2018年日本グランプリ
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キミ・ライコネンはセバスチャン・ベッテルを抑えて5位でフィニッシュした。 セルジオ・ペレスが7位、ロマン・グロージャンがエステバン・オコンの前で8位となった。 カルロス・サインツJrは10位。
T53 – これが最終ラウンドです。
T52 – ルイス・ハミルトンが最後からXNUMX周目に入る。
T51 – 位置は固定されています。 マックス・フェルスタッペンはバルテリ・ボッタスに戻ることはなくなり、エステバン・オコンもロマン・グロージャンを心配することはなくなった。
T48 – ルノーは単一ポイントを獲得すべきではありません。 カルロス・サインツJrは11位。
T45 – マックス・フェルスタッペンはバルテリ・ボッタスを捕まえることができなくなりました。 ギャップは1インチ5まで拡大しました。
T44 – エステバン・オコンがロマン・グロージャンに危険なほど近づく。 隙間は1インチです。
T43 – 残り 10 周です。 マクラーレンとウィリアムズが後方に浮上。
T42 – セルジオ・ペレスがロマン・グロージャンに隙を見つけた! フランス人選手は8位に後退した。
T42 – レースが再開します。 ルイス・ハミルトンはバルテリ・ボッタスより7インチ先ですが、マックス・フェルスタッペンはフィンランドのDRSゾーンにいます。
T40 – 「何かが壊れた」とトラック脇に駐車するシャルル・ルクレールは説明する。 モナコ人にとっては放棄だ。
T40 – セバスチャン・ベッテルはチームメイトのキミ・ライコネンから40インチ遅れています。 彼はもはや6位以上に上がるべきではない。
T39 – オランダ人選手はわずか1インチ5差です。 一方、ニコ・ヒュルケンベルグはメカニカルトラブルでリタイア。
T38 – マックス・フェルスタッペンは好調を維持しており、バルテリ・ボッタスに対して7周あたりコンマ3秒差で迫っています。 ギャップは5インチXNUMXです。
T36 – ルイス・ハミルトンはバルテリ・ボッタスを5インチ9差で依然として首位にいます。
T35 – ザウバーの後ろで妨げられた後、ピエール・ガスリーがシャルル・ルクレールをパスし、ポイント圏内に戻りました(10位)。 しかし、フランス人選手はかなりの時間をロスした。
T34 – ロマン・グロージャンの6位を脅かすセバスチャン・ベッテルのラップレコード。
T34 – ルノーは非常に困難に直面しています。 カルロス・サインツJrは13位、ニコ・ヒュルケンベルグは19位で最下位となった。
T33 – カルロス・サインツJrがついにピットイン。 彼は再びポイント圏外の14位からスタートする。