ル・マン24時間レース
2019年イタリアグランプリ
2019 イタリア グランプリの最終ランキングは次のとおりです。イベントをフォローしていただきありがとうございます。AUTOhebdo.fr でドライバーの反応をお読みください。
モンツァの特派員が作成したイタリアGPの完全なレポートと分析は、AUTOhebdoの2233号でご覧いただけます。デジタル版は明日の夕方から、そして今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
「ピザピザピザ、ありがとう!」 » ダニエル・リカルドはフィニッシュ後にフランス語で叫んだ。
フィニッシュ時点でのドライバーのランキングは以下の通り。
ルノーは2016位とXNUMX位でフィニッシュし、フランスのブランドがXNUMX年に正式に復帰して以来最高の結果となった。
完了しました ! シャルル・ルクレールがメルセデス2010台を抑えて優勝! 彼はXNUMX年のフェルナンド・アロンソ以来、モンツァで優勝した初のフェラーリドライバーとなった。
T53 – 最終ラップ! シャルル・ルクレールにとって最も難しい部分は終わった。我々は車をフィニッシュラインに戻さなければならない!
T52 – ルイス・ハミルトンがレースで最速ラップを記録しました。
T52 – 最後から 1 周目です! シャルル・ルクレールがバルテリ・ボッタスを4秒XNUMXリード!
T50 – バルテリ・ボッタスが最初のシケインでブレーキングをミスし大敗!
T50 – シャルル・ルクレールの小さなミスの後、バルテリ・ボッタスがDRSを使用! すべてをやらなければなりません!
T50 – ルイス・ハミルトンはソフトタイヤを履いて最速ラップのボーナスポイントを獲得しようとします。
T49 – ファンにとってはストレスの多いあと XNUMX 周です!
T48 – バルテリ・ボッタスはルイス・ハミルトンほどプレスではありません。 フィンランド人はシャルル・ルクレールの後ろのDRSゾーンに入ることができない。
T48 – マックス・フェルスタッペンがセルジオ・ペレスのエキゾーストに乗っています。 危ういXNUMX位。
T47 – アレクサンダー・アルボンはゴールまでにニコ・ヒュルケンベルグを追い抜こうとします。 隙間は2インチ3です。
T46 – ルイス・ハミルトンはバルテリ・ボッタスに3秒5遅れて優勝争いから除外された。
T46 – バルテリ・ボッタスがほぼXNUMX秒に迫っています!
T45 – ケビン・マグヌッセンがピットに入りリタイア。
T45 – 1 人の男性間の差は 5 インチ XNUMX に縮みます。
T43 – バルテリ・ボッタスはミディアムタイヤで15周を完了し、シャルル・ルクレールはハードコンパウンドで22周を完了しました。