バーレーングランプリ 2017

18h42

AUTOhebdo 2110 号の特別特派員が行ったバーレーン GP の分析をご覧ください。デジタル版は月曜の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドでご覧いただけます。

18h41

ベッテルは現在ハミルトンに対して7ポイントリードを保っている。

18h39

バーレーンGPではセバスチャン・ベッテル(フェラーリ)がルイス・ハミルトンとバルテリ・ボッタスのメルセデス勢を抑えて優勝した。 キミ・ライコネン(フェラーリ)とダニエル・リカルド(レッドブル)がフェリペ・マッサ(ウィリアムズ)、セルジオ・ペレス(フォース・インディア)、ロマン・グロージャン(ハース)を抑えてトップ5に入った。 ニコ・ヒュルケンベルグ(ルノー)とエステバン・オコン(フォース・インディア)がトップ10に入った。

マックス・フェルスタッペン(レッドブル)は、ブレーキの問題でリタイアした7人のドライバーのリストに含まれている。

18h38

ライコネンはリカルドに先立って表彰台に届かなかった。 マッサはペレス、グロージャン、ヒュルケンベルグ、オコンに次いで6位にランクされている。

18h38

ベッテルにとってはバーレーンでの3勝目となる。 メルボルンに次ぐ今季3度目で、キャリアでは44度目となる。

18h36

ベッテルがバーレーンGPで優勝! フェラーリのドライバーはハミルトンとボッタスのメルセデスを抑えて優勝した。

18h36

ベッテルはバーレーンGPの最終周回をスタートした。

18h35

T56 – アロンソがガレージに戻ります。 このスペイン人選手はリタイアする7人目のドライバーとなる。

18h33

T55 – アロンソはトラック上でアイドリング状態です。 マクラーレンのドライバーはフィニッシュを見られないリスクがある。 これはまた二重の放棄となるでしょう。 「エンジンに問題がある」とアストゥリアス人は指摘する。

18h32

T55 – クビアトはアロンソのミスを利用して12位となった。

18h30

T54 – ハミルトンは残り 7 周未満でトラフィックに巻き込まれたベッテルの 4 秒以内に戻りました。

18h29

T53 – マーシャルは黄旗を振ったがセーフティカーは出ず、ベッテルは安堵した。 フェラーリのドライバーはゴールまであと5周だ。

18h28

T52 – エリクソンはメカニカルトラブルによりコース脇に停止。 リタイアするドライバーはこれで6人目となる。

18h27

T51 – ボッタスはハミルトンから6秒遅れており、もはやチームメイトを脅かすことができないようです。 順位はレース先頭で固定されているようだ。 ベッテルはハミルトンより9秒リード。 ボッタスはライコネンに約6秒の差をつけており、リカルドはトップ3を占めている。 マッサはXNUMX位につけており、XNUMX年連続のポイント獲得が狙えるペレス、グロージャン、ヒュルケンベルグ、オコンを上回っている。

18h25

T50 – ハミルトンはベッテルの10秒以内に戻った。 英国人選手はタイヤを消耗しており、レース終盤にはタイヤが痛むはずだ。

18h24

T49 – ハミルトンのペナルティはおそらく勝利を失うことになるだろうが、彼の遅れは依然として大きすぎてレースのリードを取り戻すことは望めないようだ。

18h22

T49 – メルセデスはハミルトンにレースに勝つペースがあると告げる。 それでもフェラーリのドライバーは、12秒のリードをなんとかできるはずだ。

18h21

T47 – ハミルトンはボッタスの抵抗を受けずに2位に浮上。 しかし、イギリス人はフィンランド人に対して攻撃的だった。

18h20

T47 – ハミルトンは、おそらくリードを管理しているリーダーのベッテルからXNUMX周あたりXNUMX秒以上の差を付けています。 メルセデスのドライバーはチームメイトと接触寸前だ。

18h19

メルセデスが再びチームに指示を出すのか、それともドライバーにコース上で戦わせるのか、興味深いところだろう...

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