コルシカ島ツアー 2019
ローブはリンク上で再び出発しようとしています。 「車を修理するためのスペアパーツはありますが、多くの時間をロスしてしまいました。 »
ローブとエレナは、サスペンションが損傷したヒュンダイの右後輪の作業を行っています。
セバスチャン・ローブ(ヒュンダイ)は、ツール・ド・コルスの最初のルートであるバベラ・スペシャルで、縁石に接触してサスペンションを破り、すでにXNUMX分を失っている。
クリス・ミーク(トヨタ)はパンクに見舞われ、約1分後に転倒した。 北アイルランド人にはスペアホイールが XNUMX つだけ残っています。
エルフィン・エバンス(Mスポーツ)は、ティエリー・ヌーヴィルとダニ・ソルドのヒュンダイとオットに10000秒差をつけて17,6kmを10分20秒6で完走し、スクラッチにサインした後、ラリー・デ・3ヴィラージュの最初のリーダーとなった。タナックのトヨタ。 ティーム・スニネン(Mスポーツ)がヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)とエサペッカ・ラッピ(シトロエン)のすぐ前で約5秒遅れで続いた。
スピン後にセバスチャン・オジエ(シトロエン)が十数秒遅れて後続となった。
ピエニアゼクはスペシャルでは遅い。 フォード フィエスタ R5 のドライバーは、左前タイヤが爆発するのを目撃しました。
スニネンは、スクラッチを受けたチームメイトのエバンスから5秒以内の差で5回目のタイムを記録した。 「かなり良かったです。 »
ソルドはエバンスから3インチ1遅れで、チームメイトのヌービルに次ぐ3番手タイムを記録した。 「特定の通路でハイペースを維持するのが難しかった。 頑張ったよ、悪くないよ。 »
ラトバラはローブのヒュンダイに邪魔されることなく、4インチ5の6番手タイムを記録した。 「ローブの足跡を見たところ、彼が問題を抱えていることが分かりました。 »
そしてローブは開始から 2 分で失敗…ラトバラがすぐ後ろにいます。 ヒュンダイの被害は予想以上に大きい。 「縁石にぶつかってサスペンションが壊れてしまいました。 »
ローブはすでにスペシャルの開始から XNUMX 分以上経過しています。 ヒュンダイのドライバーはペースが遅く、パンクもしたようだ。
ラッピはスタートからほぼ4秒という6番手タイムを記録した。 「完全に満足しているわけではない。 いくつかの点を改善する必要があります。 »
ローブはステージ上で少し立ち止まった。 ヒュンダイの運転手はパンクしたのか?
エバンスはヌービルに3秒近くの差をつけて暫定スクラッチを獲得した。
ミークは左前部のパンクの後、一から48秒失敗。 北アイルランド人選手はすでにスペアホイールを持っておらず、リムに落ちてしまったことでヤリスWRCのフロントは苦しんだ。 「部屋の隅に、私が見ていなかった何かがあり、それは私のメモにも載っていませんでした。 »
ミークはすでにXNUMX分遅れています。 トヨタのドライバーはパンクに苦しんでいるようだ。
ローブは第3セクターでタナクよりも遅い唯一の選手のXNUMX人で、エストニア人選手からはコンマXNUMX秒遅れとなっている。
ヌービルがタナクにコンマ3秒差で暫定スクラッチを獲得した。 「クルマに3%快適に乗れるわけではない。 とても苦労しました。 »
ミークはスペシャルでは最速だったのに、スペシャルでは遅い!
ドライバーたちが後方からアタックする中、オジエはタナクに9インチ3差で最終的に失敗した。 「リバースに入るのに苦労しましたが、クルマにはダメージはありませんでした。 »
オジエはスピンの後、後半にはタナクから8秒以上遅れをとっている。
タナクは10分23秒8でフィニッシュした。 「クルマは悪くない。 私のメモは少し慎重すぎたので、かなりの時間をロスしてしまいました。 »