ラリードイツ2019

12h44

クルーには、有名なパンツァープラッテ スペシャルや 4km を 41 回走行するなど、ラリー ドイツの第 15 ステージに出場するための 08 つのステージが残っています。 ティーム・スニネン(Mスポーツ)は午後XNUMX時XNUMX分から次のコースをスタートする予定だ。

12h42

ニコラス・シアミン(フォルクスワーゲン)はWRC 2をリードしながらスペシャルでストップした。

12h37

ラリー・ドイツのSS11では、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)がレーマー通り12,28kmを5分59秒9で通過し、スクラッチを獲得した。 こうしてベルギー人選手は、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)と並んでゴールしたオット・タナク(トヨタ)から1秒5差を奪った。 エサペッカ・ラッピ(シトロエン)とヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がXNUMX秒差で最も接近した。

セバスチャン・オジエ(シトロエン)は基準点から2秒以内の差でペースを維持し、クリス・ミーク(トヨタ)をXNUMX秒上回った。 ティーム・スニネンとガス・グリーンスミスのフォードはさらに後方に残っている。

オット・タナクはティエリー・ヌーヴィルに対して5秒のリードを維持。 セバスチャン・オジエは依然としてクリス・ミークに4秒未満の差をつけて暫定表彰台を獲得している。 5位にはヤリ-マティ・ラトバラが続き、アンドレアス・ミケルセンはダニ・ソルドを約2秒上回っており、エサペッカ・ラッピはこのスペイン人選手から9秒以内の差で続いている。 勝田貴元選手(トヨタ)はガス・グリーンスミス選手を上回るXNUMX位を維持。

12h36

タナクはヌーヴィルに1秒5差を落とし、正午の休憩時点でもトップを維持し、5秒リードを築いた。 「路面がかなり汚れていたにもかかわらず、よく走りました。 私たちは(パンツァープラッテの)ビッグスペシャルの準備をしています。 »

12h34

ヌービルがラッピより1インチ1早く暫定スクラッチを獲得。 タナクに対する遅れを減らすには十分だろうか? 「ハンドルを握っていて気分は良いし、より良い午後を過ごせることを期待している。 »

12h31

オジエはチームメイトのラッピからコンマ6秒遅れ、ミークより4秒上回っている。 彼は総合評価で北アイルランド人をほぼXNUMX秒上回っている。 「今回は満足です。 »

12h29

ミークはチームメイトのラトバラにわずか4秒を落とし、ラトバラは2インチ4差でXNUMX位となった。 「それほど悪くはありません。 違いは非常に小さいです。 今日の午後、すべてが変わる可能性があります。 »

12h28

ラトバラはラッピに5秒遅れでベンチマークを逃した。 トヨタドライバーはXNUMX位を維持。 「このESは楽しかったです。 今回は良いはずだ。 »

12h26

ミケルセンはラッピとソルドから約5秒遅れで失敗したが、スペイン人の約6秒前でXNUMX位のポジションを維持した。 「コーナーで大きく外れてしまい、長いストレートの前で出口を逃してしまいました。 たくさんの時間を無駄にしてしまいました。 車は良いです、完璧にする必要があるのは私の運転です。 »

12h25

ルフェーブル、SS9で路外リタイア

12h23

グリーンスミスはラッピから4秒近く遅れて5番手タイムを記録した。 Mスポーツドライバーは10位。

12h22

ラッピはソルドのタイムをコンマ4秒短縮し、スペイン人選手とは1”8差となった。

12h20

ソルドはリファレンスを1インチ8向上させた。 「終わりに向けて彼には少しギャップがあることがわかった。 ここではあまり速く走れないので、きれいにしようと努めた。 その後、非常に厳しい 4 つのステージに挑戦します。 » スペイン人選手はラッピの逆転に対抗するためにペースを維持しなければならない。

12h17

勝田はスニネンから9秒ほど遅れて順位を上げている。 「物事は順調に進んでいます。 前進しようとしているが、状況はかなり変化している。 レッキチームは私に貴重な情報をくれます。 » 日本人はまだ9位。

12h16

スニネンは6本目のタイムより03秒遅い2'4''XNUMXを記録した。

12h11

スニネンはレーマー通りの12,28番目の通路からスタートし、そこでタナクが5kmを57分4秒XNUMXで完走し、先にスクラッチサインをした。

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