2019年シンガポールグランプリ

16h50

メルセデスはシーズン残り33戦でフェラーリに対して6ポイントのリードを維持している。

16h49

AUTOhebdo の 2235 号で、私たちの特別特派員が行ったシンガポール GP の分析をご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、今週水曜日からニューススタンドで入手できます。

16h35

ルイス・ハミルトンは来週末、バルテリ・ボッタスに65ポイントの差をつけてソチ(ロシア)に到着する。 シャルル・ルクレールとマックス・フェルスタッペンがポイントで並び、フィンランド勢とは31ユニット差となった。 セバスチャン・ベッテルはチームメイトと6ポイントの差に戻った。

16h30

ベッテルはハミルトンの5勝に対し4勝でシンガポールGP最大の勝者となる。

16h28

ベッテルはF53で1回目の勝利を飾り、今季5人目の優勝者となる。

16h14

ベッテルはこの分野のファンによってドライバー・オブ・ザ・デイに選ばれました。

16h13

アルボンはノリスを抑えて6位となった。 ガスリーはヒュルケンベルグとジョビナッツィを抑えて8位でフィニッシュした。 グロージャンはポイントゲートで失敗。

16h12

ベッテルはシンガポールGPで優勝し、2018年ベルギーGP以来の勝利を収め、フェラーリはルクレールとのダブルを達成し、フェルスタッペンはメルセデスのハミルトンとボッタスを抑えて表彰台を獲得した。 跳ね馬は3戦無敗。

16h10

ドライバーたちはグランプリの最終ラップを開始します。

16h09

T59 – マグヌッセンがボッタスからレースベストラップのボーナスポイントを一時的に剥奪。

16h08

T59 – ハミルトンが依然としてフェルスタッペンを脅かす中、ボッタスがレース最速ラップを記録。

16h07

T58 – モナコのわずかなミスの後、ベッテルはチームメイトのルクレールに2秒以上の差をつけています。

16h06

T58 – クビアトがレースのファステストラップを更新し、一時的にベッテルからボーナスポイントを奪いました。

16h05

T57 – マグヌッセンは最後にもう XNUMX 回停車し、最下位で終了します。

16h03

T57 – フィニッシュまで5周の時点で順位は安定している。 レースが中断されなくなった場合、レースは最後まで続行できます。  

16h01

T56 – ベッテルがレースでファステストラップを記録し、チームメイトのルクレールがXNUMX秒以上遅れています。

16h00

T54 – マグヌッセンはストロールとクビアトをブロックし続けますが、カナダ人は辛抱強く耐えた結果、なんとか14位を獲得しました。

15h58

T54 – ベッテルはチームメイトのルクレールに対して XNUMX 秒のリードを維持します。 フェルスタッペンはメルセデスの前で距離を置いて追いかける。

15h57

T53 – マグヌッセンが順位を下げる一方、チームメイトのグロージャンがジョビナッツィの背後を指してポイントゲートに戻った。

15h56

スチュワードはレース後にライコネンとクビアトの間の事故を調査する予定だ。

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