2018年ブラジルGP
AUTOhebdo 2191 号の特派員が行ったブラジル GP の分析をご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、今週水曜日からニューススタンドで入手できます。
ブラジルGPの暫定クラス分けは以下の通り。
混沌としたレースでの暫定分類 @InterlagosTrack!#ブラジルGP #F1 pic.twitter.com/cJ7xSMW89X
- 式1(@ F1) 11月11 2018
フェルスタッペンとオコンの間の「話し合い」:
#ブラジルGP pic.twitter.com/eqqGhu90Oo
— La F1® sur CANAL (@LaF1SurCanal) 11月11 2018
フェルスタッペンは、フォース・インディアのドライバーが計量に向かう間、オコンと何度も衝突した。
リカルドはボッタス、ベッテル、ルクレール、グロージャン、マグヌッセン、ペレスの前で表彰台のふもとで失敗した。 ガスリーはバンドーンを上回る13位でフィニッシュした。
メルセデスはボッタスがベッテルを抑えて5位となり、コンストラクターズタイトルを獲得した。 ライコネンの3位では十分ではなかった。
ハミルトンがフェルスタッペンとライコネンを抑えてブラジルGPで優勝!
ブラジルGPの最終周回が始まった。
T70 – ハミルトンはメルセデスの著しいアンダーステアを訴えています。 彼は依然としてフェルスタッペンよりXNUMX秒以上リードしている。
T69 – リカルドも3秒差のXNUMX番手でライコネンを脅かしている。
T68 – フェルスタッペンはトラフィックを利用して、残り 3 周でハミルトンの XNUMX 秒以内に戻ります。
T67 – フェルスタッペンはハミルトンからタイムを稼ぎ続けながら、DRS の作動に非常に近づいています。
T65 – ハミルトンは残り2周の時点でフェルスタッペンより6秒強の差を保っている。 メルセデスの運転手は渋滞に阻まれている。
両マクラーレンは青旗順守を怠ったとしてスチュワードの調査を受けている。
T63 – リカルドはレースでベストラップを記録し、2位のライコネンに3秒強の差をつけました。
T62 – ハミルトンはフェルスタッペンに対してわずか2インチ6の差しかなく、チェッカーフラッグまで残り8周となっている。
T61 – バンドーンはシロトキンを追い抜き14位に浮上した。 アロンソが最後に亡くなった。
T61 – ハミルトンはフィニッシュまで約3周のところで、フェルスタッペンに対して2インチのリードを維持しています。
T60 – ボッタスはスーパーソフトの列に乗るために 2 回目の停車をします。 メルセデスのドライバーは5位を維持し、ベッテルのすぐ前に浮上した。
T59 – リカルドは4コーナーでのアタックでボッタスを相手に最終的にXNUMX位を獲得。