ラリー・オブ・カタルーニャ 2019

14h34

クルーは現在、21,26kmのケロールスペシャルに向けて準備を進めており、ヌービルが10分52秒4のタイムで最速タイムを記録した。 オジェは午後2時42分からスタートするはずだ。

14h31

カタルーニャ・ラリーのSS10、サバラの3回目のパスでオット・タナク(トヨタ)がスクラッチを喫した。 エストニア人選手はティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)をコンマ2秒差でリードし、セバスチャン・オジエ(シトロエン)がXNUMX秒強後ろに続いた。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)とダニ・ソルド(ヒュンダイ)は、エルフィン・エバンスとティーム・スニネンのフォード勢をXNUMX秒以上上回ってフィニッシュした。

セバスチャン・ローブ(ヒュンダイ)は好タイムを出したと思ったが遅れを取っていた。 アルザス人選手はスクラッチから4''5でフィニッシュした。

ティエリー・ヌーヴィルは現在、ダニ・ソルドに脅かされているセバスチャン・ローブに対して15秒以上の差を4秒以内に戻している。 オット・タナクはスペイン人選手から7秒遅れで、ヤリ-マティ・ラトバラ、エルフィン・エバンスとティーム・スニネンのフォード勢よりはまだ上だ。 セバスチャン・オジエは8位のまま。

14h28

ローブはタナクから8インチ4差の5番手タイムを記録しただけで遅れをとっている。 到着が一番遅いです。 「一生懸命攻撃したんですが、分かりません。 とても良いステージができたと思います。 » ヒュンダイのドライバーはヌーヴィルから15インチ6秒遅れ、ソルドとは3インチ5秒しかリードしていないことに気づきました。

14h25

ヌービルはタナクにコンマ3秒しか譲らず、好成績を収めた。 ベルギー人選手はチームメイトのソルドに対して19秒以上の差を付けている。 「良いSSができたので楽しかったです。 今朝と比べてタイムはあまり伸びていない。 »

14h21

ソルドはタナクに4インチ2を落として6回目のタイムを記録。 トヨタのドライバーは暫定表彰台から7インチ2離れている。 「最後は少し遅かったかもしれないけど、大丈夫。 »

14h19

タナクはオジエのタイムを1インチ更新し、新たな基準タイムを更新した。 トヨタのドライバーはヒュンダイにとって直接の脅威となる。 「上手に乗れましたし、ペースも良さそうです。 »

14h16

ラトバラはオジェに9分の5差で最も近い。 「私たちはクルマの挙動を大幅に改善しました。 まだブレーキをかけるのに少し抵抗がありますが、それ以外は大丈夫です。 » トヨタのドライバーはチームメイトのタナクに次ぐXNUMX位です。

14h13

エヴァンスはまだチームメイトのスニネンを1秒3リードしており、オジェより1秒8遅れでフィニッシュしている。 ウェールズ人選手は6位を占めている。

14h12

スニネンはオジエから3インチ1差の順位にある。 M-Sport ドライバーは依然として 7 位にいます。 「今朝よりは少し良くなりました。 »

14h10

当然のことながら、WRC クルー全員が 5 つのハード タイヤを装着して出発しました。

14h07

オジエは7分26秒5というタイムを記録し、午前中にヌービルが記録したスクラッチから6分のXNUMX秒のタイムを記録した。 「私たちは非常に有望と思われることをテストしています。 »

14h02

アダモ(ヒュンダイ):「明らかに、クリス(ミーク)のクラッシュにより、私たちは物事を別の角度から見て、あまりリスクを負わないようにする必要があります。 しかし、私たちのリスクの定義はパイロットの定義とは少し異なります。 私は落ち着いてリラックスしたままです。 »

ドライバーズタイトル争いがタナクにとって有利に展開するようであれば、ヒュンダイは最終戦オーストラリアまでに3台が首位に立ち、トヨタとのリードを広げることが期待できるだろう。

14h01

オジェは第8通路で出発する。 シトロエンのドライバーは前日のステアリングトラブルによりXNUMX位となっている。

13h57

クルーはこの日14,08回目の通過、7kmのサヴァラに向けて準備を進めており、ヌービルは午前中の最速タイムを25分9秒14で記録した。 オジエは午後2時1分にスタートする予定だ。

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