした。

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グランプリ最後の瞬間。 レースの50%という閾値を超えた時点で、フェルスタッペンは19ポイントを獲得することになるが、それでも戴冠するには不十分だった。

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アロンソにとってその賭けはうまくいったようだ。 彼はすでにノリスとラティフィを振り切ってラッセルを追いかけており、残り10分で5秒遅れとなっている。 彼は8位です

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新しいインターミディエイトタイヤを装着したアロンソは2回目のストップ。 ノリス、ラティフィ、ラッセル、ベッテルに追いつくことを期待してアタックしなければならないスペイン人選手にとって、立ち止まるのはおそらく遅すぎた。 彼は10位です!

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チェッカーまで10分、日本GP暫定順位はこちら

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ハミルトンはかなりのプレッシャーをかけますが、オコンはよく抵抗して4位を維持します。 屈したくないノーマンからの素晴らしい防御。 一方、フェルスタッペンはルクレールに15秒近くの差を付けてトップに立つ。 レース残り時間は13分弱

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ルクレールには2分以内に雨が再び降る可能性があると警告した。 グランプリの結末はアニメ化されるのか? レースは残り20分強

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このままではフェルスタッペンはワールドチャンピオンにはなれないだろう。 このオランダ人選手は勝ち点13しか獲得できないため、オースティンが優勝するまで15日待たなければならないことになる。

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鈴鹿でのレースは残りXNUMX分を切った。 フェルスタッペンは依然としてルクレール、ペレス、オコン、ハミルトンを抑えて先頭に立っている

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レースでベストラップを記録したフェルスタッペンは1'45''148

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アロンソのストップ後、フェルスタッペンがグランプリの首位を奪還した。 オランダ人選手は現在モナコ人選手より5秒リードしている。 シューマッハは3位だが、まだウェットタイヤを履いているため、今後も順位を下げていくだろう。

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現在10位と11位にいるベッテルとラティフィにとっては非常に良い賭けだ

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フェルスタッペンとルクレールはピットに入り、インターミディエイトを装着する。 ベッテルの賭けの後、記録が下がっていくのを誰もが見ていた。 アロンソはコース上に留まり、グランプリをコントロールした。

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フェルスタッペンが順調に回復するも、後ろのルクレールが粘り、残りレース時間はわずか 38 分。 プロトンの最後尾では、ベッテルとラティフィがピットレーンを通過してインターミディエイトを装着した

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この周の終わりにセーフティカーが戻ってきます。 鈴鹿でレース再開!

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