MotoGPの
ラリードイツ2019
クルーは現在、12,28kmのレーマー通りスペシャルの第5通過に向けて準備を進めている。 タナクは最初のパスで57'4"12のタイムで最速タイムを記録した。 スニネンは午後10時XNUMX分にスタートする予定だ。
WRC 2 Proではコペッキーがカミリとオストベルグを抑えてリードを保っているが、このノルウェー人選手はロバンペラの退場後のこの日最初のSSで停止したため、調整予定の標準タイムまでに回復するはずだ。
シアミンは現在、クライムに2分の差をつけてWRC 4をリードしている。 このフランス人選手は10位のグリーンスミスとはXNUMX秒差だ。
スペシャルではルフェーブルが逮捕される。 フランス人選手はシアミンに先んじてWRC 2をリードし、総合ランキングで10位を占めた。
ダニ・ソルド(ヒュンダイ)は、ドイツラリーのSS10でエサペッカ・ラッピ(シトロエン)のミスを突いて、フィンランド人から20秒遅れをとった。 後者は自分が溝にはまっていることに気づきました。
フライゼンの14,78km地点でスクラッチにサインしたのはティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)で、8分31秒7のタイムでオット・タナク(トヨタ)とダニ・ソルドから2分の2タイムを奪った。 ティーム・スニネン(Mスポーツ)がクリス・ミーク(トヨタ)を4秒以上リードして続いた。 セバスチャン・オジエ(シトロエン)は北アイルランド人選手に6秒以上の差をつけられ、コンマXNUMX秒差で敗れた。 XNUMX番手にはヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が続き、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)とガス・グリーンスミス(Mスポーツ)が続いた。
オット・タナクは依然としてティエリー・ヌーヴィルに対して6インチのリードを保っている。 セバスチャン・オジエはクリス・ミークを上回り、5秒差で3位を維持した。 ヤリ-マティ・ラトバラはチームメイトに3秒以上の差を付けて続く。 アンドレアス・ミケルセンは2位を維持し、ダニ・ソルドはエサペッカ・ラッピを5秒上回っている。 勝田貴元選手(トヨタ自動車)は9位のまま。 ガス・グリーンスミス(Mスポーツ)がWRC 6プロのリーダー、ヤン・コペッキー(シュコダ)を引き継いだ。
タナクはヌーヴィルでコンマ2つを小さく落とす。 ベルギー人選手はトップから6インチ5差を保っており、トヨタはフロントがわずかにダメージを受けている。 「熱い瞬間はなかった。 可能な限り攻撃を続けます。 »
ヌービルはチームメイトのソルドにコンマ2秒の差をつけて暫定スクラッチを獲得した。 「自分のステージには満足しており、良い走りができた。 »
オジエはミークからコンマ4秒差で6回目のタイムを記録。 シトロエンのドライバーは現在、北アイルランド人選手に対してわずか3インチ2の差しかありません。
ミークはチームメイトのラトバラを1秒6上回っており、総合評価ではフィンランド人を5秒以上上回っている。
ラトバラはベンチマークから3秒5差の3回目を記録。 このフィンランド人は依然としてオジエとミークと3位争いを続けている。 「少し良くはなったが、ソルドは素晴らしい時間を過ごしたので、それができる望みはない。 »
チームメイトのソルドに3秒差をつけられているミケルセンにとってはこれが8回目となる。 ノルウェー人選手はスペイン人選手が15位から6秒以内に戻るのを目にした。 「私たちはできることはすべて試します。 今回のSSではかなり攻めました。 まだまだ改善の余地はあると思いますが、私はまだ満足しています。 »
グリーンスミスはベンチマークから約3秒離れた12番手タイムを記録した。 M-Sportドライバーは、すぐにWRC 2 ProのリーダーであるコペッキーからXNUMX位を奪うところでした。 「確かに残念な状況だ。 »
ラッピは、シトロエンドライバーに先んじて20秒7で2位を回復したソルドから2秒遅れの順位にある。 「私たちは溝にはまってしまいました。 私は大きく広がってしまったが、彼女を捕まえることはできなかった。 »
ソルドはリファレンスを2''3向上させた。 このスペイン人選手は、フィンランド人のミスにより、ラッピ選手が保持していた7位に入る可能性がある。
ラッピは右ターンで大きく外れるミスを犯した。 フィンランド人は貴重な数秒を失った。
勝田はスニネンに17秒以上の差をつけている。 ルーキーは総合順位で9位を維持している。
ソルドとラッピがスニネンの前にいる。 ヒュンダイのドライバーは前半でシトロエンを4分のXNUMXリードしている。
スニネンは8分34秒2の初タイムをマークし、先に達成したソルドのスクラッチから6秒以上遅れた。 「路面の汚れが少し増えました。 »
勝田は最初のパーシャルでスニネンから7秒遅れ。
スニネンはフライゼンから14,78kmをスタート。 最初のパスではソルドが8分28秒0で最速だった。
乗組員たちは、その日の最初の XNUMX つのコースの XNUMX 番目の通路で競争する準備をしています。 チームが最初のアシストの恩恵を受けることができるのは、次の XNUMX つの SS 以降です。