オーストリアグランプリ 2018

16h44

みなさん、フォローしていただきありがとうございます。 トップ 3、ロマン グロージャン、さらにはメルセデスのドライバーたちの反応を知るには、AUTOhebdo.fr をぜひチェックしてください。

16h44

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16h43

マックス・フェルスタッペン:「信じられないほどだった。タイヤの管理は非常に複雑だったが、なんとか最後までタイヤを持っていくことができた。 オランダのファンの皆さん、それは素晴らしいことです。 »

16h42

キミ・ライコネン:「メルセデスとの衝突を避けるために、最初のコーナーで足を離さなければならなかった。その瞬間、衝突されるのが怖かった。 ターン3からワイドに出てしまったが、あまり良くなかった。 残念だが、結果的にはチームにとって良い結果となった。 »

16h35

セバスチャン・ベッテル。 「フェルスタッペンはとても良い仕事をした、我々は彼を追いかけたが、簡単ではなかった。 最初のコーナーで立ち上がろうとしましたが、もうスペースがなくてうまくいきませんでした。 レース序盤にルノーやハースと競い合い、少しタイムをロスしてしまいました。 »

16h35

ハースを駆るロマン・グロージャン選手の4位はとても素晴らしい結果でした! ケビン・マグヌッセンは5位となった。

16h34

オーストリアではマックス・フェルスタッペンが勝利! セバスチャン・ベッテルが3位でチャンピオンシップを2ポイントリードし、キミ・ライコネンがXNUMX位でフィニッシュ!

16h33

T71 – 最終周回です!

16h32

T70 – キミ・ライコネンとセバスチャン・ベッテルの差がわずか1インチしかない状況で、2001年と2002年のオーストリアのように、フェラーリはフィンランド人にチームメイトを抜くよう求めるだろうか?

16h31

T69 – 残り8周、フェルナンド・アロンソがシャルル・ルクレールとマーカス・エリクソンのXNUMX台のザウバーを上回るXNUMX位に浮上。

16h30

T68 – チームによると、ルイス・ハミルトンは燃料圧力の低下によりリタイアした。

16h30

T68 – マックス・フェルスタッペンはキミ・ライコネンよりわずか2インチ7差に留まっている。

16h28

T67 – ピエール・ガスリーは順位を 10 つ失い、トップ XNUMX の地位を失いました。

16h27

T65 – ロマン・グロージャンがチームメイトのケビン・マグヌッセンを抑えて4位に浮上

16h27

T65 – このままでは、セバスチャン・ベッテルが再びリードすることになります。

16h23

T63 – ルイス・ハミルトンがパワー喪失により棄権!

16h22

T61 – エステバン・オコンは7位を守るためにチームメイトのセルジオ・ペレスをパスさせた。

16h21

T60 – フランス人5人がポイント圏内に入っている:ロマン・グロージャンが7位、エステバン・オコンが9位、ピエール・ガスリーがXNUMX位。

16h21

T60 – ルイス・ハミルトンが最速ラップを記録しましたが、セバスチャン・ベッテルからは21インチ差に後退しました。

16h20

T59 – フェラーリは好調です。 キミ・ライコネン、次いでセバスチャン・ベッテルがレースでファステストラップを記録した。

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