モンテカルロ ラリー 2017

10h20

ミークは24分遅れでゴールラインに到着した。 シトロエンのドライバーは、C3 WRCを修理するために停止しなければならなかったと簡単に説明した。

10h07

クルーは今朝行われた最初の 2 つの特別ステージの 13 番目のパスに出発する前に、サポートの恩恵を受けています。 SS31,15ラルディエとヴァレンサ~尾瀬(11km)が午前13時XNUMX分から争われる。

10h06

ミークがラリーのゴール地点に立ちたければステージを続行しなければならず、ラリー2は最終日は運営されない。

10h06

ミークはスペシャルで再び動き出す。 シトロエンのドライバーはおそらくコースの終わりに自分の問題を説明できるだろう。

09h53

ミケルセンはWRC 2のトップで歩みを続けています。このカテゴリーのトップ5は、4連単で数分の差があったものの変動はありませんでした。 それでもギルバートはスピンを喫したものの、カミリとXNUMX秒以内に戻った。

09h49

ルフェーブルはSS10でパワーステアリングのトラブルにより大幅なタイムロスを喫した。 このスペシャルでは、C3 WRC の信頼性が輝きませんでした。

09h48

10kmのラリー・モンテカルロ(ラ・バティ・モンサレオン~フェイ)のSS16,78で、セバスチャン・オジエ(フォード)が慎重になりすぎたアプローチをとってティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)に後退した。 このフランス人選手は、13'14''9のタイムで最速だったエルフィン・エバンス(フォード)に15秒遅れてゴールし、トップから2秒遅れをとった。

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)もスクラッチから5秒フィニッシュでクレイグ・ブリー(DS 13)から3秒タイムを奪い、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)をほぼ5秒上回った。

クリス・ミーク(シトロエン)が再び逮捕される。 機械的な問題が関係している可能性があります。 北アイルランド人選手は前日に路外に出たが、ラリー2に復帰した。

ティエリー・ヌービルはセバスチャン・オジエに対して11分の差を付けている。 オット・タナクはチームメイトとの差を5秒まで戻すことができた。 ヤリ-マティ・ラトバラは現在、クレイグ・ブリーンに12秒の差をつけてXNUMX位に戻っているダニ・ソルドを上回っている。

09h47

ミークはメカニカルトラブルのためストップしたと伝えられている。

09h45

ハンニネンはスタートから7秒の暫定16タイムでフィニッシュした。

09h43

ルフェーブルはフィニッシュでドライバーの中で最も遅く、スクラッチからXNUMX分以上遅れている。 「このコースは走りにくかったです。 »

09h41

ヌービルはエバンスに13秒差で最接近。 モンテカルロのリーダーは、XNUMX回のスペシャルでオジエにXNUMX秒の差をつけ、現在はXNUMX分以上の差をつけている。 「自信があるのでタイムはいいです。 »

09h40

ミークは特別番組で逮捕されたと発表された。 シトロエンのドライバーはすでに昨日のSS4でサスペンションを損傷しリタイアしていた。

09h38

オジエはエバンスから5秒遅れの暫定14番手でフィニッシュした。 フランス人選手はまた、世界チャンピオンから6秒差にいるチームメイトのタナクに対して6インチ11秒を落とした。 「少し注意しすぎたけど、それほど悪くはなかった。 タイヤが原因ではありません。 »

09h36

タナクはエバンスから4インチ7秒差、ラトバラからコンマ4秒差の暫定3タイムをマークした。 それでも、エストニア人選手はチームメイトのオジエより少し速いように見える。 「我々にはまだグリップ力が足りない。 »

09h34

ラトバラは暫定3位のタイムを記録し、エバンスから7秒遅れ、ソルドから1秒7遅れの順位となった。 トヨタのドライバーは4位に留まるはずだ。 「自分のペースにはがっかりしているが、それはタイヤのせいではない。 »

09h33

ソルドはブリーンから13秒以上も遅れた。 ヒュンダイのドライバーはアイルランド人に5秒の差をつけて12位に浮上した。

09h30

ブリーンがタイムをマークし、エバンスから18秒遅れでフィニッシュした。 DS 3 WRCドライバーは前のステージでソルドを上回ることに成功した。

09h28

エバンスは9分15秒2の初タイムを記録。 「木陰ということは、道路上の状況が非常に変わりやすいということを意味します。 »

09h26

SS9終了時点でミケルセンはコペッキーに対して良好なリードを保っている。 ブフィエは依然として同胞のカミリやジルベールよりも先を行っている。

09h23

ラ・バティ・モンサレオン村を出てからの最初の2キロは初めてです。 そして何よりD48交差点まではとても速い。 そこから、選手たちは、15年と2015年に争われた長いラルディエ・エ・ヴァレンサ~フェイのスペシャルの最後の2016キロを再開します。今回、克服しなければならない最後の難関は、どちらも1000メートル未満のラ・クロワとフェイの峠です。 そこで雪が見つかる可能性は低いです。 最初の通過では、まだ霜や黒い氷の斑点による困難が伴う可能性があります。

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